スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
秋物欲しいな~
久しぶりに?自分の服の整理をしました

押入れの収納ケースには、学生時代に
着ていたものが沢山入ってます。
何年前のものかしら??(^^;

「 ママの着なくなった服は
  すぅが大きくなるまで
  ぜ~んぶ取っておいてね 」

と言われているので(^▽^;)
今日はすぅが好きそうなものと
そうでないものを分けてみました。

学校から帰ったすぅに見せてみると
半分くらいすぅ好み
やっぱ親子ね~^^

でも…
大きくなって親の服を着たいって思うかな?
お年頃になって
「 この服ありえな~い 」
なんて言われたらショックだわ(ToT)
まぁ、その時は
「 すぅがどうしても着たいって言ったのよ!! 」
って どうしても を強調してやろう。。。



片付けが終わってみると処分するものがたくさん
その分、私のタンスも空きがたくさん♪
秋物を仕入れてこようかしら~

…ってそんな余裕は無いか

みなさんはもう秋物準備OKですか~?^^
スポンサーサイト
テーマ:ママのひとりごと。 - ジャンル:育児
日記トラックバック(0) | コメント(7) | top↑
byあみ

まだ我が家は夏で~~~す( *^。^* )
なかなかできないのよね(≧o≦)。。。

あみも秋物ほし~~~♪

byあみ

あ・・古い服は前に結構処分したけど~
けどスーツ類がいっぱい・・・
バブル期をすごした服たちはまぶしいぐらいの原色ですヾ(≧▽≦)ノギャハハ
恥ずかしくてきれな~~~い♪(((^m^)))
処分したらすっきりだろうなぁ~。
あんな服捨てるのも★ハ★ズ★カ★(/\)★シ★イ★ー★
byそら

我が家、夏です!
あ~やらなきゃな。。。

あこがれるわ~子供と洋服が共有できるなんて^^
何気に私の若い頃のかわいいワンピとかは取ってあるんだけどさっ。
どうなるかな~v-410

秋の服って、ついついもうすぐ冬になるから~と少なめなんだよねv-356

bySMILE

あみちゃん
原色なのね~~
こっそり着てみたりしてない~~?
こっそりじゃなく堂々と??^^




そらちゃん
そらちゃんも取ってあるのね^^
そのかわいぃワンピたち、きっと出番があるよ~♪^^

秋物は着る時期が短いから…
秋物出したと思ったらすぐ冬物だよね(^▽^;)
by鈴木キママ

私はどちらかといえば着なくなった服は
ガンガン捨てるタイプです。
でも、自分の服を娘が着てくれるって
なんだか嬉しい気もします。
それっていいなあ。
急に涼しくなってきたし、うちもそろそろ秋物準備しなくては・・・。
自分の分だけじゃないですもんね><
byあみ

着ない着ない~~~着たくな~~い(>_<;)

今はしろとくろがメインだなぁ^_^;
ピンクや水色も好きだけど♪
むちゅめの影響かしら?( *^。^* )

まじで秋物いる季節ね~~~( ̄ー ̄;Aアセアセ・・
bySMILE

鈴木キママさん
なかなか捨てられない、貧乏性なんでしょうか(^▽^;)

自分のだけじゃないですからね。
うちはまず子供から。
今日もちょこっと見てきたのですが
売り場はすっかり秋v-34
かわいぃのが沢山あって目移りしちゃいますね。




あみちゃん
わたしも今は白と黒かな~
ピンク、水色は…くすんでる色なら着られるヾ(>▽<)o
むちゅめちゃんはピンクや水色をよく着てるのかな?
あ、メゾピだっけ? かわいぃよね~^^
すぅも好きなんだ~ あと、シャーリーテンプルも好きなのよ…
特別な時しか買えないけど(^^;

あみちゃんはまだ半袖かしら?^^
わたしは昨日、今日と長袖よ~
<<世話が焼ける兄 | ホーム | 今日はココに>>
まだ我が家は夏で~~~す( *^。^* )
なかなかできないのよね(≧o≦)。。。

あみも秋物ほし~~~♪
【2006/09/11 21:28】URL | あみ #-[ 編集]

あ・・古い服は前に結構処分したけど~
けどスーツ類がいっぱい・・・
バブル期をすごした服たちはまぶしいぐらいの原色ですヾ(≧▽≦)ノギャハハ
恥ずかしくてきれな~~~い♪(((^m^)))
処分したらすっきりだろうなぁ~。
あんな服捨てるのも★ハ★ズ★カ★(/\)★シ★イ★ー★
【2006/09/11 21:29】URL | あみ #-[ 編集]

我が家、夏です!
あ~やらなきゃな。。。

あこがれるわ~子供と洋服が共有できるなんて^^
何気に私の若い頃のかわいいワンピとかは取ってあるんだけどさっ。
どうなるかな~v-410

秋の服って、ついついもうすぐ冬になるから~と少なめなんだよねv-356
【2006/09/12 15:14】URL | そら #WOq6nlhY[ 編集]

あみちゃん
原色なのね~~
こっそり着てみたりしてない~~?
こっそりじゃなく堂々と??^^




そらちゃん
そらちゃんも取ってあるのね^^
そのかわいぃワンピたち、きっと出番があるよ~♪^^

秋物は着る時期が短いから…
秋物出したと思ったらすぐ冬物だよね(^▽^;)
【2006/09/12 18:09】URL | SMILE #e/hJmtpI[ 編集]

私はどちらかといえば着なくなった服は
ガンガン捨てるタイプです。
でも、自分の服を娘が着てくれるって
なんだか嬉しい気もします。
それっていいなあ。
急に涼しくなってきたし、うちもそろそろ秋物準備しなくては・・・。
自分の分だけじゃないですもんね><
【2006/09/13 01:48】URL | 鈴木キママ #-[ 編集]

着ない着ない~~~着たくな~~い(>_<;)

今はしろとくろがメインだなぁ^_^;
ピンクや水色も好きだけど♪
むちゅめの影響かしら?( *^。^* )

まじで秋物いる季節ね~~~( ̄ー ̄;Aアセアセ・・
【2006/09/13 15:58】URL | あみ #-[ 編集]

鈴木キママさん
なかなか捨てられない、貧乏性なんでしょうか(^▽^;)

自分のだけじゃないですからね。
うちはまず子供から。
今日もちょこっと見てきたのですが
売り場はすっかり秋v-34
かわいぃのが沢山あって目移りしちゃいますね。




あみちゃん
わたしも今は白と黒かな~
ピンク、水色は…くすんでる色なら着られるヾ(>▽<)o
むちゅめちゃんはピンクや水色をよく着てるのかな?
あ、メゾピだっけ? かわいぃよね~^^
すぅも好きなんだ~ あと、シャーリーテンプルも好きなのよ…
特別な時しか買えないけど(^^;

あみちゃんはまだ半袖かしら?^^
わたしは昨日、今日と長袖よ~
【2006/09/13 20:45】URL | SMILE #e/hJmtpI[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://smile3939.blog33.fc2.com/tb.php/402-874f2014
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
一言メッセージ
ガンバレ受験生p(*^-^*)q

プロフィール

SMILE

Author:SMILE
 心を大切に
 自分らしく
 毎日を過ごしましょ♪

最近の記事+コメント
いつもありがとうo(*^▽^*)o~♪
分身占い♪
ブードゥー人形 分身占い
おやすみの前に
