スポンサー広告】 | top↑
楽しいよ♪
コンビニで見つけました♪

hiloちゃんのところで紹介されていた
ユニークなおまけ^^
10.07_1.jpg



見た目だけでなく、音もユニークです♪♪
なんて表現したらいいかな~
グワッ?グェ?違うな…
笛系のおもちゃで、かなりふざけてる音??
って、余計わからないね(^。^;)

だから?? 子供も大喜び~
10.07_2.jpg

「 何コレ~~
   すっごくおもしろ~い♪
   ほら、いくよ~~^^ 」
「 超おもしれ~~♪
   コレって食べられる?? 」
「 なわけないじゃ~ん(*≧m≦*) 」

でもって、ワンコも大興奮!!
10.07_3.jpg

「 もっと吹いて~~ 」

…と言っていたかどうかは分かりませんが(^^;
とにかく、ジャンプジャンプで喜んでました♪


ダックホイッスル
一家に一ついかがでしょう^^
テーマ:日記 - ジャンル:育児
日記トラックバック(1) | コメント(9) | top↑
byhilo

TBありがとう^^
ね?マヌケn音でしょう?
多分吹く機会はあまりないと思うけど…。
byhilo

マヌケn音…だって。
マヌケな音の間違い。
わかると思うけど。
bySMILE

hiloちゃん
面白いね~♪^^
子供は喜んで吹いてるよ~~
…変??
音は、想像するしかないケド。 byある。

でも、おもしろそ~♪
見せたら、子供ら欲しがるやろなぁ・・・。
bySMILE

ある。さん
なんて表現したらいいのかな…
hiloちゃんの言うマヌケ音が一番ピッタリかも^^
小さい子が喜びそう♪
5年生も喜んでるけど~(*≧m≦*)
byそら

こんなおまけがあるの~(笑)
子供達ハマルわね!!
(^∇^) アハハ!
bySMILE

そらちゃん
ねっ^^
見た目もおちゃめだし
音を想像しただけでおかしくなってくるでしょ?^^

byあみ

へ~♪
プリングルスたべるときもこんな形したりするよね^^

わんこくん?ちゃん?のお名前は~?
かわいいいいいいいいいい♪

ちゃんとお座りしてプリングルスくれるの
待ってるように見えるけど(;゜▽゜A``
大喜びなんだ^^

bySMILE

あみちゃん
するする~^^

ありがとう♪
この娘はミルクっていいま~す♪^^
よろしくねっ(^_-)

o(*^▽^*)oあはっ♪
あれ鳴らすと ぴょんぴょんもう大変よ~
<<いいね~^^ | ホーム | 黄色>>
TBありがとう^^
ね?マヌケn音でしょう?
多分吹く機会はあまりないと思うけど…。
【2006/10/07 14:46】URL | hilo #-[ 編集]

マヌケn音…だって。
マヌケな音の間違い。
わかると思うけど。
【2006/10/07 14:47】URL | hilo #-[ 編集]

hiloちゃん
面白いね~♪^^
子供は喜んで吹いてるよ~~
…変??
【2006/10/07 19:41】URL | SMILE #e/hJmtpI[ 編集]

音は、想像するしかないケド。
でも、おもしろそ~♪
見せたら、子供ら欲しがるやろなぁ・・・。
【2006/10/08 00:31】URL | ある。 #EPcy.MVE[ 編集]

ある。さん
なんて表現したらいいのかな…
hiloちゃんの言うマヌケ音が一番ピッタリかも^^
小さい子が喜びそう♪
5年生も喜んでるけど~(*≧m≦*)
【2006/10/08 10:38】URL | SMILE #e/hJmtpI[ 編集]

こんなおまけがあるの~(笑)
子供達ハマルわね!!
(^∇^) アハハ!
【2006/10/10 14:01】URL | そら #WOq6nlhY[ 編集]

そらちゃん
ねっ^^
見た目もおちゃめだし
音を想像しただけでおかしくなってくるでしょ?^^
【2006/10/10 16:10】URL | SMILE #e/hJmtpI[ 編集]

へ~♪
プリングルスたべるときもこんな形したりするよね^^

わんこくん?ちゃん?のお名前は~?
かわいいいいいいいいいい♪

ちゃんとお座りしてプリングルスくれるの
待ってるように見えるけど(;゜▽゜A``
大喜びなんだ^^
【2006/10/11 17:03】URL | あみ #-[ 編集]

あみちゃん
するする~^^

ありがとう♪
この娘はミルクっていいま~す♪^^
よろしくねっ(^_-)

o(*^▽^*)oあはっ♪
あれ鳴らすと ぴょんぴょんもう大変よ~
【2006/10/11 20:08】URL | SMILE #e/hJmtpI[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://smile3939.blog33.fc2.com/tb.php/431-c41ae188
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
「プリングルス」を買ったら、こんなプレミアムが。その名も「ダックホイッスル」その名の通り「ホイッスル」です。なんともマヌケな音がします。実物大のポテトチップスと比較してみました。…てなわけで、案外大きいです。どこにつけろっていうの?いつ、吹けっていうの?
Hola !Que tal?【2006/10/07 20:10】

| ホーム |
一言メッセージ
ガンバレ受験生p(*^-^*)q

プロフィール

SMILE

Author:SMILE
 心を大切に
 自分らしく
 毎日を過ごしましょ♪

最近の記事+コメント
いつもありがとうo(*^▽^*)o~♪
分身占い♪
ブードゥー人形 分身占い
おやすみの前に
