スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
楽しんできてね♪^^
「 楽しんでくるね~♪ 」

だい が いつもより少し早く登校しました。
今日は校外学習なんです♪
早起きしてお弁当を作りました~o(^0^o)♪

しおりに おやつに お弁当に 水筒…
準備をするだい の横で、すぅ は

「 いいな~ 2年生はいつ行くのかな~ 」

とても羨ましそうにしていました^^

今にも雨が落ちてきそうですが…
今日は工場見学&博物館見学なので
問題はありません
暑いよりいいかもね^^

もうバスに乗ったかな~^^
楽しい一日になりますように



”おやすみの前に”リンクをしました♪
子どもたちの好きだった絵本や
最近読んだ児童書など…
絵本好きな方♪ 時間があったら覗いてみてね^^
スポンサーサイト
テーマ:小学生の子育て♪ - ジャンル:育児
日記トラックバック(0) | コメント(6) | top↑
byそら

「おやすみ前に」わ~い、早速見てくるわ^^

だいくん、たくさん楽しんでくるだろうね♪
いってらっしゃ~いv-422
bySMILE

そらちゃん
ありがとう^^
長男君もそろそろ校外学習かな?
秋も行事がいろいろあるね♪
初めまして♪ byある。

うちも2年生の娘がいてるんですケド
やっぱ、すぅちゃんと同じく
誕生日には、DSのラブ and ベリーのソフト
早くもおねだりされてます。

校外学習はどうでしたか??
楽しい報告、いっぱいありました??

byhilo

工場見学・・・懐かしいひびき!
大人になってからの工場見学も楽しそう。
お弁当持っていくのね~。
いいなぁ。。。。
はじめまして byyarikamama

はじめまして!我が家の子供たちと同じものに興味があるので楽しく読んでいました♪
これからも遊びにきます。

校外学習ってほんとに楽しい見たいですよね。
しおりとかも一緒に楽しんでみちゃいますよね~



bySMILE

ある。さん
はじめまして♪
ご訪問&メッセージありがとうございます^^

ラブベリー おしゃれ好きな女の子にはたまりませんよね♪^^
お家に居ながらカードで遊べちゃうなんてすごいですよね~
これでゲーセンで長時間並ばなくてもすむかな?^^

校外学習、楽しんできてくれたようです♪
特に博物館が楽しかったと言ってました^^




hiloちゃん
hiloちゃんは小学生の頃どんなとこ行った?
新潟だとどんなところに行くんだろう…
私はヤクルト工場見学に行った覚えがあるよ~




yarikamamaさん
はじめまして♪
ご訪問&メッセージありがとうございます^^

しおりや予定表に細かく記されているから、
あ、今頃○○してるとこだな~って
家に居ても様子を思い浮かべることができますよね^^
<<元気出していこう!^^ | ホーム | よかった?>>
「おやすみ前に」わ~い、早速見てくるわ^^

だいくん、たくさん楽しんでくるだろうね♪
いってらっしゃ~いv-422
【2006/10/04 09:57】URL | そら #WOq6nlhY[ 編集]

そらちゃん
ありがとう^^
長男君もそろそろ校外学習かな?
秋も行事がいろいろあるね♪
【2006/10/04 16:17】URL | SMILE #e/hJmtpI[ 編集]

初めまして♪
うちも2年生の娘がいてるんですケド
やっぱ、すぅちゃんと同じく
誕生日には、DSのラブ and ベリーのソフト
早くもおねだりされてます。

校外学習はどうでしたか??
楽しい報告、いっぱいありました??
【2006/10/04 16:41】URL | ある。 #EPcy.MVE[ 編集]

工場見学・・・懐かしいひびき!
大人になってからの工場見学も楽しそう。
お弁当持っていくのね~。
いいなぁ。。。。
【2006/10/04 21:26】URL | hilo #-[ 編集]

はじめまして
はじめまして!我が家の子供たちと同じものに興味があるので楽しく読んでいました♪
これからも遊びにきます。

校外学習ってほんとに楽しい見たいですよね。
しおりとかも一緒に楽しんでみちゃいますよね~


【2006/10/05 22:23】URL | yarikamama #-[ 編集]

ある。さん
はじめまして♪
ご訪問&メッセージありがとうございます^^

ラブベリー おしゃれ好きな女の子にはたまりませんよね♪^^
お家に居ながらカードで遊べちゃうなんてすごいですよね~
これでゲーセンで長時間並ばなくてもすむかな?^^

校外学習、楽しんできてくれたようです♪
特に博物館が楽しかったと言ってました^^




hiloちゃん
hiloちゃんは小学生の頃どんなとこ行った?
新潟だとどんなところに行くんだろう…
私はヤクルト工場見学に行った覚えがあるよ~




yarikamamaさん
はじめまして♪
ご訪問&メッセージありがとうございます^^

しおりや予定表に細かく記されているから、
あ、今頃○○してるとこだな~って
家に居ても様子を思い浮かべることができますよね^^
【2006/10/06 08:45】URL | SMILE #e/hJmtpI[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://smile3939.blog33.fc2.com/tb.php/427-b3ab93f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
一言メッセージ
ガンバレ受験生p(*^-^*)q

プロフィール

SMILE

Author:SMILE
 心を大切に
 自分らしく
 毎日を過ごしましょ♪

最近の記事+コメント
いつもありがとうo(*^▽^*)o~♪
分身占い♪
ブードゥー人形 分身占い
おやすみの前に
