スポンサー広告】 | top↑
いつの間にか^^
2人とも靴がきつくなったと言うので
1サイズ大きなものを買ってきました♪

だい は、お気に入りの
こちらのシリーズ


瞬足 です♪
めちゃめちゃ軽いんですよ~~

22cmを買うつもりだったのですが
きつい と言うので22.5cmを買いました。
いつの間にこんなに大きくなったの!?!
運動会の練習もこれで頑張ってね~~




すぅ は19cmがきつくなったけれど、
20cmではちょっと大きい
そこで、コレを選びました
9.06_3.jpg

中敷2枚入りです♪
2枚入った状態で19.5cm
1枚抜けば20cmになります♪
ありがたいですね~

すぅもこれを履いて運動会の練習
頑張ってね



どうでもいいお話ですが…^^

とうとう…^^

だいの靴が履けるようになりました♪
ちょっときついけど(≧▽≦)

服も着られます♪
ちょっときついけど(≧▽≦)

なんだかおかしな気分です
子供とほとんど同じサイズだなんて^^
でも なんだか嬉しいですね
テーマ:小学生の子育て♪ - ジャンル:育児
子供トラックバック(0) | コメント(11) | top↑
byそら

うちの長男も「瞬足」よ♪
しかも、色違いで2足買ったわ^^

そうだったSMILEさん足小さいんだよね!
ほんと羨ましい‥
24センチの私と同じになるのは、長男いつ頃かな。
今は21センチだけど、もう小さいみたいなんだよね。。。v-403
母似でデカイ!

すぅちゃんの靴ステキv-352
しかも中敷2枚?19.5センチにも20センチにも使えるなんてあるんだね!
びっくり!
育ち盛りにはいいよね!

v-22うふ照れないでくださいv-410
あの近くのお宅だったのね~そっかぁ^^
すごく嬉しかったりする私v-411

ありがとうv-339

byあみ

あれ~だいくん・・・足ちいさめ??
うちのむちゅこ、3年生で22なんだけどなぁ^_^;
あみの足がでかいからかな(^^ゞ
bySMILE

そらちゃん
おっ♪長男君も「瞬足」なのね~♪
うちもね、これで4足目なの^^
長男君は21.5センチくらい?
だいは21.5がきつくなったから買いに行ったの。
そしたら22もきつかったの~(^▽^;)

ありがとv-238




あみちゃん
きゃ~~ お久しぶり~~♪ 元気??^^

うん、おチビだから足も小さめかも``r(^^;)
パパはデカイんだけど~ヾ(≧▽≦)ノ
私似なのかしら(^▽^;)
byあみ

だいくん・・・ってちっちゃいの??
┌|゜□゜;|┐ガーン!!
勝手に大きいと思ってた・・・σ(-_-;)
ってのはだいくんって呼んでるからかな(^^ゞ
勝手な思い込みでごめんなさ~い^^

お???SMILEちゃんもちっちゃいの~~~??
あみは結構でかいかも^_^;
bySMILE

あみちゃん
だいなのにちっちゃい…ヾ(≧▽≦)ノ
わたしもちっちゃいし…ヾ(≧▽≦)ノ

あみちゃん大きいのね~ いいな~~♪
自分がおチビだから背の高い人に
すっごく憧れちゃうんだ~~(´▽`)
byあみ

態度もでかいけど^_^;
あみもね~小学校6年生まで一番前だったんだけど、
中学で伸びたの♪

だいくんもあとから伸びる派だといいね~♪

bySMILE

あみちゃん
中学から? もしかしてスポーツで??

うん^^ ありがとう♪
うちでもね、中学に行って部活入って
もしかしたらちょっと伸びてくれるかな~
なんて話しはしてるんだけど…
今は前から3番目なのよ(^。^;)
byあみ

うちは・・・5番目♪
っけど体重も21キロだし・・・まだまだだね~(≧o≦)。。。

そうそう~バスケして伸びたの♪
小さかったから生理も遅かったし~
成長できたみたい^^

やっぱ夜更かしとかすると良くないらしいから、
中学生になっても早寝早起きが大きくなる秘訣なんだって~よ♪
bySMILE

あみちゃん
むちゅこクンも小さいのね~♪
って、それは前から数えてだよね??

バスケって伸びそうだよね♪
ってか、背の高い人がするスポーツっていう
イメージがあるな~

やっぱり運動と睡眠なのね。
ありがと、早寝早起きで頑張ってみるね♪
って、私が頑張ってどうするのよねぇヾ(>▽<)o
byあみ

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ~
SMILEちゃんもこれから成長^^

うん♪夜更かししたりすると駄目らしいね~。
早く「大人」にならないほうがいいみたい・・・
ま~もちろんたばこやお酒も20歳すぎてからですよ^^
たばこは成長期に吸うとかな~~り影響するみたいだしね( ̄ー ̄;Aアセアセ・・
bySMILE

あみちゃん
そうだよね、夜更かしはいいこと無いものね、大人にも。

あ…そろそろそういう心配事が出て来るね(-_-)
今時の中学生ってどうなんだろう…
大きくなったらなったでまた心配事が増えるのね(ToT)
<<マイブーム? | ホーム | 気分はパティシエ??>>
うちの長男も「瞬足」よ♪
しかも、色違いで2足買ったわ^^

そうだったSMILEさん足小さいんだよね!
ほんと羨ましい‥
24センチの私と同じになるのは、長男いつ頃かな。
今は21センチだけど、もう小さいみたいなんだよね。。。v-403
母似でデカイ!

すぅちゃんの靴ステキv-352
しかも中敷2枚?19.5センチにも20センチにも使えるなんてあるんだね!
びっくり!
育ち盛りにはいいよね!

v-22うふ照れないでくださいv-410
あの近くのお宅だったのね~そっかぁ^^
すごく嬉しかったりする私v-411

ありがとうv-339
【2006/09/07 18:05】URL | そら #WOq6nlhY[ 編集]

あれ~だいくん・・・足ちいさめ??
うちのむちゅこ、3年生で22なんだけどなぁ^_^;
あみの足がでかいからかな(^^ゞ
【2006/09/07 18:53】URL | あみ #-[ 編集]

そらちゃん
おっ♪長男君も「瞬足」なのね~♪
うちもね、これで4足目なの^^
長男君は21.5センチくらい?
だいは21.5がきつくなったから買いに行ったの。
そしたら22もきつかったの~(^▽^;)

ありがとv-238




あみちゃん
きゃ~~ お久しぶり~~♪ 元気??^^

うん、おチビだから足も小さめかも``r(^^;)
パパはデカイんだけど~ヾ(≧▽≦)ノ
私似なのかしら(^▽^;)
【2006/09/07 20:04】URL | SMILE #e/hJmtpI[ 編集]

だいくん・・・ってちっちゃいの??
┌|゜□゜;|┐ガーン!!
勝手に大きいと思ってた・・・σ(-_-;)
ってのはだいくんって呼んでるからかな(^^ゞ
勝手な思い込みでごめんなさ~い^^

お???SMILEちゃんもちっちゃいの~~~??
あみは結構でかいかも^_^;
【2006/09/08 22:57】URL | あみ #-[ 編集]

あみちゃん
だいなのにちっちゃい…ヾ(≧▽≦)ノ
わたしもちっちゃいし…ヾ(≧▽≦)ノ

あみちゃん大きいのね~ いいな~~♪
自分がおチビだから背の高い人に
すっごく憧れちゃうんだ~~(´▽`)
【2006/09/09 07:14】URL | SMILE #e/hJmtpI[ 編集]

態度もでかいけど^_^;
あみもね~小学校6年生まで一番前だったんだけど、
中学で伸びたの♪

だいくんもあとから伸びる派だといいね~♪
【2006/09/10 01:12】URL | あみ #-[ 編集]

あみちゃん
中学から? もしかしてスポーツで??

うん^^ ありがとう♪
うちでもね、中学に行って部活入って
もしかしたらちょっと伸びてくれるかな~
なんて話しはしてるんだけど…
今は前から3番目なのよ(^。^;)
【2006/09/10 12:20】URL | SMILE #e/hJmtpI[ 編集]

うちは・・・5番目♪
っけど体重も21キロだし・・・まだまだだね~(≧o≦)。。。

そうそう~バスケして伸びたの♪
小さかったから生理も遅かったし~
成長できたみたい^^

やっぱ夜更かしとかすると良くないらしいから、
中学生になっても早寝早起きが大きくなる秘訣なんだって~よ♪
【2006/09/11 21:32】URL | あみ #-[ 編集]

あみちゃん
むちゅこクンも小さいのね~♪
って、それは前から数えてだよね??

バスケって伸びそうだよね♪
ってか、背の高い人がするスポーツっていう
イメージがあるな~

やっぱり運動と睡眠なのね。
ありがと、早寝早起きで頑張ってみるね♪
って、私が頑張ってどうするのよねぇヾ(>▽<)o
【2006/09/12 18:15】URL | SMILE #e/hJmtpI[ 編集]

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ~
SMILEちゃんもこれから成長^^

うん♪夜更かししたりすると駄目らしいね~。
早く「大人」にならないほうがいいみたい・・・
ま~もちろんたばこやお酒も20歳すぎてからですよ^^
たばこは成長期に吸うとかな~~り影響するみたいだしね( ̄ー ̄;Aアセアセ・・
【2006/09/13 16:00】URL | あみ #-[ 編集]

あみちゃん
そうだよね、夜更かしはいいこと無いものね、大人にも。

あ…そろそろそういう心配事が出て来るね(-_-)
今時の中学生ってどうなんだろう…
大きくなったらなったでまた心配事が増えるのね(ToT)
【2006/09/13 18:16】URL | SMILE #e/hJmtpI[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://smile3939.blog33.fc2.com/tb.php/396-bae8bef1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
一言メッセージ
ガンバレ受験生p(*^-^*)q

プロフィール

SMILE

Author:SMILE
 心を大切に
 自分らしく
 毎日を過ごしましょ♪

最近の記事+コメント
いつもありがとうo(*^▽^*)o~♪
分身占い♪
ブードゥー人形 分身占い
おやすみの前に
