スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
月曜じゃないよぉ
「いってきま~す!」
今朝も元気に登校した子供たち

2,3分ほどするとガチャっと玄関が開きました。

「 やべぇ~~ε=ε=ε=ε=ヾ(;◎_◎)ノ
   月曜バッグ忘れちった~~ 」

「 今日は金曜だけど…?? 」

「 …( ̄0 ̄;アッ
   そうだった、そうだった(;´▽`A``
   よかった~~(´▽`)  」

って、よかったのかい??
しっかりしておくれよぉ…ヾ(- -;)

きっと班の誰かがバッグを持っていたんだろうね。
それで「あれ?!?」って思ったんだろうね。

今日一日、大丈夫だろうか…
スポンサーサイト
テーマ:小学生の子育て♪ - ジャンル:育児
子供トラックバック(0) | コメント(5) | top↑
byそら

だいくん~(笑)でもでも、わかるわ^^
バックをみた瞬間、はっ忘れたよ~と思い
取りにダッシュしたんだろうね!

役員さん、お疲れ様ですm(_ _)m
そうよね、出来ることは参加しよう。。
byあみ

うちは逆だよ~^^;
昨日木曜日なのに金曜日だと思って、
上靴とかいろんなカバン持ち帰ってたσ(⌒▽⌒;)
bySMILE

そらちゃん
そうなの、猛ダッシュできたんだよぉ。
いやぁ… 朝から力が抜けちゃったよぉヾ(- -;)

ありがとう^^




あみちゃん
ほんと??(^▽^)
じゃあ、今朝それをそっくり持って行ったのかな?^^
byあみ

あ~SMILEちゃんがパソコンの前にいる~♪
(*^0^*)ノ
こんちわ^^

そうそう~体操服も持って帰ってきたから~
それは洗って上靴とかはそのままで
再度もっていって・・・
今また持ち帰ってきたよ~@^▽^@
bySMILE

あみちゃん
は~い^^ こんにちは~♪^^

おっ、もうお帰りなのね!
うちはまだよ~~
荷物、結構あるよね?
何度も(?)大変だったね~^^
お疲れ様でしたv-238
<<どっちかな? | ホーム | ありがとう>>
だいくん~(笑)でもでも、わかるわ^^
バックをみた瞬間、はっ忘れたよ~と思い
取りにダッシュしたんだろうね!

役員さん、お疲れ様ですm(_ _)m
そうよね、出来ることは参加しよう。。
【2006/09/15 11:17】URL | そら #WOq6nlhY[ 編集]

うちは逆だよ~^^;
昨日木曜日なのに金曜日だと思って、
上靴とかいろんなカバン持ち帰ってたσ(⌒▽⌒;)
【2006/09/15 13:10】URL | あみ #-[ 編集]

そらちゃん
そうなの、猛ダッシュできたんだよぉ。
いやぁ… 朝から力が抜けちゃったよぉヾ(- -;)

ありがとう^^




あみちゃん
ほんと??(^▽^)
じゃあ、今朝それをそっくり持って行ったのかな?^^
【2006/09/15 14:02】URL | SMILE #e/hJmtpI[ 編集]

あ~SMILEちゃんがパソコンの前にいる~♪
(*^0^*)ノ
こんちわ^^

そうそう~体操服も持って帰ってきたから~
それは洗って上靴とかはそのままで
再度もっていって・・・
今また持ち帰ってきたよ~@^▽^@
【2006/09/15 14:08】URL | あみ #-[ 編集]

あみちゃん
は~い^^ こんにちは~♪^^

おっ、もうお帰りなのね!
うちはまだよ~~
荷物、結構あるよね?
何度も(?)大変だったね~^^
お疲れ様でしたv-238
【2006/09/15 14:28】URL | SMILE #e/hJmtpI[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://smile3939.blog33.fc2.com/tb.php/408-0725a0ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
一言メッセージ
ガンバレ受験生p(*^-^*)q

プロフィール

SMILE

Author:SMILE
 心を大切に
 自分らしく
 毎日を過ごしましょ♪

最近の記事+コメント
いつもありがとうo(*^▽^*)o~♪
分身占い♪
ブードゥー人形 分身占い
おやすみの前に
