スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
どっちかな?
今日はパパが子供達をスイミングに
送ってくれました^^
とても助かりました^^ ありがとうね~^^

まだ一度も2人の頑張っている姿 を
見た事が無いパパ
今日はたっぷり見てきてもらいました~♪^^


で、その間に私は手綱作り…
※馬を飼っているわけでもなく、
 乗馬が趣味♪な~んてこともありません(^w^)


運動会で2年生が荒馬というのを踊ります
その馬ちゃん に使うものです。

夏休み中に馬ちゃんの顔としっぽ、
馬ちゃんを背負う為の肩紐を作りました。
そして今度は手綱です。

と言う訳で、ミシンの登場です♪


子供が幼稚園時代はいろいろと作る機会が
あったのですが、小学校に上がってからは…
あまり出番がありません(^▽^;)
体育帽のゴムの付け替えくらいかな??^^
そして今回も裁ち目かがりだけ(^^;

えーと、お便りによれば…
タオルを3つに裂いて三つ編みを作る

うーん… コレでいいのかなぁ…
太すぎない? かなりの太さよね??

念のため、2バージョン作ってみました。
3つに裂いた3本で三つ編み
3つに裂いた1本を更に3つに裂いて三つ編み

9.16_2.jpg

休み明けに両方持たせてみま~す。
さて、正解はどっちかな…?^^
スポンサーサイト
テーマ:ママのひとりごと。 - ジャンル:育児
日記トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<ぽかぽかアイランド | ホーム | 月曜じゃないよぉ>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://smile3939.blog33.fc2.com/tb.php/409-3da5972c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
一言メッセージ
ガンバレ受験生p(*^-^*)q

プロフィール

SMILE

Author:SMILE
 心を大切に
 自分らしく
 毎日を過ごしましょ♪

最近の記事+コメント
いつもありがとうo(*^▽^*)o~♪
分身占い♪
ブードゥー人形 分身占い
おやすみの前に
