スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
黄色
先ほど、買い物に出たんですが…

信号待ちで隣に止まった車
ダッシュボードにピカチュウのぬいぐるみ
が並んでいました^^

何気なく、運転手さんを見ると…
黄色いポロシャツ。
まぶしいくらいの黄色です(☆Д☆)

それが何か?って言われると困りますけど(^^;

よっぽどピカチュウが好きなのね~
なんて思って(^^; ありえない??(^^;


運転手さんは40代後半?の大柄な男性でした。
あっ、お父さんなのかな?
お子さんがピカチュウが好きなのよね、きっと。
うん、そういうことにしておこう♪^^
スポンサーサイト
テーマ:ママのひとりごと。 - ジャンル:育児
日記トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
byあみ

(@゜m゜@)プッ 
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ

するどいところ突っ込むね~( ̄∀ ̄*)ニヤリ☆

うん!絶対ピカチュー大好きなんだ♪
決まり!
♪(((^m^)))

黄色のポロシャツってなかなかないよね^_^;


bySMILE

あみちゃん
あみちゃんにも見て欲しかったよ~
ピカチュウ色のポロシャツ…
とっても眩しかった(^。^;)
<<楽しいよ♪ | ホーム | 欠かせないもの>>
(@゜m゜@)プッ 
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ

するどいところ突っ込むね~( ̄∀ ̄*)ニヤリ☆

うん!絶対ピカチュー大好きなんだ♪
決まり!
♪(((^m^)))

黄色のポロシャツってなかなかないよね^_^;

【2006/10/11 17:05】URL | あみ #-[ 編集]

あみちゃん
あみちゃんにも見て欲しかったよ~
ピカチュウ色のポロシャツ…
とっても眩しかった(^。^;)
【2006/10/11 20:10】URL | SMILE #e/hJmtpI[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://smile3939.blog33.fc2.com/tb.php/430-a2479f3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
一言メッセージ
ガンバレ受験生p(*^-^*)q

プロフィール

SMILE

Author:SMILE
 心を大切に
 自分らしく
 毎日を過ごしましょ♪

最近の記事+コメント
いつもありがとうo(*^▽^*)o~♪
分身占い♪
ブードゥー人形 分身占い
おやすみの前に
