スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
牛っていう字は…
「 ただいま~~
   ママ 尻文字大会 ね~
   いくよぉ~~ 」

遊びから帰ってきたすぅからの
いきなりの攻撃(@◇@;)

「 知ってるでしょ?
   尻文字 (ё。-)・・☆うふ
   じゃあママは
   ”牛っていう字はど~か~くの~~”
   って言ってねっ(*^-゜)b♪ 」

一体どこで覚えてきたのよ…ヾ(--;)

最近、またまた男の子グループに
入れてもらって遊んでます♪
みんなありがとうね~^^

…児童館でこういうことしてるの??
想像しただけで笑ってしまう~(*≧m≦*)


みなさんもやってみませんか?
尻文字大会(-m-)
スポンサーサイト
テーマ:小学生の子育て♪ - ジャンル:育児
子供トラックバック(0) | コメント(8) | top↑
byそら

あはは~(笑)
よくやったよね!私はいやいやだった記憶あるけどさ。

bySMILE

そらちゃん
えっ!!
よくやったの??!!
小学生時代?
いやいやってことは、授業でやったとか??
「は~い、一時間目は尻文字で~す」
…な~んてことはないか(^。^;)
byあみ

お~♪
懐かしい♪(((^m^)))

漢字なんて高度な技ね^_^;

じゃぁ~あみんちもしようかしら( ̄∀ ̄*)ニヤリ☆

byhilo

いい運動になるかもよ(^m^)
一緒にやってみたら!
bySMILE

あみちゃん
今夜あたり あみちゃんちでは…(='m')
ってそうじゃないよね、
あみちゃん 足の具合どう?
早く痛みがひくといいね(ノヘ;)




hiloちゃん
じゃあ、hiloちゃんも一緒にやろうよ~♪^^
家にきて~~♪^^
byあみ

もう平気さ~~~♪
ありがと^^

って昨日はまだ復活してなくて尻文字出来てないし(@゜▽゜;Aアセアセ・・

byそら

うん、たしか小学生の頃。
どんなときにやったのかな~何かのイベントなのか全く覚えていないんだけど
皆の前に行ってやるんだよ。
皆の前で~と言うのがまず大嫌いなそらだったのに
まして尻文字。。。

あ!キャンプの時かも。。
毎年夏に子ども会で、キャンプがあったの。
低学年は泊まれる子だけなんだけど、キャンプフャイヤーは参加するんだ。
そこでやったのよ!!
毎年だから、覚えているんだわ。。。
bySMILE

あみちゃん
ムリしないで~~
尻文字は完全復活してからのお楽しみということで!(*≧m≦*)




そらちゃん
わたしも人前は苦手だよ~~
そらちゃんの気持ちすっごく分かる~~
みんなの前でなんて絶対ムリ~~!!!

イベントでやったら確かに盛り上がりそう…
でも、そういうの苦痛に感じる子も絶対いるよね~(>_<;)
そっか~ そらちゃん毎年やってたんだ。。。
<<ダイヤモンド&パール | ホーム | ねずみは賢い>>
あはは~(笑)
よくやったよね!私はいやいやだった記憶あるけどさ。
【2006/09/27 09:18】URL | そら #WOq6nlhY[ 編集]

そらちゃん
えっ!!
よくやったの??!!
小学生時代?
いやいやってことは、授業でやったとか??
「は~い、一時間目は尻文字で~す」
…な~んてことはないか(^。^;)
【2006/09/27 09:46】URL | SMILE #e/hJmtpI[ 編集]

お~♪
懐かしい♪(((^m^)))

漢字なんて高度な技ね^_^;

じゃぁ~あみんちもしようかしら( ̄∀ ̄*)ニヤリ☆
【2006/09/27 17:10】URL | あみ #-[ 編集]

いい運動になるかもよ(^m^)
一緒にやってみたら!
【2006/09/27 22:45】URL | hilo #-[ 編集]

あみちゃん
今夜あたり あみちゃんちでは…(='m')
ってそうじゃないよね、
あみちゃん 足の具合どう?
早く痛みがひくといいね(ノヘ;)




hiloちゃん
じゃあ、hiloちゃんも一緒にやろうよ~♪^^
家にきて~~♪^^
【2006/09/27 22:45】URL | SMILE #e/hJmtpI[ 編集]

もう平気さ~~~♪
ありがと^^

って昨日はまだ復活してなくて尻文字出来てないし(@゜▽゜;Aアセアセ・・
【2006/09/28 16:06】URL | あみ #-[ 編集]

うん、たしか小学生の頃。
どんなときにやったのかな~何かのイベントなのか全く覚えていないんだけど
皆の前に行ってやるんだよ。
皆の前で~と言うのがまず大嫌いなそらだったのに
まして尻文字。。。

あ!キャンプの時かも。。
毎年夏に子ども会で、キャンプがあったの。
低学年は泊まれる子だけなんだけど、キャンプフャイヤーは参加するんだ。
そこでやったのよ!!
毎年だから、覚えているんだわ。。。
【2006/09/28 16:44】URL | そら #WOq6nlhY[ 編集]

あみちゃん
ムリしないで~~
尻文字は完全復活してからのお楽しみということで!(*≧m≦*)




そらちゃん
わたしも人前は苦手だよ~~
そらちゃんの気持ちすっごく分かる~~
みんなの前でなんて絶対ムリ~~!!!

イベントでやったら確かに盛り上がりそう…
でも、そういうの苦痛に感じる子も絶対いるよね~(>_<;)
そっか~ そらちゃん毎年やってたんだ。。。
【2006/09/28 22:08】URL | SMILE #e/hJmtpI[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://smile3939.blog33.fc2.com/tb.php/420-e6deab67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
一言メッセージ
ガンバレ受験生p(*^-^*)q

プロフィール

SMILE

Author:SMILE
 心を大切に
 自分らしく
 毎日を過ごしましょ♪

最近の記事+コメント
いつもありがとうo(*^▽^*)o~♪
分身占い♪
ブードゥー人形 分身占い
おやすみの前に
