スポンサー広告】 | top↑
一家団欒
パパ の夏休み中ですが

だい は相変わらず、朝から夕方まで遊び歩いています♪
やっぱり家族よりもお友達なんですね~^^

仲間と楽しく遊んできた後は
スッキリした顔をしています
だい は、お友達と遊ぶことで
いろんなストレスが発散できている
そんな気がします^^
お友達に感謝 ですね^^

みんなありがとう




 は家族で楽しく…


人生ゲームやトランプで盛り上がってます♪^^



夏休み ももう終わりですね~
長かったようで 短かった…かな?^^

今年は2人ともよくお手伝いをしてくれました
だい はこの夏 ちょっぴり頼もしくなったように
思えます。
こうやってどんどん大きくなっていくんだね~


2学期は運動会に持久走大会…
だいはマラソン大会にも参加。
それからエレ も試験に発表会にクリスマス会。
いろいろと忙しくなりそうだね。
全力投球で頑張ろうね♪^^
テーマ:小学生の子育て♪ - ジャンル:育児
日記トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
byemi

ねぇ夏休みって
もしかして8月いっぱい?
ウチは月曜日から始まりました。
元気いっぱい登校してるよ
初日から給食付ですv-238

bySMILE

emiちゃん
うん うちの学校は始業式明日なのよ。
ゆぅちゃんとこは2学期制?
ここは中学になると2学期制なの。
3学期制は市内だとここくらいなのかな~

初日から給食があるんだね~♪
うちはお昼帰りよ~(^^;
<<リカちゃん | ホーム | ドライブ>>
ねぇ夏休みって
もしかして8月いっぱい?
ウチは月曜日から始まりました。
元気いっぱい登校してるよ
初日から給食付ですv-238
【2006/08/31 11:41】URL | emi #-[ 編集]

emiちゃん
うん うちの学校は始業式明日なのよ。
ゆぅちゃんとこは2学期制?
ここは中学になると2学期制なの。
3学期制は市内だとここくらいなのかな~

初日から給食があるんだね~♪
うちはお昼帰りよ~(^^;
【2006/08/31 13:32】URL | SMILE #e/hJmtpI[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://smile3939.blog33.fc2.com/tb.php/393-197d9010
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
一言メッセージ
ガンバレ受験生p(*^-^*)q

プロフィール

SMILE

Author:SMILE
 心を大切に
 自分らしく
 毎日を過ごしましょ♪

最近の記事+コメント
いつもありがとうo(*^▽^*)o~♪
分身占い♪
ブードゥー人形 分身占い
おやすみの前に
