スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
ワンタメ
今日は運動会の振り替えで
学校がお休みでした。

だい は朝からお友達のお家に遊びに行き
お昼ご飯までご馳走になってきました^^
どうもありがとう


そして、ヒマなすぅ は…


リカちゃんの次はワンコです
ワンコがおしゃれして踊っちゃうんです(*≧m≦*)
めちゃめちゃかわいぃです
※詳しくはコチラ→ワンタメ

それにしても…
次から次へといろいろ出てきますね~
ワンコの次は何かしら??(-m-)

来月にはラブ&ベリーのDSソフトが発売♪
随分前からお誕生日にはコレと決めているすぅ
ゲームのカードがそのまま使えるので
これもカード集めがまた始まりそう(;^_^A

すぅの貯金箱は空っぽよ~~
スポンサーサイト
テーマ:小学生の子育て♪ - ジャンル:育児
カードゲームトラックバック(0) | コメント(4) | top↑
byあみ

へ~~♪こんなのがあるの~
おおぉぉぉ w(*・o・*)w
今一緒にHPに飛んでみたら、
むちゅめとむちゅこも飛んできたし^_^;

ラブベリはうちも予約済み~♪
買っておいてクリスマスまで置いておくかな~^^


bySMILE

あみちゃん
むちゅめちゃん、好きそうじゃない??^^
ワンコめちゃめちゃかわいぃよ~~♪^^
服着て踊っちゃうんだよ~~♪^^
ってカプコンの回し者みたいだねヾ(>▽<)o

ラブベリ、あみちゃんちもなのね~^^
あれ、楽しそうだよね♪
byあみ

好きそう♪
しっかり見てたもん^^
わんこ好きだからね~♪

ちょっと立ち上がってるわんこに
違和感を感じるのはあみだけ??
♪(((^m^)))

カードを使えるってのがいいよね~♪
このままブームが去らないように・・・
の対策かな?

bySMILE

あみちゃん
わたしも最初は(^w^) ぶぶぶ・・・ってなったよ~
あみちゃんにも見て欲しいな~
ワンコがパラパラ踊ってる姿(*≧m≦*)

ほんとだね^^
発売はまだまだ先だもんね~
<<1日(日曜日)のこと | ホーム | 運動会②>>
へ~~♪こんなのがあるの~
おおぉぉぉ w(*・o・*)w
今一緒にHPに飛んでみたら、
むちゅめとむちゅこも飛んできたし^_^;

ラブベリはうちも予約済み~♪
買っておいてクリスマスまで置いておくかな~^^

【2006/10/03 18:09】URL | あみ #-[ 編集]

あみちゃん
むちゅめちゃん、好きそうじゃない??^^
ワンコめちゃめちゃかわいぃよ~~♪^^
服着て踊っちゃうんだよ~~♪^^
ってカプコンの回し者みたいだねヾ(>▽<)o

ラブベリ、あみちゃんちもなのね~^^
あれ、楽しそうだよね♪
【2006/10/03 18:27】URL | SMILE #e/hJmtpI[ 編集]

好きそう♪
しっかり見てたもん^^
わんこ好きだからね~♪

ちょっと立ち上がってるわんこに
違和感を感じるのはあみだけ??
♪(((^m^)))

カードを使えるってのがいいよね~♪
このままブームが去らないように・・・
の対策かな?
【2006/10/05 14:16】URL | あみ #-[ 編集]

あみちゃん
わたしも最初は(^w^) ぶぶぶ・・・ってなったよ~
あみちゃんにも見て欲しいな~
ワンコがパラパラ踊ってる姿(*≧m≦*)

ほんとだね^^
発売はまだまだ先だもんね~
【2006/10/06 14:12】URL | SMILE #e/hJmtpI[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://smile3939.blog33.fc2.com/tb.php/424-52f5cdd8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
一言メッセージ
ガンバレ受験生p(*^-^*)q

プロフィール

SMILE

Author:SMILE
 心を大切に
 自分らしく
 毎日を過ごしましょ♪

最近の記事+コメント
いつもありがとうo(*^▽^*)o~♪
分身占い♪
ブードゥー人形 分身占い
おやすみの前に
