スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
ありがとう
30日が小学校の運動会です

子供達は毎日頑張って練習をしているようです

その運動会では、毎年PTA参加競技があります。
どこの学校でもあるかな?^^
今年は役員なので私も参加することになっています(^^;

で、今週中に役員さん以外で参加して頂ける人を
見つけるというお仕事がありました。
但し、5年生のご父兄さんの中で…(-_-;

こういうの苦手です
みんなが出たくないという気持ち分かりますから
電話をかけるのもためらってしまいます。

月曜日から知り合いのママさん達に
お願いをしてきましたが、みんなに断られて
昨日はちょっと凹んでいました

そして今日、
このママさんがなら
委員長さんに謝って、夫婦参加で許してもらおう
そう思って最後の電話をしてみたところ

「 構いませんよ~♪^^ 」

「 えっ!? ホントに??
   ありがとうございます!!\(*T▽T*)/ 」

気持ちよく引き受けてもらえて
本当に嬉しかったです(ToT)

どうもありがとう

こうしてお願いする側になり改めて感じました。
出来ることは協力しなければいけないなと(⌒^⌒)b
それから、私は営業は向かないと(*≧m≦*)


また一つ仕事が無事に終わりホッとしています。
来週は広報部のミーティングがあります。
頑張らなきゃね!^^
スポンサーサイト
テーマ:ママのひとりごと。 - ジャンル:育児
日記トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
byあみ

お~♪
活動開始だね^^

うちはそのお仕事?は厚生なんだ~σ(⌒▽⌒;)
あみは広報だから自転車置き場整理σ(⌒▽⌒;)
で、委員長なので来賓の接待なの。。。

みんな出てもらう人探してるよ~。
うちはとりあえずパパは参加。
人数しだいではあみもです^^;

bySMILE

あみちゃん
そうだったよね~
委員長さんはいろいろ大変だよねぇ…
ご苦労様ですm(._.*)m

あみちゃんちはご夫婦で参加なのね^^
頑張ってねっ♪(⌒ー⌒)ノ~~~

<<月曜じゃないよぉ | ホーム | やっぱり…>>
お~♪
活動開始だね^^

うちはそのお仕事?は厚生なんだ~σ(⌒▽⌒;)
あみは広報だから自転車置き場整理σ(⌒▽⌒;)
で、委員長なので来賓の接待なの。。。

みんな出てもらう人探してるよ~。
うちはとりあえずパパは参加。
人数しだいではあみもです^^;
【2006/09/15 13:16】URL | あみ #-[ 編集]

あみちゃん
そうだったよね~
委員長さんはいろいろ大変だよねぇ…
ご苦労様ですm(._.*)m

あみちゃんちはご夫婦で参加なのね^^
頑張ってねっ♪(⌒ー⌒)ノ~~~
【2006/09/15 14:24】URL | SMILE #e/hJmtpI[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://smile3939.blog33.fc2.com/tb.php/407-44bc02df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
一言メッセージ
ガンバレ受験生p(*^-^*)q

プロフィール

SMILE

Author:SMILE
 心を大切に
 自分らしく
 毎日を過ごしましょ♪

最近の記事+コメント
いつもありがとうo(*^▽^*)o~♪
分身占い♪
ブードゥー人形 分身占い
おやすみの前に
