スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
やっぱり…
昨日、ホットカーペットを出しました。

ちょっとドキドキしながら…o(;-_-;)o

何故かと言うと…
ホットカーペットやおコタが登場すると、
決まってその数日後にコインランドリーに
行く事になるんです。
カバーや布団に牛乳や紅茶を思いっきり
バシャーっとやってくれるんです

そして、その日が今日でした

学校から帰ってきただい
ミルクティーを思いっきり…( ̄□||||!!

不思議なんですよね…
どうしてコレが出た途端にこぼすのか「(ーヘー;)

何かそうさせる電波でも出ているのかしら??
スポンサーサイト
テーマ:ママのひとりごと。 - ジャンル:育児
日記トラックバック(0) | コメント(6) | top↑
byhilo

あはは^^なんか、わかるような。
”汚しちゃいけない”って気持ちがどこかに働いて、緊張しちゃうのかな?
ママの気をひくために”わざと”だったりして!

bySMILE

hiloちゃん
確かに…
いけないって思えば思うほどそうなっちゃたりするかも。
プレッシャーに弱いとか?!?^^
わかります~ byいまいち☆

今までなかったものがあると、感覚がにぶってけっつまずいたり、引っかかったりして足をとられるんですよね。
子どもって目で見て行動するというより、感覚で行動している感じがします。

すぐ慣れるから、2~3日は危険物(牛乳入りのカップなど)を遠ざけてしのぐしかないですよね。
bySMILE

いまいち☆さん
確かに… 見てないかも。感覚で動いてる。
そうですね、こちらが気をつけてあげなきゃですね(^^;
byあみ

早いね~^^

っけど数日後ってなんでだろうね~。。。
こたつなら引っかかっちゃったりするのかな??
カーペットはそんなに変わらないような感じだけど~~(pT▽T)p

コインランドリーに持っていくんだ!
すご!!
あみ未だに行った事がありませんσ(⌒▽⌒;)

下着ドロボーいるのかな~?
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ
bySMILE

あみちゃん
冷え性なのよ~~ 私がヾ(≧▽≦)ノ

初日は気をつけなきゃっていう気持ちが働くんだろうね。
で、ちょっと気が緩んできたところで…って感じなのかなぁ(^^;

厚手だから洗濯機だと回らないんだよぉ。
一度無理矢理押し込んで試してみたんだけど
全然回らなくて(*≧m≦*)
それに、うち乾燥機ないのよ。

ドロボー いるかもよ~~(^w^)
な~んて言ってると、次に行く時気になってキョロキョロしちゃうよぉ。
こっちが怪しいおばさんだわヾ(≧▽≦)ノギャハハ
<<ありがとう | ホーム | 大丈夫かしら(^^;>>
あはは^^なんか、わかるような。
”汚しちゃいけない”って気持ちがどこかに働いて、緊張しちゃうのかな?
ママの気をひくために”わざと”だったりして!
【2006/09/14 19:52】URL | hilo #-[ 編集]

hiloちゃん
確かに…
いけないって思えば思うほどそうなっちゃたりするかも。
プレッシャーに弱いとか?!?^^
【2006/09/14 20:09】URL | SMILE #e/hJmtpI[ 編集]

わかります~
今までなかったものがあると、感覚がにぶってけっつまずいたり、引っかかったりして足をとられるんですよね。
子どもって目で見て行動するというより、感覚で行動している感じがします。

すぐ慣れるから、2~3日は危険物(牛乳入りのカップなど)を遠ざけてしのぐしかないですよね。
【2006/09/14 23:29】URL | いまいち☆ #leF2ecbc[ 編集]

いまいち☆さん
確かに… 見てないかも。感覚で動いてる。
そうですね、こちらが気をつけてあげなきゃですね(^^;
【2006/09/15 09:09】URL | SMILE #e/hJmtpI[ 編集]

早いね~^^

っけど数日後ってなんでだろうね~。。。
こたつなら引っかかっちゃったりするのかな??
カーペットはそんなに変わらないような感じだけど~~(pT▽T)p

コインランドリーに持っていくんだ!
すご!!
あみ未だに行った事がありませんσ(⌒▽⌒;)

下着ドロボーいるのかな~?
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ
【2006/09/15 14:05】URL | あみ #-[ 編集]

あみちゃん
冷え性なのよ~~ 私がヾ(≧▽≦)ノ

初日は気をつけなきゃっていう気持ちが働くんだろうね。
で、ちょっと気が緩んできたところで…って感じなのかなぁ(^^;

厚手だから洗濯機だと回らないんだよぉ。
一度無理矢理押し込んで試してみたんだけど
全然回らなくて(*≧m≦*)
それに、うち乾燥機ないのよ。

ドロボー いるかもよ~~(^w^)
な~んて言ってると、次に行く時気になってキョロキョロしちゃうよぉ。
こっちが怪しいおばさんだわヾ(≧▽≦)ノギャハハ
【2006/09/15 14:35】URL | SMILE #e/hJmtpI[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://smile3939.blog33.fc2.com/tb.php/406-6a4bedbf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
一言メッセージ
ガンバレ受験生p(*^-^*)q

プロフィール

SMILE

Author:SMILE
 心を大切に
 自分らしく
 毎日を過ごしましょ♪

最近の記事+コメント
いつもありがとうo(*^▽^*)o~♪
分身占い♪
ブードゥー人形 分身占い
おやすみの前に
