スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
寝床?


昨日からずっとここに…(^^;
居心地が良いのかしら??
スポンサーサイト
テーマ:日記 - ジャンル:育児
ペットトラックバック(0) | コメント(8) | top↑
byhilo

ん??
これは何?

管理人のみ閲覧できます by-


byあみ

これは・・・
あのやどかりちゃんたち~~~??

冬でも生きれるのよね??
bySMILE

hiloちゃん
おかやどかり だよ~♪
あ、そっちじゃなく?
ヤドカリゼリーだよ~♪
前の日からここに入ったままだったの。




あみちゃん
そうなの~^^
寒くなってきたらヒーターが必要なのよね?
そろそろ準備しておこうかな…
byあみ

え?ヤドカリにもヒーター?
うちの金魚たちにもヒーターいるのよ~^_^;

1年以上我が家にいる金魚たちかなりでかくなったよ~♪
10センチは超えてて、
ちょっと鯉っぽい( ̄ー ̄;Aアセアセ・・
やどかりはどこまで大きくなるんだろう???^_^;
bySMILE

あみちゃん
金魚もヒーターいるの~!?!
知らなかったよ~~
うちのは寒さに強かったのかしら(^-^;

うん、金魚って大きくなるよね(-m-)
そう、鯉に見えてくるよね…
うちにいたの、あみちゃんちと同じくらいだったかも。
もういないんだけどね(ToT)
やどかりはどうなのかなぁ?
ペットショップのLサイズのやどかりは
げんこつv-217くらいだった。
どうやったらあんなに大きくなるんだろう?
byあみ

え!そんなに大きいの!
さざえよりでかい!!!Σ( ̄□ ̄;)

金魚もヒーターいるよ♪
SMILEちゃんちが温かかったのかも?
うちは一番寒い部屋においてて、
冬越せなかったの・・・
だから去年からの分は、
温かいリビングにうつして、
ヒーターも付けて上げました^^

今年2匹増えたから、
この水槽じゃ狭く感じて大きくならなさそう。
水槽の大きさで成長するらしいから~♪
bySMILE

あみちゃん
見たらきっと驚くよ、あの大きさにヾ(>▽<)o
あれはやどかりじゃないよ。いや、やどかりだけど(^^;

金魚も寒いのダメなんだね。
お水の中にいるのにね…ちょっと不思議。
水槽の大きさなんだね~^^
あみちゃん、めちゃめちゃ大きな水槽に入れてあげて
鯉にしちゃいなよ~~♪^^
って金魚は金魚よねぇ(*≧m≦*)
<<今日はココに | ホーム | ぐにゅぐにゅ>>
ん??
これは何?
【2006/09/09 21:39】URL | hilo #-[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/09/10 01:06】 | #[ 編集]

これは・・・
あのやどかりちゃんたち~~~??

冬でも生きれるのよね??
【2006/09/10 01:07】URL | あみ #-[ 編集]

hiloちゃん
おかやどかり だよ~♪
あ、そっちじゃなく?
ヤドカリゼリーだよ~♪
前の日からここに入ったままだったの。




あみちゃん
そうなの~^^
寒くなってきたらヒーターが必要なのよね?
そろそろ準備しておこうかな…
【2006/09/10 12:05】URL | SMILE #e/hJmtpI[ 編集]

え?ヤドカリにもヒーター?
うちの金魚たちにもヒーターいるのよ~^_^;

1年以上我が家にいる金魚たちかなりでかくなったよ~♪
10センチは超えてて、
ちょっと鯉っぽい( ̄ー ̄;Aアセアセ・・
やどかりはどこまで大きくなるんだろう???^_^;
【2006/09/11 21:27】URL | あみ #-[ 編集]

あみちゃん
金魚もヒーターいるの~!?!
知らなかったよ~~
うちのは寒さに強かったのかしら(^-^;

うん、金魚って大きくなるよね(-m-)
そう、鯉に見えてくるよね…
うちにいたの、あみちゃんちと同じくらいだったかも。
もういないんだけどね(ToT)
やどかりはどうなのかなぁ?
ペットショップのLサイズのやどかりは
げんこつv-217くらいだった。
どうやったらあんなに大きくなるんだろう?
【2006/09/12 17:55】URL | SMILE #e/hJmtpI[ 編集]

え!そんなに大きいの!
さざえよりでかい!!!Σ( ̄□ ̄;)

金魚もヒーターいるよ♪
SMILEちゃんちが温かかったのかも?
うちは一番寒い部屋においてて、
冬越せなかったの・・・
だから去年からの分は、
温かいリビングにうつして、
ヒーターも付けて上げました^^

今年2匹増えたから、
この水槽じゃ狭く感じて大きくならなさそう。
水槽の大きさで成長するらしいから~♪
【2006/09/13 16:03】URL | あみ #-[ 編集]

あみちゃん
見たらきっと驚くよ、あの大きさにヾ(>▽<)o
あれはやどかりじゃないよ。いや、やどかりだけど(^^;

金魚も寒いのダメなんだね。
お水の中にいるのにね…ちょっと不思議。
水槽の大きさなんだね~^^
あみちゃん、めちゃめちゃ大きな水槽に入れてあげて
鯉にしちゃいなよ~~♪^^
って金魚は金魚よねぇ(*≧m≦*)
【2006/09/13 18:06】URL | SMILE #e/hJmtpI[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://smile3939.blog33.fc2.com/tb.php/400-0bef2f2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
一言メッセージ
ガンバレ受験生p(*^-^*)q

プロフィール

SMILE

Author:SMILE
 心を大切に
 自分らしく
 毎日を過ごしましょ♪

最近の記事+コメント
いつもありがとうo(*^▽^*)o~♪
分身占い♪
ブードゥー人形 分身占い
おやすみの前に
