スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
運動会
終わりました~~ 運動会~~^^

役員の皆様お世話様でした

いやぁ~ どの子もいい顔してましたね~(*TーT)b
みんなとっても輝いていました

もちろん^^ うちの子も頑張ってました~♪

ただ残念なことに…
写真をあまり撮れなかった(/_;)

ビデオのバッテリーの調子が悪くて
パパが競技の合い間に学校と家を行ったり来たり
充電しては撮影の繰り返し。

私は児童係り?で、生徒の後ろにずっと
座っていて、思いっきり日焼け( ̄□||||!!
あ、それは関係ないね(-m-)

ま、運動会は来年もあるさ~~d(^-^)


そして、毎年思うのは
子供のパワーってすごいな~
ってこと。

自分たちの競技では練習の成果を発揮し
ありったけの力を出し切る
出番のないときは席で他の学年を応援

閉会式後、高学年は後片付けまでしたのに
みんな笑顔~~(o^∇^o)

それに比べ、私はヘトヘト(;^_^A
これぞまさしく 年の差よね~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ



みなさんお疲れ様でした
楽しい運動会になったかな?^^

そして、明日運動会のみなさん
楽しんできてねっ(^_-)
スポンサーサイト
テーマ:小学生の子育て♪ - ジャンル:育児
日記トラックバック(0) | コメント(5) | top↑
byhilo

お疲れさま^^
いきいきとした子供達の表情は、ほんと輝いてるよねぇ。
どんな顔(?)でも、みーんなステキに見える!
byそら

お疲れ様でした。役員さんはほんと大変だね!!
そして、準備に片付けの6年生、ほんと元気だしかっこいい~と思ったよ。
お遊戯も、格別にうまい!!

来年はだいくん6年生で最後の運動会なんだね。
たくさん撮影できるといいね~
bySMILE

hiloちゃん
そうだね、どんな顔でも^^
一生懸命っていいよね~♪




そらちゃん
そらちゃんも^^ お疲れ様でした。

そうなんだよ~ さすが高学年だよね^^
うちのとこは5年生からなんだ。
前日準備から始まって、競技係りや放送係り…
そして最後の片付けまで。ホント頼もしいよね^^
だいも一生懸命やっていたよ~^^
家では見られない姿が見られたよ~♪

ありがとう^^ 来年はたくさん撮影しま~すp(´∇`)q
そらちゃんちはたくさん撮影できたかな~^^
byあみ

無事終わってよかったね~ん(*^▽^*)
こっちも土曜日は快晴で友達もまっかに焼けた~って言ってたよ^^

児童係もご苦労様^^
そんなのあるんだね~。
うちの学校は児童には近づけないの。
役員さんももちろんね。
だから柵があって・・・接近できないようになってるんだ~。。。

bySMILE

あみちゃん
うん、終わってよかった~ ありがとう^^
あみちゃんとこは大変だったね。
でも、お天気の日がいいもんね♪
来週になるのかな?ん?今日じゃないよね??

児童に近づけないっていうのは…
やっぱり防犯とかそういうので?
うちのとこも警備はすごく大人数でやってくれてたよ。
昔とは大違いだよね…
<<運動会② | ホーム | ダイヤモンド&パール>>
お疲れさま^^
いきいきとした子供達の表情は、ほんと輝いてるよねぇ。
どんな顔(?)でも、みーんなステキに見える!
【2006/09/30 18:55】URL | hilo #-[ 編集]

お疲れ様でした。役員さんはほんと大変だね!!
そして、準備に片付けの6年生、ほんと元気だしかっこいい~と思ったよ。
お遊戯も、格別にうまい!!

来年はだいくん6年生で最後の運動会なんだね。
たくさん撮影できるといいね~
【2006/10/01 11:36】URL | そら #WOq6nlhY[ 編集]

hiloちゃん
そうだね、どんな顔でも^^
一生懸命っていいよね~♪




そらちゃん
そらちゃんも^^ お疲れ様でした。

そうなんだよ~ さすが高学年だよね^^
うちのとこは5年生からなんだ。
前日準備から始まって、競技係りや放送係り…
そして最後の片付けまで。ホント頼もしいよね^^
だいも一生懸命やっていたよ~^^
家では見られない姿が見られたよ~♪

ありがとう^^ 来年はたくさん撮影しま~すp(´∇`)q
そらちゃんちはたくさん撮影できたかな~^^
【2006/10/01 16:46】URL | SMILE #e/hJmtpI[ 編集]

無事終わってよかったね~ん(*^▽^*)
こっちも土曜日は快晴で友達もまっかに焼けた~って言ってたよ^^

児童係もご苦労様^^
そんなのあるんだね~。
うちの学校は児童には近づけないの。
役員さんももちろんね。
だから柵があって・・・接近できないようになってるんだ~。。。
【2006/10/03 18:14】URL | あみ #-[ 編集]

あみちゃん
うん、終わってよかった~ ありがとう^^
あみちゃんとこは大変だったね。
でも、お天気の日がいいもんね♪
来週になるのかな?ん?今日じゃないよね??

児童に近づけないっていうのは…
やっぱり防犯とかそういうので?
うちのとこも警備はすごく大人数でやってくれてたよ。
昔とは大違いだよね…
【2006/10/03 18:38】URL | SMILE #e/hJmtpI[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://smile3939.blog33.fc2.com/tb.php/422-845b8dd9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
一言メッセージ
ガンバレ受験生p(*^-^*)q

プロフィール

SMILE

Author:SMILE
 心を大切に
 自分らしく
 毎日を過ごしましょ♪

最近の記事+コメント
いつもありがとうo(*^▽^*)o~♪
分身占い♪
ブードゥー人形 分身占い
おやすみの前に
