スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
悩みが無いのが悩み?
すぅがお友達と交換日記を始めました。
交換ノートって言うのかな?^^

そのノートにはいろいろ項目があり
ノートというのは雑誌の付録なんですが^^
一日交替で回っていて
今日で10回目くらい だそうです^^

「どうしても書けないところが一つだけあるんだ~」

書けないことろ??

「ここに悩み相談っていうのがあるんだよ~」

へぇ~~

「うち、悩みないからさぁ…」

(*≧m≦*)ププッ
すぅらしいね~~^^

ずっと続くといいね 交換日記♪^^
スポンサーサイト
テーマ:小学生の子育て♪ - ジャンル:育児
子供トラックバック(0) | コメント(5) | top↑
広報さんなんですね!ある。とおんなじ!!ある。も、ひたすら似顔絵やのカットやの、引き受けてます^^;; byある。

交換日記!!
なつかし~~♪
やってました、あたしも。うんうん。
女の子ならでは!!ですよね。

でも、それをお母さんに教えてくれるあたり
なんか、ほのぼのしててええ感じですね♪

byyarikamama

交換日記、ほんと懐かしいです。
私の時代は、普通のノートだったけど(年代かんじちゃいました?(@^^@))今って可愛いんですよね。
悩みがないのはいい事だね☆☆
bySMILE

ある。さん
女の子ならでは^^ ですよね♪
今は内緒の話は無いようですが、
そのうち親に言えないことも書いたりするんでしょうね。。。

ある。さんも広報部なんですね^^
やはり2学期は運動会新聞ですか?
ある。さんのようなイラストが描けたらどんなにいいかしら…
少しでも近づけるように頑張らなきゃ~♪^^




yarikamamaさん
ほんと、昔は普通のノートでしたよね^^
今は項目がいろいろ出来ていて、
書くのも読むのもすごく楽しいですよね♪
そうですよね^^
大人になると悩みだらけ…
2年生のうちから悩みがあったらかわいそうですよね(^。^;)
byそら

うふふ~^^
悩みを書けない。(笑)
いいわいいわ。悩みを抱えないすぅちゃんv-343

ほんと懐かしい~私も書いていたよ~
楽しかったよね^^
bySMILE

そらちゃん
悩みがないから悩んでるよ~ヾ(≧▽≦)ノ
おっかしいよね~^^

そらちゃんも書いてた?^^
好きな人のこととか??(ノ∇≦*)
<<お世話様でした | ホーム | 新聞作り>>
広報さんなんですね!ある。とおんなじ!!ある。も、ひたすら似顔絵やのカットやの、引き受けてます^^;;
交換日記!!
なつかし~~♪
やってました、あたしも。うんうん。
女の子ならでは!!ですよね。

でも、それをお母さんに教えてくれるあたり
なんか、ほのぼのしててええ感じですね♪
【2006/10/14 15:58】URL | ある。 #EPcy.MVE[ 編集]

交換日記、ほんと懐かしいです。
私の時代は、普通のノートだったけど(年代かんじちゃいました?(@^^@))今って可愛いんですよね。
悩みがないのはいい事だね☆☆
【2006/10/14 21:46】URL | yarikamama #-[ 編集]

ある。さん
女の子ならでは^^ ですよね♪
今は内緒の話は無いようですが、
そのうち親に言えないことも書いたりするんでしょうね。。。

ある。さんも広報部なんですね^^
やはり2学期は運動会新聞ですか?
ある。さんのようなイラストが描けたらどんなにいいかしら…
少しでも近づけるように頑張らなきゃ~♪^^




yarikamamaさん
ほんと、昔は普通のノートでしたよね^^
今は項目がいろいろ出来ていて、
書くのも読むのもすごく楽しいですよね♪
そうですよね^^
大人になると悩みだらけ…
2年生のうちから悩みがあったらかわいそうですよね(^。^;)
【2006/10/15 09:41】URL | SMILE #e/hJmtpI[ 編集]

うふふ~^^
悩みを書けない。(笑)
いいわいいわ。悩みを抱えないすぅちゃんv-343

ほんと懐かしい~私も書いていたよ~
楽しかったよね^^
【2006/10/16 08:31】URL | そら #WOq6nlhY[ 編集]

そらちゃん
悩みがないから悩んでるよ~ヾ(≧▽≦)ノ
おっかしいよね~^^

そらちゃんも書いてた?^^
好きな人のこととか??(ノ∇≦*)
【2006/10/16 13:37】URL | SMILE #e/hJmtpI[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://smile3939.blog33.fc2.com/tb.php/435-48401184
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
一言メッセージ
ガンバレ受験生p(*^-^*)q

プロフィール

SMILE

Author:SMILE
 心を大切に
 自分らしく
 毎日を過ごしましょ♪

最近の記事+コメント
いつもありがとうo(*^▽^*)o~♪
分身占い♪
ブードゥー人形 分身占い
おやすみの前に
