スポンサー広告】 | top↑
欠かせないもの
あみちゃんがポンズということで~

私はコレ


他にもいろんな種類があるそうですが、
我が家は(私は?)この4本♪
(ってか、近所のお店にはこれしか並んでないの(^^;)
一番右が激辛で~す♪^^


みんなのお家にはどんなのがあるかな~?^^
たべものトラックバック(0) | コメント(6) | top↑
byyarikamama

タバスコって・・こんなに種類があったんですね♪一般的のしか、近所でも見たことがないかも。
今度、買い物行ったらよ~くみてみますね!!


bySMILE

yarikamamaさん
タバスコ お好きですか?^^ …って聞くのおかしいかな(^w^)
もっともっとあるみたいですよ~^^
探してみてください♪^^
byhilo

すごいね~、4種類もそろってるんだぁ。
タバスコって癖になる味だよね。
bySMILE

hiloちゃん
そう、癖になるよね~
hiloちゃんちにもたくさんありそうだけど?
byあみ

w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!

こんなに集めてる♪
すご~~~~~~い^^
タバスコこんなに使うの~~~~??
何にかける?
やっぱなんでも???

あみはピザにしかかけない・・・
しかもそれは宅配ピザに付属でついてるタバスコ(;゜▽゜A``
だから買ったことないです~~~。

あみからいの苦手だから、
あせでちゃうだろうな~σ(⌒▽⌒;)
bySMILE

あみちゃん
ヾ(>▽<)oきゃはははっ!
そう、なんでも~~ …ってそうじゃないよ~~
でも普通の人がかけないものにもかけてる(*≧m≦*)
あみちゃんはやっぱポンズ?^^
<<黄色 | ホーム | 元気出していこう!^^>>
タバスコって・・こんなに種類があったんですね♪一般的のしか、近所でも見たことがないかも。
今度、買い物行ったらよ~くみてみますね!!

【2006/10/06 21:16】URL | yarikamama #-[ 編集]

yarikamamaさん
タバスコ お好きですか?^^ …って聞くのおかしいかな(^w^)
もっともっとあるみたいですよ~^^
探してみてください♪^^
【2006/10/06 22:34】URL | SMILE #e/hJmtpI[ 編集]

すごいね~、4種類もそろってるんだぁ。
タバスコって癖になる味だよね。
【2006/10/07 10:52】URL | hilo #-[ 編集]

hiloちゃん
そう、癖になるよね~
hiloちゃんちにもたくさんありそうだけど?
【2006/10/07 12:25】URL | SMILE #e/hJmtpI[ 編集]

w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!

こんなに集めてる♪
すご~~~~~~い^^
タバスコこんなに使うの~~~~??
何にかける?
やっぱなんでも???

あみはピザにしかかけない・・・
しかもそれは宅配ピザに付属でついてるタバスコ(;゜▽゜A``
だから買ったことないです~~~。

あみからいの苦手だから、
あせでちゃうだろうな~σ(⌒▽⌒;)
【2006/10/11 17:07】URL | あみ #-[ 編集]

あみちゃん
ヾ(>▽<)oきゃはははっ!
そう、なんでも~~ …ってそうじゃないよ~~
でも普通の人がかけないものにもかけてる(*≧m≦*)
あみちゃんはやっぱポンズ?^^
【2006/10/11 20:15】URL | SMILE #e/hJmtpI[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://smile3939.blog33.fc2.com/tb.php/429-89878e9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
一言メッセージ
ガンバレ受験生p(*^-^*)q

プロフィール

SMILE

Author:SMILE
 心を大切に
 自分らしく
 毎日を過ごしましょ♪

最近の記事+コメント
いつもありがとうo(*^▽^*)o~♪
分身占い♪
ブードゥー人形 分身占い
おやすみの前に
