スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
いいね~^^
佐野アウトレットに行ってきました^^

目的はこちら♪
10.10.jpg

だい のエレクトーンシューズです^^
1280円でした~♪^^

エレクトーンを弾く時
男の子はマリンシューズ(アクアシューズ?)
女の子はバレエシューズが多いようです。
共に色は黒です。



今までは発表会も練習も
白い上履きで弾いていました(^^;
もちろん、先輩の^^すぅ も(^^;

近いうちにすぅ のシューズも
買おうと思ってます^^



だい も習い始めてようやく3年目に入りました。
来月、そして再来月にもコンサートがあります
そこで、思い切って買ってきました。

早速コレを履き、練習をしただい

「 うん いいね~^^ 」

よかったよかった




そうそう…
アウトレットではあちらこちらにこんなものが^^

10.10_4.jpg





10.10_3.jpg



みなさんもハロウィンパーティーしますか?^^
スポンサーサイト
テーマ:日記 - ジャンル:育児
日記トラックバック(0) | コメント(13) | top↑
bymoetomo

こんばんは。

昨日、イオンの楽器屋で電子ピアノ見て来ました。

ケンバンで選ぶなカワイ、音で選ぶならローランド
ヤマハは今一。。。

でも質を見ちゃうと・・・金額やばいんですが。。。
byyarikamama

こんにちは♪どこもハロウィン一色になってきましたね。我が家は、窓にかぼちゃのシールはってるぐらいです・・・。
エレクトーンシューズがあるんですね!おしゃれでかっこいです・・・。
だいくんのコンサート楽しみですね。
bySMILE

moetomoさん
おはようございます^^
moeちゃんとtomoクンは元気ですか?^^
電子ピアノもいいものは高いですよね。
うちもイオンの楽器店に行くと片っ端から
弾きまくってます(*≧m≦*)
お友達にはカワイを使っている子が2人いますよ^^

アップライトは考えていませんか?
長い目でみたら、電子ピアノよりもいいような…
サイレント付きでも探してみるとお得なものが
あったりしますよ。
あ…moetomoさんちは将来的にはグランドなのかな?(^▽^;)
でしたら、今は楽しめる電子ピアノがいいですね♪




yarikamamaさん
こんにちは♪^^
うちも玄関にちょこっと飾りをつけているだけですが、
すぅが仮装パーティーしたいって言ってます…
幼稚園の頃、市が主催のパーティーに参加して
ハマってしまったようです。
しかし、家族揃って仮装はちょっと…(;^_^A
bymoetomo

自宅にグランドあったら怖く無いですか・・?
そんなお坊ちゃまお嬢様ちゃは。。。

アップライトってなに?
φ(゚゚) メモ φ(。。) メモ φ(゚゚) メモ φ(。。)
byあみ

え~♪
くつはくんだ!
びっくり(°°;))。。。

レッスンも~??
すべるからかな・・・

あみが習ってたのは自宅だったからかな(;゜▽゜A``

ハロウィンパーティはしないです(;^_^)
けど玄関にはリースのようなの飾ってます♪
アクアシューズ・・・なんですか!! byある。

うちは今年、夏休みに南の島行くために
家族全員アクアシューズ買うたんですケド
せっかく買うたにもかかわらず、息子は靴擦れしてもぅて
初日履いただけでした・・・。

あんなんでも、安物はあかんようです。

あ。
1280円もするんやったら、大丈夫ですね。
失礼しました~。

bySMILE

moetomoさん
お母さんも弾くお宅はグランドがあったりしますよ^^
ピアノは一代でなく、調律をきちんとしていれば
ずっと使えていいですよね♪
アップライトは練習用(一般的な?)ピアノです。




あみちゃん
あみちゃんは…素足??
そうなの、レッスンも上履きを履いてる~
足鍵盤が滑るからかなぁ?

すぅはいろいろ考えてるみたいだけど…
うちもしないと思う~^^
むちゅめちゃんはしたいって言わない?




ある。さん
男の子はアクアシューズ履く子が多いんですよ^^
足にピタッとして弾きやすいのかもしれません。
靴擦れ痛いですよね… かわいそうに…(/_;)
うちは靴下を履いてなので大丈夫かな(^^;
byhilo

いいなぁ~アウトレットが近くにあって。
私も靴買いたいよぉ。
bySMILE

hiloちゃん
こっちに遊びにおいでよ~♪
アウトレット&ラーメンツアーでお待ちしてます^^
byそら

うわ^^佐野のアウトレット行ったのね~^^

今はこんなふうなのね!
ハロウイン、おうちか車に何か飾りたいな~と思いながら
もう心はクリスマス(笑)

だいくんステキな靴で頑張ってね!!
bySMILE

そらちゃん
はい^^ 行ってきました~^^

ハロウィンが終わればすぐクリスマスだもんね♪
楽しみだね~♪♪^^

ありがとう^^
頑張ってくれるといいな~♪^^
byemi

この間の土曜日
私も行ってきたよ。
子供のジーパン
驚くほど安かったよv-237
bySMILE

emiちゃん
え~っ、ほんと??
ちょうど安いの探してたとこなの。
行ってみようかな。
<<楽しいひと時でした | ホーム | 楽しいよ♪>>
こんばんは。

昨日、イオンの楽器屋で電子ピアノ見て来ました。

ケンバンで選ぶなカワイ、音で選ぶならローランド
ヤマハは今一。。。

でも質を見ちゃうと・・・金額やばいんですが。。。
【2006/10/10 23:45】URL | moetomo #ZJmJft5I[ 編集]

こんにちは♪どこもハロウィン一色になってきましたね。我が家は、窓にかぼちゃのシールはってるぐらいです・・・。
エレクトーンシューズがあるんですね!おしゃれでかっこいです・・・。
だいくんのコンサート楽しみですね。
【2006/10/11 09:05】URL | yarikamama #-[ 編集]

moetomoさん
おはようございます^^
moeちゃんとtomoクンは元気ですか?^^
電子ピアノもいいものは高いですよね。
うちもイオンの楽器店に行くと片っ端から
弾きまくってます(*≧m≦*)
お友達にはカワイを使っている子が2人いますよ^^

アップライトは考えていませんか?
長い目でみたら、電子ピアノよりもいいような…
サイレント付きでも探してみるとお得なものが
あったりしますよ。
あ…moetomoさんちは将来的にはグランドなのかな?(^▽^;)
でしたら、今は楽しめる電子ピアノがいいですね♪




yarikamamaさん
こんにちは♪^^
うちも玄関にちょこっと飾りをつけているだけですが、
すぅが仮装パーティーしたいって言ってます…
幼稚園の頃、市が主催のパーティーに参加して
ハマってしまったようです。
しかし、家族揃って仮装はちょっと…(;^_^A
【2006/10/11 09:08】URL | SMILE #e/hJmtpI[ 編集]

自宅にグランドあったら怖く無いですか・・?
そんなお坊ちゃまお嬢様ちゃは。。。

アップライトってなに?
φ(゚゚) メモ φ(。。) メモ φ(゚゚) メモ φ(。。)
【2006/10/11 11:59】URL | moetomo #ZJmJft5I[ 編集]

え~♪
くつはくんだ!
びっくり(°°;))。。。

レッスンも~??
すべるからかな・・・

あみが習ってたのは自宅だったからかな(;゜▽゜A``

ハロウィンパーティはしないです(;^_^)
けど玄関にはリースのようなの飾ってます♪
【2006/10/11 17:01】URL | あみ #-[ 編集]

アクアシューズ・・・なんですか!!
うちは今年、夏休みに南の島行くために
家族全員アクアシューズ買うたんですケド
せっかく買うたにもかかわらず、息子は靴擦れしてもぅて
初日履いただけでした・・・。

あんなんでも、安物はあかんようです。

あ。
1280円もするんやったら、大丈夫ですね。
失礼しました~。
【2006/10/11 17:06】URL | ある。 #EPcy.MVE[ 編集]

moetomoさん
お母さんも弾くお宅はグランドがあったりしますよ^^
ピアノは一代でなく、調律をきちんとしていれば
ずっと使えていいですよね♪
アップライトは練習用(一般的な?)ピアノです。




あみちゃん
あみちゃんは…素足??
そうなの、レッスンも上履きを履いてる~
足鍵盤が滑るからかなぁ?

すぅはいろいろ考えてるみたいだけど…
うちもしないと思う~^^
むちゅめちゃんはしたいって言わない?




ある。さん
男の子はアクアシューズ履く子が多いんですよ^^
足にピタッとして弾きやすいのかもしれません。
靴擦れ痛いですよね… かわいそうに…(/_;)
うちは靴下を履いてなので大丈夫かな(^^;
【2006/10/11 19:05】URL | SMILE #e/hJmtpI[ 編集]

いいなぁ~アウトレットが近くにあって。
私も靴買いたいよぉ。
【2006/10/11 20:42】URL | hilo #-[ 編集]

hiloちゃん
こっちに遊びにおいでよ~♪
アウトレット&ラーメンツアーでお待ちしてます^^
【2006/10/11 20:56】URL | SMILE #e/hJmtpI[ 編集]

うわ^^佐野のアウトレット行ったのね~^^

今はこんなふうなのね!
ハロウイン、おうちか車に何か飾りたいな~と思いながら
もう心はクリスマス(笑)

だいくんステキな靴で頑張ってね!!
【2006/10/12 14:21】URL | そら #WOq6nlhY[ 編集]

そらちゃん
はい^^ 行ってきました~^^

ハロウィンが終わればすぐクリスマスだもんね♪
楽しみだね~♪♪^^

ありがとう^^
頑張ってくれるといいな~♪^^
【2006/10/12 17:52】URL | SMILE #e/hJmtpI[ 編集]

この間の土曜日
私も行ってきたよ。
子供のジーパン
驚くほど安かったよv-237
【2006/10/18 16:37】URL | emi #-[ 編集]

emiちゃん
え~っ、ほんと??
ちょうど安いの探してたとこなの。
行ってみようかな。
【2006/10/18 20:42】URL | SMILE #e/hJmtpI[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://smile3939.blog33.fc2.com/tb.php/432-3cc00994
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
一言メッセージ
ガンバレ受験生p(*^-^*)q

プロフィール

SMILE

Author:SMILE
 心を大切に
 自分らしく
 毎日を過ごしましょ♪

最近の記事+コメント
いつもありがとうo(*^▽^*)o~♪
分身占い♪
ブードゥー人形 分身占い
おやすみの前に
