スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
よかった?
「 ねぇ、ママ知ってる?

   男の子 はお母さん に似ると
   超かっこよくなって
   女の子 はお父さん に似ると
   超かわいくてキュートになるんだよ

   よかったね~
   うちは2人ともそうなってるもんね~

   だいはママに似てて~
   すぅはパパに似てるでしょ~
   よかったね~~ 」


それって喜んでいいの~?(*≧m≦*)

お父さんがハンサムなら
娘もかわいくなるけど~^^
お母さんが美人さんなら
息子もかっこよくなるけど~^^

それを言ってはおしまいか~(*≧m≦*)
スポンサーサイト
テーマ:日記 - ジャンル:育児
子供トラックバック(0) | コメント(7) | top↑
管理人のみ閲覧できます by-


byあみ

うぉ!
今日あみが同じようなこと考えてたことだ!
うちのむちゅめも似てる似てないのこと言ってたの~♪

うちもやっぱパパに似てるの。むちゅめね。
嫌みたいだけど~~~そっくりなのだぁ~~~
♪(((^m^)))
bySMILE

あみちゃん
まぁ! 偶然だね~~^^
むちゅめちゃんもパパさん似なの?^^
でも、嫌なのね~~(^w^)
うちは喜んでる~~(^w^)
むちゅめちゃんはママっこなのかな?^^
byあみ

う?SMILEちゃんがパソコンしてる~♪

友達ママにはさ~、
パパを見ては○ちゃん(むちゅめ)の髪の毛がないバージョンだ~って
笑われてるよ(@゜m゜@)プッ 
そっくりなんだって~♪

むちゅめはね~パパも大好きだけど~
やっぱママがいいみたい^_^;
bySMILE

あみちゃん
は~い♪ あみちゃんこんにちは~~♪
いや、こんばんは?^^

あみちゃんちもそっくりなんだね~^^
うちはすぅが遠くから走ってくると
「ほ~ら、パパが走ってきたよ~~」
ってママ友達に言われるヾ(>▽<)o
by鈴木キママ

それって子供の頃私も言われました^^
それにしてもうちの子たちどっちにも似てないんですよね^^;真ん中顔です。
いったいどちらにかたむくのか楽しみです^^
bySMILE

鈴木キママさん
キママさんもお父様似なんですか?^^
なるほど~ 真ん中顔っていうのもありますよね。
つまりはお二人のいいところを合わせたお顔ですね♪
とても幸せなことですね^^
<<楽しんできてね♪^^ | ホーム | 1日(日曜日)のこと>>
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/10/03 18:01】 | #[ 編集]

うぉ!
今日あみが同じようなこと考えてたことだ!
うちのむちゅめも似てる似てないのこと言ってたの~♪

うちもやっぱパパに似てるの。むちゅめね。
嫌みたいだけど~~~そっくりなのだぁ~~~
♪(((^m^)))
【2006/10/03 18:03】URL | あみ #-[ 編集]

あみちゃん
まぁ! 偶然だね~~^^
むちゅめちゃんもパパさん似なの?^^
でも、嫌なのね~~(^w^)
うちは喜んでる~~(^w^)
むちゅめちゃんはママっこなのかな?^^
【2006/10/03 18:12】URL | SMILE #e/hJmtpI[ 編集]

う?SMILEちゃんがパソコンしてる~♪

友達ママにはさ~、
パパを見ては○ちゃん(むちゅめ)の髪の毛がないバージョンだ~って
笑われてるよ(@゜m゜@)プッ 
そっくりなんだって~♪

むちゅめはね~パパも大好きだけど~
やっぱママがいいみたい^_^;
【2006/10/03 18:17】URL | あみ #-[ 編集]

あみちゃん
は~い♪ あみちゃんこんにちは~~♪
いや、こんばんは?^^

あみちゃんちもそっくりなんだね~^^
うちはすぅが遠くから走ってくると
「ほ~ら、パパが走ってきたよ~~」
ってママ友達に言われるヾ(>▽<)o
【2006/10/03 18:49】URL | SMILE #e/hJmtpI[ 編集]

それって子供の頃私も言われました^^
それにしてもうちの子たちどっちにも似てないんですよね^^;真ん中顔です。
いったいどちらにかたむくのか楽しみです^^
【2006/10/04 01:57】URL | 鈴木キママ #-[ 編集]

鈴木キママさん
キママさんもお父様似なんですか?^^
なるほど~ 真ん中顔っていうのもありますよね。
つまりはお二人のいいところを合わせたお顔ですね♪
とても幸せなことですね^^
【2006/10/04 07:58】URL | SMILE #e/hJmtpI[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://smile3939.blog33.fc2.com/tb.php/426-8cb29545
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
一言メッセージ
ガンバレ受験生p(*^-^*)q

プロフィール

SMILE

Author:SMILE
 心を大切に
 自分らしく
 毎日を過ごしましょ♪

最近の記事+コメント
いつもありがとうo(*^▽^*)o~♪
分身占い♪
ブードゥー人形 分身占い
おやすみの前に
