スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
2時間ドラマの見すぎよ~
今朝、ミルクティー を入れたんです。

ところが…
なかなか手をつけないすぅ


「 ねぇ…
   …入れた?? 」

「 えっ!?! 」

「 今日のはちょっと色が違うよね?(;一一) 」

「 あっ…(^ー'*)b
   ごめんね、今日は牛乳じゃなく
   クリープで入れたからだね^^ 」

「 な~んだ~^^
   色が違うからさぁ~
   が入ってるかと思っちゃったよぉ~(^。^;) 」

「 入れるはず無いじゃ~ん(^w^) 」

2人でゲラゲラ笑ってしまいました



そして、そのすぅからたった今メールが

「ママ ねずみがいたよ!!」

歩いて児童館に行ったところですが…
道路にねずみ がいたのかな??
スポンサーサイト
テーマ:日記 - ジャンル:育児
子供トラックバック(0) | コメント(10) | top↑
byそら

すぅちゃん、すごいな~いつもと違う色がわかるんだ^^
毒‥発想が面白いね!!(笑)
私も2時間ドラマ好きなんだよ~
最近、子供と寝てしまいぎみでテレビから離れているけどね。
私も、小さい頃も母と見ていたなv-410

ねずみ?!本物?!
bySMILE

そらちゃん
なにも毒ってことはないよね~ヾ(>▽<)o
そらちゃんもサスペンス好きなのね~^^

ねずみはね、畑から出て来たらしいの。
写真を撮ろうとしたら、逃げられちゃったって^^
本物は初めて見たよ~ってちょっと興奮してた(^w^)
byそら

うん^^サスペンス好きよ~
時々旦那と見て、私がすぐ予想して犯人言うから
旦那が「やめろ~」と言っているわ^^;
でもさ、何となくこの人はこれだけの役でないよな。とかでみちゃうよね?(笑)

うわ。畑から?!本物なのね。
ねずみって本物はちょっとこわいそらですv-356

bySMILE

そらちゃん
そうなの~!!^^
俳優さんで分かってしまうんだよね、犯人がヾ(≧▽≦)ノ

私もねずみはちょっと…
そんなこと言って、ハムちゃん飼ってたけど^^;
そらちゃんはハムちゃんもダメかな?
byあみ

ぶっははははぁ(*≧▽≦)
すぅちゃん面白すぎ♪
真顔で言ったのかな(^^ゞ

ねずみ!あみも夏休みみた!!!
繁華街で・・・
美味しいものいっぱい食べて?たのか、
めっちゃでかかった~~~~(pT▽T)p
すんごい大雨が降ってきた時で、
みんな傘がなくってばたばたと走ってる人
いっぱいいたんだけど、
ねずみも大慌てだったよ~(*^▽^*)

bySMILE

あみちゃん
うん、真顔で。
何を言い出すかと思えば… って感じだよ(^^;

あみちゃんも見たの~!?!
そっか、畑にだけいるんじゃないんだね~
体が大きいと動きも鈍かったりするのかな?
すぅが見たのは5センチくらいって言ってたけど
ねずみの標準体型って??
byあみ

(*´∇`*)ウフッvv
すぅちゃんはただ者じゃないなぁ~~( ̄▽ ̄~)ニヤリ

ねずみって畑の生き物?
家の屋根裏にいるイメージ。
あ・・・ねずみが走ったな・・・って、
古いおうちじゃいうんじゃないの~?(;゜▽゜A``
どんな家だろ( *^。^* )

5センチ?ならハムちゃんぐらい?
あみがみたのは10センチぐらいだったかな。。。
大急ぎで走ってた^_^;
早かったよ~~~
bySMILE

あみちゃん
屋根裏かぁ…
そうだよね、畑に住んでるの見た事ないよね~ヾ(≧▽≦)ノ
いや、うちの周り畑が多いのね。
で時々「畑があるとネズミが出るんだよね~」
っていう会話を耳にするの。
これは… 作物を狙ってネズミがくるってこと??

そうそう、ハムちゃんくらいだね!
ネズミって早いのね…
そういえば十二支でも一番のりだし。
まぁ、あれは牛の背中に乗ってたからだけど…
って、そういう話じゃないよねヾ(>▽<)o
byあみ

およよ?そうなの~?牛の背中に乗ってたから?
そんなの知らないお話~(((*^^*)))
知ってたらUPして~♪
興味ある~^^

ほ~♪畑の作物を狙ってるんだ。。。
賢いなぁ。
繁華街にいたねずみもやっぱり残飯?を狙ってるんだもんね~・・・

bySMILE

えっ!? 違う??
すぅの絵本ではそうなってた…よね??
確かめてみるわ(^^;

野菜をかじる姿… ちょっとかわいぃかも(-m-)
いや、ねずみ=ハムちゃん って思えて
ヒマワリの種をかじる姿とダブってしまう(^^;
<<ピンときたら? | ホーム | 満足♪>>
すぅちゃん、すごいな~いつもと違う色がわかるんだ^^
毒‥発想が面白いね!!(笑)
私も2時間ドラマ好きなんだよ~
最近、子供と寝てしまいぎみでテレビから離れているけどね。
私も、小さい頃も母と見ていたなv-410

ねずみ?!本物?!
【2006/09/18 16:49】URL | そら #WOq6nlhY[ 編集]

そらちゃん
なにも毒ってことはないよね~ヾ(>▽<)o
そらちゃんもサスペンス好きなのね~^^

ねずみはね、畑から出て来たらしいの。
写真を撮ろうとしたら、逃げられちゃったって^^
本物は初めて見たよ~ってちょっと興奮してた(^w^)
【2006/09/19 08:08】URL | SMILE #e/hJmtpI[ 編集]

うん^^サスペンス好きよ~
時々旦那と見て、私がすぐ予想して犯人言うから
旦那が「やめろ~」と言っているわ^^;
でもさ、何となくこの人はこれだけの役でないよな。とかでみちゃうよね?(笑)

うわ。畑から?!本物なのね。
ねずみって本物はちょっとこわいそらですv-356
【2006/09/19 14:47】URL | そら #WOq6nlhY[ 編集]

そらちゃん
そうなの~!!^^
俳優さんで分かってしまうんだよね、犯人がヾ(≧▽≦)ノ

私もねずみはちょっと…
そんなこと言って、ハムちゃん飼ってたけど^^;
そらちゃんはハムちゃんもダメかな?
【2006/09/19 17:17】URL | SMILE #e/hJmtpI[ 編集]

ぶっははははぁ(*≧▽≦)
すぅちゃん面白すぎ♪
真顔で言ったのかな(^^ゞ

ねずみ!あみも夏休みみた!!!
繁華街で・・・
美味しいものいっぱい食べて?たのか、
めっちゃでかかった~~~~(pT▽T)p
すんごい大雨が降ってきた時で、
みんな傘がなくってばたばたと走ってる人
いっぱいいたんだけど、
ねずみも大慌てだったよ~(*^▽^*)
【2006/09/20 11:07】URL | あみ #-[ 編集]

あみちゃん
うん、真顔で。
何を言い出すかと思えば… って感じだよ(^^;

あみちゃんも見たの~!?!
そっか、畑にだけいるんじゃないんだね~
体が大きいと動きも鈍かったりするのかな?
すぅが見たのは5センチくらいって言ってたけど
ねずみの標準体型って??
【2006/09/20 13:47】URL | SMILE #e/hJmtpI[ 編集]

(*´∇`*)ウフッvv
すぅちゃんはただ者じゃないなぁ~~( ̄▽ ̄~)ニヤリ

ねずみって畑の生き物?
家の屋根裏にいるイメージ。
あ・・・ねずみが走ったな・・・って、
古いおうちじゃいうんじゃないの~?(;゜▽゜A``
どんな家だろ( *^。^* )

5センチ?ならハムちゃんぐらい?
あみがみたのは10センチぐらいだったかな。。。
大急ぎで走ってた^_^;
早かったよ~~~
【2006/09/25 00:13】URL | あみ #-[ 編集]

あみちゃん
屋根裏かぁ…
そうだよね、畑に住んでるの見た事ないよね~ヾ(≧▽≦)ノ
いや、うちの周り畑が多いのね。
で時々「畑があるとネズミが出るんだよね~」
っていう会話を耳にするの。
これは… 作物を狙ってネズミがくるってこと??

そうそう、ハムちゃんくらいだね!
ネズミって早いのね…
そういえば十二支でも一番のりだし。
まぁ、あれは牛の背中に乗ってたからだけど…
って、そういう話じゃないよねヾ(>▽<)o
【2006/09/25 14:40】URL | SMILE #e/hJmtpI[ 編集]

およよ?そうなの~?牛の背中に乗ってたから?
そんなの知らないお話~(((*^^*)))
知ってたらUPして~♪
興味ある~^^

ほ~♪畑の作物を狙ってるんだ。。。
賢いなぁ。
繁華街にいたねずみもやっぱり残飯?を狙ってるんだもんね~・・・
【2006/09/26 00:00】URL | あみ #-[ 編集]

えっ!? 違う??
すぅの絵本ではそうなってた…よね??
確かめてみるわ(^^;

野菜をかじる姿… ちょっとかわいぃかも(-m-)
いや、ねずみ=ハムちゃん って思えて
ヒマワリの種をかじる姿とダブってしまう(^^;
【2006/09/26 10:42】URL | SMILE #e/hJmtpI[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://smile3939.blog33.fc2.com/tb.php/412-9b7fc0e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
一言メッセージ
ガンバレ受験生p(*^-^*)q

プロフィール

SMILE

Author:SMILE
 心を大切に
 自分らしく
 毎日を過ごしましょ♪

最近の記事+コメント
いつもありがとうo(*^▽^*)o~♪
分身占い♪
ブードゥー人形 分身占い
おやすみの前に
