スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
ワカメって。。。
夕べの話

寝る前に2人が口喧嘩…┐( -"-)┌
きっかけを作るのはいつもすぅ
だい にかまって欲しくて
コショコショしたり ツンツンしたり
それでも相手にされないと、おしゃべり攻撃。
ねぇねぇ~♪ とず~っと言ってます(^^;

寝る前に、だいは決まって漫画を読むんです。
それは彼にとっては大切な時間で(^▽^;)
誰にも邪魔をされたくないんですよね…



「 うるせぇよ ブタ 」

「 このワカメ 」

「 うるせぇって言ってるだろ 」

「 うるさかったら
   この口をガムテープで貼ってごら~ん 」

「 バカか このサメ 」

「 ほら、貼っていいよ~~ 」


バカバカしくて見ていられませんヾ(-д-;)

喧嘩する相手がいるのは幸せ って言うけど…
そろそろ卒業して欲しいなぁ。。。
スポンサーサイト
テーマ:小学生の子育て♪ - ジャンル:育児
子供トラックバック(0) | コメント(9) | top↑
byあみ

わっかる~~~~!!!
うちもむちゅめがちょっかいかけてくるよ・・・(-_-#)
で、むちゅこに怒られて喧嘩になって、
またあみにも怒られて・・・(^^ゞ

すぅちゃん挑発的だね(@゜m゜@)プッ 
bySMILE

あみちゃん
あみちゃんちもある~~??^^
な~んで喧嘩したがるかねぇ…
上が中学にでもなれば違うのかなぁ?
兄をからかって面白がってる妹…
まったく~~って感じだよぉ(;´д`)トホホ
byhilo

「ワカメ」も「??」だけど「サメ」はもっと「???」だぁ!
byまりえ

リンクありがとうございました。

家は男の子同士で歳もはなれているせいか
上下関係がはっきりしていて
喧嘩にはならないんですよ。
でも兄に使いっぱにされている次男は
ちょっとかわいそうかな?
bySMILE

hiloちゃん
ほんと、分からない。。。
あの2人の会話聞いていると、なぜか力が抜けるんだよね。




まりえさん
こちらこそ ありがとうございます^^

歳がはなれているとそうかもしれませんね。
私自身兄と5つはなれているので、
喧嘩をした覚えがありません。
でも、男の子同士だと喧嘩になることもありそう…
まりえさんのお家は、お兄さんがお兄さんらしいんですね~きっと♪
byそら

面白いね~ワカメにサメ(笑)

うちは、長男つまらなすぎるくらい普通だな~
次男は、「やだ~」とかしかケンカの時はまだ言えないし。
今後面白くなるかなぁ~^^
bySMILE

そらちゃん
これからかな~?^^
でも、そらちゃんちは仲いいから
あまり喧嘩しなそう^^
byあみ

うんうん、まだだいくんもうちのむちゅこも、
相手するからだろうね~(;゜▽゜A``
けどけしかける方がやっぱ悪い?( *^。^* )

仲いいときはいいんだけどなぁ。。。

bySMILE

あみちゃん
だよね~ かまって欲しい気持ちは分かるけど~^^

ほんと、仲いいときはすっごくいいのにね~
おもしろいよね(^^;
<<昨日のこと ① | ホーム | ピンときたら?>>
わっかる~~~~!!!
うちもむちゅめがちょっかいかけてくるよ・・・(-_-#)
で、むちゅこに怒られて喧嘩になって、
またあみにも怒られて・・・(^^ゞ

すぅちゃん挑発的だね(@゜m゜@)プッ 
【2006/09/20 11:00】URL | あみ #-[ 編集]

あみちゃん
あみちゃんちもある~~??^^
な~んで喧嘩したがるかねぇ…
上が中学にでもなれば違うのかなぁ?
兄をからかって面白がってる妹…
まったく~~って感じだよぉ(;´д`)トホホ
【2006/09/20 13:31】URL | SMILE #e/hJmtpI[ 編集]

「ワカメ」も「??」だけど「サメ」はもっと「???」だぁ!
【2006/09/20 22:06】URL | hilo #-[ 編集]

リンクありがとうございました。

家は男の子同士で歳もはなれているせいか
上下関係がはっきりしていて
喧嘩にはならないんですよ。
でも兄に使いっぱにされている次男は
ちょっとかわいそうかな?
【2006/09/20 23:12】URL | まりえ #-[ 編集]

hiloちゃん
ほんと、分からない。。。
あの2人の会話聞いていると、なぜか力が抜けるんだよね。




まりえさん
こちらこそ ありがとうございます^^

歳がはなれているとそうかもしれませんね。
私自身兄と5つはなれているので、
喧嘩をした覚えがありません。
でも、男の子同士だと喧嘩になることもありそう…
まりえさんのお家は、お兄さんがお兄さんらしいんですね~きっと♪
【2006/09/21 09:21】URL | SMILE #e/hJmtpI[ 編集]

面白いね~ワカメにサメ(笑)

うちは、長男つまらなすぎるくらい普通だな~
次男は、「やだ~」とかしかケンカの時はまだ言えないし。
今後面白くなるかなぁ~^^
【2006/09/21 15:23】URL | そら #WOq6nlhY[ 編集]

そらちゃん
これからかな~?^^
でも、そらちゃんちは仲いいから
あまり喧嘩しなそう^^
【2006/09/22 08:36】URL | SMILE #e/hJmtpI[ 編集]

うんうん、まだだいくんもうちのむちゅこも、
相手するからだろうね~(;゜▽゜A``
けどけしかける方がやっぱ悪い?( *^。^* )

仲いいときはいいんだけどなぁ。。。
【2006/09/24 23:57】URL | あみ #-[ 編集]

あみちゃん
だよね~ かまって欲しい気持ちは分かるけど~^^

ほんと、仲いいときはすっごくいいのにね~
おもしろいよね(^^;
【2006/09/25 14:13】URL | SMILE #e/hJmtpI[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://smile3939.blog33.fc2.com/tb.php/414-af286bdf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
一言メッセージ
ガンバレ受験生p(*^-^*)q

プロフィール

SMILE

Author:SMILE
 心を大切に
 自分らしく
 毎日を過ごしましょ♪

最近の記事+コメント
いつもありがとうo(*^▽^*)o~♪
分身占い♪
ブードゥー人形 分身占い
おやすみの前に
