スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
運動会②
頑張った2人にご褒美だよ~

だいはコチラ~~♪^^
9.30_1.jpg

中身はコレ↓^^
9.30_2.jpg


すぅはコチラ~~♪^^
9.30_3.jpg




え? 安上がり??(*≧m≦*)ププッ
そうね、さすが我が子!!(*≧m≦*)ププッ

だ~け~ど~
本当はあのソフトが欲しいのよね~(^^;
分かっているけどそれはちょっと…ごめんねσ(゜┰~ )
スポンサーサイト
テーマ:日記 - ジャンル:育児
日記トラックバック(0) | コメント(6) | top↑
byそら

あのソフトね。
私も長男にご褒美にソフトはあげないなぁ~
おばあちゃんだからOKなんだよね(^^ヾ
あと次男には、絵本でも買ってあげようかな。

bySMILE

そらちゃん
だよね~^^
子どももそういうの分かってるから、私にはねだらないよ(-m-)
また素敵な絵本が増えるのね^^
今度はどんなお話かな~♪^^
byemi

ゆぅとみぃに運動会頑張ったけど
ご褒美あげなかった。
えらいね。
わたしもご褒美あげよおっと。

ケーキ美味しそうv-238
最近食べてないなぁ。
どこのケーキがオススメv-362


bySMILE

emiちゃん
ゆぅちゃんもみぃちゃんも運動会終わったのね^^
小学校は同じ日だったかな?
emiちゃんも忙しかったでしょ^^ お疲れ様v-22
ご褒美はね、運動会の帰りに
「お友だちはご褒美に○○を貰うんだよ~」
なんて言うから…(^^;
このケーキはあの安いところのだよ~
ヘルシーイチゴショートっていうやつ^^
おいしいところはemiちゃんの方が詳しいじゃん♪
私の方こそ、教えてね~~
byあみ

くくく・・・・(((^m^)))
やっぱりすぅちゃんは生クリーム♪
毎日のように?食べてるのに(^_-)☆

ドラゴンボールがダイ君の中で今は流行~??

あ。。。やっぱあのソフト~??
bySMILE

あみちゃん
ほんとよね~ ちょっと控えないと(;´д`)
一応、これはカロリーの気になる方に♪というケーキ。
でも、ケーキはケーキだよね(ーー;)

ドラゴンボール熱はまだ冷めないのよね…
長いわ~ フィギュアもかなりあるし(-_-;)
むちゅこクンはアニメキャラは興味ナシ??

そう、あのソフト…(;^_^A
どこにも売ってないみたいだね~
12月には店頭に並ぶかなぁ?
<<ワンタメ | ホーム | 運動会>>
あのソフトね。
私も長男にご褒美にソフトはあげないなぁ~
おばあちゃんだからOKなんだよね(^^ヾ
あと次男には、絵本でも買ってあげようかな。
【2006/10/03 09:06】URL | そら #WOq6nlhY[ 編集]

そらちゃん
だよね~^^
子どももそういうの分かってるから、私にはねだらないよ(-m-)
また素敵な絵本が増えるのね^^
今度はどんなお話かな~♪^^
【2006/10/03 10:39】URL | SMILE #e/hJmtpI[ 編集]

ゆぅとみぃに運動会頑張ったけど
ご褒美あげなかった。
えらいね。
わたしもご褒美あげよおっと。

ケーキ美味しそうv-238
最近食べてないなぁ。
どこのケーキがオススメv-362

【2006/10/03 16:58】URL | emi #-[ 編集]

emiちゃん
ゆぅちゃんもみぃちゃんも運動会終わったのね^^
小学校は同じ日だったかな?
emiちゃんも忙しかったでしょ^^ お疲れ様v-22
ご褒美はね、運動会の帰りに
「お友だちはご褒美に○○を貰うんだよ~」
なんて言うから…(^^;
このケーキはあの安いところのだよ~
ヘルシーイチゴショートっていうやつ^^
おいしいところはemiちゃんの方が詳しいじゃん♪
私の方こそ、教えてね~~
【2006/10/03 18:08】URL | SMILE #e/hJmtpI[ 編集]

くくく・・・・(((^m^)))
やっぱりすぅちゃんは生クリーム♪
毎日のように?食べてるのに(^_-)☆

ドラゴンボールがダイ君の中で今は流行~??

あ。。。やっぱあのソフト~??
【2006/10/03 18:12】URL | あみ #-[ 編集]

あみちゃん
ほんとよね~ ちょっと控えないと(;´д`)
一応、これはカロリーの気になる方に♪というケーキ。
でも、ケーキはケーキだよね(ーー;)

ドラゴンボール熱はまだ冷めないのよね…
長いわ~ フィギュアもかなりあるし(-_-;)
むちゅこクンはアニメキャラは興味ナシ??

そう、あのソフト…(;^_^A
どこにも売ってないみたいだね~
12月には店頭に並ぶかなぁ?
【2006/10/03 18:33】URL | SMILE #e/hJmtpI[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://smile3939.blog33.fc2.com/tb.php/423-f3b2cda0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
一言メッセージ
ガンバレ受験生p(*^-^*)q

プロフィール

SMILE

Author:SMILE
 心を大切に
 自分らしく
 毎日を過ごしましょ♪

最近の記事+コメント
いつもありがとうo(*^▽^*)o~♪
分身占い♪
ブードゥー人形 分身占い
おやすみの前に
