スポンサー広告】 | top↑
ありがとう
  TDLのお土産を頂きました。
  ayaちゃん&noriさんありがとね!


友人トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
bymoetomo

あっ\(◎o◎)/!
ガイドしか無かった私。。。
m(__)m
bySMILE

今からでも間に合います、帰りに寄って下さい。
…すみません、冗談です。行った気分になれましたよ。
bymoetomo

帰りに寄るとリポ貰えるかしら。。。
すぅちゃんから。。。
福島気を付けて行ってきて下さいね。
bySMILE

お疲れですか?
子供用で効くかしら…?パパのも冷えてますよ!
福島行きはパパ一人、私達は家で”ままどーる”の帰りを待ってます。
<<憧れ | ホーム | おしゃべり>>
あっ\(◎o◎)/!
ガイドしか無かった私。。。
m(__)m
【2005/11/22 16:46】URL | moetomo #ZJmJft5I[ 編集]

今からでも間に合います、帰りに寄って下さい。
…すみません、冗談です。行った気分になれましたよ。
【2005/11/22 17:01】URL | SMILE #e/hJmtpI[ 編集]

帰りに寄るとリポ貰えるかしら。。。
すぅちゃんから。。。
福島気を付けて行ってきて下さいね。
【2005/11/22 19:57】URL | moetomo #ZJmJft5I[ 編集]

お疲れですか?
子供用で効くかしら…?パパのも冷えてますよ!
福島行きはパパ一人、私達は家で”ままどーる”の帰りを待ってます。
【2005/11/22 20:12】URL | SMILE #e/hJmtpI[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://smile3939.blog33.fc2.com/tb.php/41-b3ba6d98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
一言メッセージ
ガンバレ受験生p(*^-^*)q

プロフィール

SMILE

Author:SMILE
 心を大切に
 自分らしく
 毎日を過ごしましょ♪

最近の記事+コメント
いつもありがとうo(*^▽^*)o~♪
分身占い♪
ブードゥー人形 分身占い
おやすみの前に
