スポンサー広告】 | top↑
朝はコレ
涼しくなってくると欠かせないもの
それがコチラ^^
9.08_1.jpg

毎朝 飲んでます


そして、スープに欠かせないもの
それがコチラ^^
9.08_4.jpg

これを見ると、パパ は決まって
加山雄三さんのモノマネをします(^w^)
(この商品のCMに出演されていました^^)


ちなみに
すぅ のおすすめスープは これ♪

9.08_2.jpg




そんな我家の今朝の1コマ^^

珍しくパパ が早起き …と言っても7時半(-m-)
玄関で靴を履きながら すぅったら、
大きな欠伸をしているパパに向かって

「 眠いんなら会社休んで寝てな~~ 」

ですって(*≧m≦*)

そんな言葉を言い残され、玄関に立つパパ…o( _ _ )o

思わず笑ってしまいました^^
テーマ:小学生の子育て♪ - ジャンル:育児
子供トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
byあみ

なんだかセレブ?な朝食ね♪
うちと大違いなんですけど~~(≧o≦)。。。

うちもクラッカーよく買うよ~♪
いつもクリームチーズのキリ乗せてなんだけど^^
bySMILE

あみちゃん
ヾ(≧▽≦)ノキャハハ☆
セレブには程遠いわ~~

だいは朝あまり欲しがらないから
こういうのが丁度いいって言うの。
すぅは和食でもOKなんだけどね^^

あみちゃんちこそオシャレじゃ~ん♪
キリ乗せちゃうのね~~
キリと言えばね…
だいがまだ小さかった頃、一緒に買い物に行くと
知らないうちにコレが買い物カゴに入っている
ってことがよくあった(≧▽≦)
byあみ

うちも朝はあんまり食べないんだぁ・・・

苦労します^_^;

キリ美味しいもんね~♪
だいくん美味しいのわかって入れてたんだ^^
かわいい♪

bySMILE

あみちゃん
同じなのね~^^
起きる時間を早くすると気分もゆったり出来るし、
お腹も空いて食べられる気もするんだけど…
30分くらいでは変わらないかな(^^;

美味しいよね!
でも最近買ってないの。
久しぶりに買っておいてあげたら喜ぶかな^^
<<ぐにゅぐにゅ | ホーム | マイブーム?>>
なんだかセレブ?な朝食ね♪
うちと大違いなんですけど~~(≧o≦)。。。

うちもクラッカーよく買うよ~♪
いつもクリームチーズのキリ乗せてなんだけど^^
【2006/09/08 22:58】URL | あみ #-[ 編集]

あみちゃん
ヾ(≧▽≦)ノキャハハ☆
セレブには程遠いわ~~

だいは朝あまり欲しがらないから
こういうのが丁度いいって言うの。
すぅは和食でもOKなんだけどね^^

あみちゃんちこそオシャレじゃ~ん♪
キリ乗せちゃうのね~~
キリと言えばね…
だいがまだ小さかった頃、一緒に買い物に行くと
知らないうちにコレが買い物カゴに入っている
ってことがよくあった(≧▽≦)
【2006/09/09 07:23】URL | SMILE #e/hJmtpI[ 編集]

うちも朝はあんまり食べないんだぁ・・・

苦労します^_^;

キリ美味しいもんね~♪
だいくん美味しいのわかって入れてたんだ^^
かわいい♪
【2006/09/10 01:09】URL | あみ #-[ 編集]

あみちゃん
同じなのね~^^
起きる時間を早くすると気分もゆったり出来るし、
お腹も空いて食べられる気もするんだけど…
30分くらいでは変わらないかな(^^;

美味しいよね!
でも最近買ってないの。
久しぶりに買っておいてあげたら喜ぶかな^^
【2006/09/10 12:16】URL | SMILE #e/hJmtpI[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://smile3939.blog33.fc2.com/tb.php/398-c7580313
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
一言メッセージ
ガンバレ受験生p(*^-^*)q

プロフィール

SMILE

Author:SMILE
 心を大切に
 自分らしく
 毎日を過ごしましょ♪

最近の記事+コメント
いつもありがとうo(*^▽^*)o~♪
分身占い♪
ブードゥー人形 分身占い
おやすみの前に
