スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
リカちゃん
年長さんの終わりから ラブ&ベリー に狂い??^^
最近 たまカップ に転向しかけたところで…


キラキラ アイドル リカちゃん
8.29_2.jpg

 すぅのお気に入りは
 ななみちゃんです



あまり熱くならないように
そう言われていた最初のころはカードも
これくらい…
8.30_1.jpg


だったのですが
今では驚くほど??(^^;
増えてちゃいました~~
一体何枚あるの?!?(⌒▽⌒;)


そして
最近のお気に入りのカードはこんな感じ^^
8.30_2.jpg


今年はサンタさんにシークレットカードをお願いする

今からそんな事を言っちゃってます(^^;



さぁ、どうするサンタさんヾ(≧▽≦)ノ



おまけ
8.30_3.jpg

300円でゲットしました~
スポンサーサイト
テーマ:小学生の子育て♪ - ジャンル:育児
カードゲームトラックバック(0) | コメント(5) | top↑
byhilo

うーん・・・全くわからないけど・・・。
でも、このお年頃って、こういうのだ~い好きなんだよねぇ~。
それは理解できる^^
bySMILE

hiloちゃん
簡単に言えば着せ替え遊びだよね。
その後、キャラが曲に合わせて歌って踊る。
それで自分もボタンを押しながらノリノリ~^^
hiloちゃんも一度やったら病み付きかもよ~(^▽^)
管理人のみ閲覧できます by-


by鈴木キママ

これって着せ替えゲームですよね^^
うちの子はまだこの存在も知らないし。
お兄ちゃんもムシキングに興味がなかったので今は大丈夫なようです。
でも、幼稚園で覚えてきそうですね。
なんてたって可愛いから親も楽しめそうですね。
bySMILE

そうなんです、親も楽しんでま~す♪
やっぱ リカちゃんはかわいぃですからね^^
ラブ&ベリーもおしゃれだけれど、
着せ替えと言ったらリカちゃんですよね♪
<<気分はパティシエ?? | ホーム | 一家団欒>>
うーん・・・全くわからないけど・・・。
でも、このお年頃って、こういうのだ~い好きなんだよねぇ~。
それは理解できる^^
【2006/08/30 22:41】URL | hilo #-[ 編集]

hiloちゃん
簡単に言えば着せ替え遊びだよね。
その後、キャラが曲に合わせて歌って踊る。
それで自分もボタンを押しながらノリノリ~^^
hiloちゃんも一度やったら病み付きかもよ~(^▽^)
【2006/08/31 13:27】URL | SMILE #e/hJmtpI[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/08/31 14:19】 | #[ 編集]

これって着せ替えゲームですよね^^
うちの子はまだこの存在も知らないし。
お兄ちゃんもムシキングに興味がなかったので今は大丈夫なようです。
でも、幼稚園で覚えてきそうですね。
なんてたって可愛いから親も楽しめそうですね。
【2006/08/31 16:29】URL | 鈴木キママ #-[ 編集]

そうなんです、親も楽しんでま~す♪
やっぱ リカちゃんはかわいぃですからね^^
ラブ&ベリーもおしゃれだけれど、
着せ替えと言ったらリカちゃんですよね♪
【2006/09/01 15:42】URL | SMILE #e/hJmtpI[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://smile3939.blog33.fc2.com/tb.php/394-44cd5348
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
一言メッセージ
ガンバレ受験生p(*^-^*)q

プロフィール

SMILE

Author:SMILE
 心を大切に
 自分らしく
 毎日を過ごしましょ♪

最近の記事+コメント
いつもありがとうo(*^▽^*)o~♪
分身占い♪
ブードゥー人形 分身占い
おやすみの前に
