スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
1日(日曜日)のこと
エレのグレードを受験してきました

私は未だによく分かっていないのですが(・・*)ゞ
この試験はこんなことをするそうです…

自由曲3曲
初見演奏
伴奏づけ
聴奏


こういうことを言ってはいけないけど(゜≠゜)
2人とも全然練習が足りなくて

もうヤケクソ~~

みたいな感じでした(;^_^A



試験をしている部屋は小窓(?)から
中を覗けないように紙が貼ってありました。

見えないと余計に気になりますよね??
とういことで、ドアに耳をピタッとくっつけて( ̄- ̄ 3)
怪しいおばさん(*≧m≦*)

部屋から聴こえてくる音は
なんとも頼りない弱々しいものでした(/_;)

初見にしても、伴奏づけにしても
きっと自信を持って弾けないんですよね。

ま、終わってしまったことなので、
今回はこれでよしとしましょう^^
甘い??(^▽^;)

とにかく、終わってホッとしてましたC=(^◇^ ;


最後に一つ気になることと言えば…
2人は先生になんて報告をするんだろう?
「全然できなかった~(^○^)」って
いつもの調子で言っちゃうのかしら(^^;

いや、先生の元にはもう結果が届いているかも…
今週のレッスンは日曜日よりもドキドキかもね(^w^)
スポンサーサイト
日記トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
byあみ

え~~~~?
だいくんも習ってるの~~~?

w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!
おぼっちゃまぁ~~ん♪

あみも試験と発表会はドキドキだったな。。。
なんでも試験はドキドキだもんね。。。
いやだぁぁ~~~^_^;

結果は今度の日曜日??
アレ違うか。。。
日曜日は何の日~??
bySMILE

あみちゃん
おぼっちゃまだなんてヾ(≧▽≦)ノギャハハ
あみちゃん冗談キツイよぉ~~
だいは あぁ見えて?エレ好きなんだよね~
でも超のんびりペース(;^_^A
むちゅこクンもどう? ピアノとかエレとか…^^

ごめん、書き方がおかしかった。
この 日曜日 は試験のあった日のことなんだ(^^;

あっ、でもね今度の日曜日は市民総体があって、
だいは騎馬戦に出るの~♪
あみちゃんもあるんだよね^^
ムリしないで頑張ってねっ!
で、ストレス解消してきて~~^^
byあみ

冗談じゃぁ~ないよ~♪
マジです!^^

男の子でピアノとかエレしてると~
いいおうちの子~♪って思ってしまうんだけど(;゜▽゜A``
うちはそんなのできないなぁ~。
メロディオン(ピアニカ)で充分です~( *^。^* )

そっちでは市民総体っていうんだ♪
市民総合体育祭っていうのかな??
頑張らないとね♪
SMILEちゃんは??ん??

試験日より試験結果聞くほうが緊張ってわけね~♪
そういうどきどきも大事だと思います^^

bySMILE

あみちゃん
あみちゃんのエレがあるんだよね~?
もったいないよ~~
…しつこい?? ごめんね~~^^

そっか、言い方違っても同じってことね♪
わたしは頑張ること何もないの~(-m-)
あみちゃん、気をつけて頑張ってきてね♪

昨日、レッスンがあったんだけど…
結果は電話連絡になるそうなの。
本人に直接言ったらショックだからかなぁ(;^_^A
<<よかった? | ホーム | ワンタメ>>
え~~~~?
だいくんも習ってるの~~~?

w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!
おぼっちゃまぁ~~ん♪

あみも試験と発表会はドキドキだったな。。。
なんでも試験はドキドキだもんね。。。
いやだぁぁ~~~^_^;

結果は今度の日曜日??
アレ違うか。。。
日曜日は何の日~??
【2006/10/03 18:06】URL | あみ #-[ 編集]

あみちゃん
おぼっちゃまだなんてヾ(≧▽≦)ノギャハハ
あみちゃん冗談キツイよぉ~~
だいは あぁ見えて?エレ好きなんだよね~
でも超のんびりペース(;^_^A
むちゅこクンもどう? ピアノとかエレとか…^^

ごめん、書き方がおかしかった。
この 日曜日 は試験のあった日のことなんだ(^^;

あっ、でもね今度の日曜日は市民総体があって、
だいは騎馬戦に出るの~♪
あみちゃんもあるんだよね^^
ムリしないで頑張ってねっ!
で、ストレス解消してきて~~^^
【2006/10/03 18:21】URL | SMILE #e/hJmtpI[ 編集]

冗談じゃぁ~ないよ~♪
マジです!^^

男の子でピアノとかエレしてると~
いいおうちの子~♪って思ってしまうんだけど(;゜▽゜A``
うちはそんなのできないなぁ~。
メロディオン(ピアニカ)で充分です~( *^。^* )

そっちでは市民総体っていうんだ♪
市民総合体育祭っていうのかな??
頑張らないとね♪
SMILEちゃんは??ん??

試験日より試験結果聞くほうが緊張ってわけね~♪
そういうどきどきも大事だと思います^^
【2006/10/05 14:14】URL | あみ #-[ 編集]

あみちゃん
あみちゃんのエレがあるんだよね~?
もったいないよ~~
…しつこい?? ごめんね~~^^

そっか、言い方違っても同じってことね♪
わたしは頑張ること何もないの~(-m-)
あみちゃん、気をつけて頑張ってきてね♪

昨日、レッスンがあったんだけど…
結果は電話連絡になるそうなの。
本人に直接言ったらショックだからかなぁ(;^_^A
【2006/10/06 14:07】URL | SMILE #e/hJmtpI[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://smile3939.blog33.fc2.com/tb.php/425-dbd232ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
一言メッセージ
ガンバレ受験生p(*^-^*)q

プロフィール

SMILE

Author:SMILE
 心を大切に
 自分らしく
 毎日を過ごしましょ♪

最近の記事+コメント
いつもありがとうo(*^▽^*)o~♪
分身占い♪
ブードゥー人形 分身占い
おやすみの前に
