スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
楽しいひと時でした
久しぶりに友人とランチしてきました♪^^

8ヶ月振り?9ヶ月振り??
お互いにどれくらい会っていなかったのか
分からないくらいに久しぶりでした^^

学生時代からの友人とおしゃべりしている時は
自分の歳を忘れてしまいますね^^
あ…普段から忘れてるかも(*≧m≦*)

お互いの子供たちが大きくなったこと
なんだか信じられないね~ 不思議だね~
なんていう話から始まり…
最後まで子供の話だったかな(^▽^;)

相変わらずハツラツとしていた友人に
パワーを分けて貰ってきました^^

どうもありがとう
またおしゃべり付き合ってね(^_-)
スポンサーサイト
テーマ:日記 - ジャンル:育児
友人トラックバック(0) | コメント(7) | top↑
byそら

いいね~♪
昔からの友達ってほっとするよね^^
私もつい先日、2年ぶりに友達の結婚式以来の学生の時の友達が会いにきてくれたよ。
楽しいよね!

byemi

ランチいいねv-238
今度私ともランチしてv-352
いっぱい話したいことがあるんだよ。
近いうちにぜひ。

bySMILE

そらちゃん
そらちゃんも楽しい時間を過ごしていたのね^^
本当に友達っていいよね^^
いてくれるだけでありがたいな~って思うよ。
そして、そらちゃんのように ここで仲良くしてくれている
皆さんも私にとって大切なお友達だよ♪
そらちゃん いつもありがとうv-22




emiちゃん
emiちゃんともずっと会っていないね…(/_;)
うん^^ 近いうちにぜひ♪
たくさんおしゃべりしようねっ!^^
中学ん時の仲良し7人組。結婚したん、まだ3人だけ・・・。 byある。

その結婚してへん友達と
今年の3月、久しぶりに会う機会がありました。
話が、あんま弾みませんでした。

やっぱ、専業主婦は「ダンナと子供」の話しか出来んで
普通のOLとは、話が合えへんなってました。

が~ん・・・。ちとショックでした。
まぁ、昔話で盛り上がりましたが♪

やっぱ、おしゃべりは女のストレス発散ですよね!!

bySMILE

ある。さん
仲良し7人組ですか!?!すご~い!!
みんなそんな感じなのかな…??
ちなみに私は4人組でした。

分かります…
同じ年でこの差は何?
と思ってしまった経験があります。

はい^^ とっても楽しかったで~す♪^^
byyarikamama

こんにちは♪なんかすごくいいなぁ~って思いました。友達ってホント大切ですよね。
ほんと一瞬、歳を忘れて学生にもどった気分になりますよね。

bySMILE

yarikamamaさん
こんにちは♪
最近メールばかりで…
会って直接話す機会があまりないんです。
だから、こうして久しぶりに会えてほんと嬉しかったです♪
ほんと友達っていいな~って思います。
子供たちにも一生付き合える素敵な友達が
たくさん出来るといいな~^^
<<新聞作り | ホーム | いいね~^^>>
いいね~♪
昔からの友達ってほっとするよね^^
私もつい先日、2年ぶりに友達の結婚式以来の学生の時の友達が会いにきてくれたよ。
楽しいよね!
【2006/10/12 14:26】URL | そら #WOq6nlhY[ 編集]

ランチいいねv-238
今度私ともランチしてv-352
いっぱい話したいことがあるんだよ。
近いうちにぜひ。
【2006/10/12 16:51】URL | emi #-[ 編集]

そらちゃん
そらちゃんも楽しい時間を過ごしていたのね^^
本当に友達っていいよね^^
いてくれるだけでありがたいな~って思うよ。
そして、そらちゃんのように ここで仲良くしてくれている
皆さんも私にとって大切なお友達だよ♪
そらちゃん いつもありがとうv-22




emiちゃん
emiちゃんともずっと会っていないね…(/_;)
うん^^ 近いうちにぜひ♪
たくさんおしゃべりしようねっ!^^
【2006/10/12 18:01】URL | SMILE #e/hJmtpI[ 編集]

中学ん時の仲良し7人組。結婚したん、まだ3人だけ・・・。
その結婚してへん友達と
今年の3月、久しぶりに会う機会がありました。
話が、あんま弾みませんでした。

やっぱ、専業主婦は「ダンナと子供」の話しか出来んで
普通のOLとは、話が合えへんなってました。

が~ん・・・。ちとショックでした。
まぁ、昔話で盛り上がりましたが♪

やっぱ、おしゃべりは女のストレス発散ですよね!!
【2006/10/12 18:30】URL | ある。 #EPcy.MVE[ 編集]

ある。さん
仲良し7人組ですか!?!すご~い!!
みんなそんな感じなのかな…??
ちなみに私は4人組でした。

分かります…
同じ年でこの差は何?
と思ってしまった経験があります。

はい^^ とっても楽しかったで~す♪^^
【2006/10/12 20:51】URL | SMILE #e/hJmtpI[ 編集]

こんにちは♪なんかすごくいいなぁ~って思いました。友達ってホント大切ですよね。
ほんと一瞬、歳を忘れて学生にもどった気分になりますよね。
【2006/10/12 22:18】URL | yarikamama #-[ 編集]

yarikamamaさん
こんにちは♪
最近メールばかりで…
会って直接話す機会があまりないんです。
だから、こうして久しぶりに会えてほんと嬉しかったです♪
ほんと友達っていいな~って思います。
子供たちにも一生付き合える素敵な友達が
たくさん出来るといいな~^^
【2006/10/13 09:25】URL | SMILE #e/hJmtpI[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://smile3939.blog33.fc2.com/tb.php/433-08f922a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
一言メッセージ
ガンバレ受験生p(*^-^*)q

プロフィール

SMILE

Author:SMILE
 心を大切に
 自分らしく
 毎日を過ごしましょ♪

最近の記事+コメント
いつもありがとうo(*^▽^*)o~♪
分身占い♪
ブードゥー人形 分身占い
おやすみの前に
