スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
お世話様でした
今日は廃品回収でした^^

うちの班は全学年で集めるので
範囲も広いのですが
あっという間に終わってしまいます^^

お疲れ様でした♪♪


班によっては5年生からだったり
4年生からだったりします。
以前は 高学年からでもいいよね…
と同じ班の人と話していたのですが(^▽^;)
1年生から参加していると人数が多いだけでなく、
みんなが手慣れていて、作業がとても早いんです。



今回は子供たちにお菓子セットの
お土産がありました♪
ありがとうございま~す

帰ってくるなり、だいはお菓子をパクパク…
すぅは寒い寒いと言い、ミルクティーを…
朝ご飯を食べたばかりなのにな(^▽^;)


みなさんのところもあるのかな?
廃品回収 終わりましたか?
スポンサーサイト
テーマ:日記 - ジャンル:育児
日記トラックバック(0) | コメント(8) | top↑
byhilo

廃品回収ね~。懐かしい響きだなぁ。
だいくんもすうちゃんも・・・おつかれさま。
bySMILE

hiloちゃん
やっぱ小学生の頃やってた?
私は記憶が無いの…
ってことはお手伝いしてなかったのかなぁ(^▽^;)
byそら

廃品回収?
バザーに出すような物を集めるのかな?
うちのほうないかも~あるのかな~??

bySMILE

そらちゃん
無いのかぁ…
こういうのは全国共通ではないのね^^

あのね、新聞紙やダンボール、雑誌なんかを集めるの。
で、毎回じゃないんだけど、古着やビンも集めたりすんだよ。
今回はビンは×だったのね、でも出ていたお宅があって…
私、集めてしまって…
結局、家に持ち帰ってきたわ(;^_^A
ビンの収集日に出さなきゃ。。。
byemi

うちは今度の日曜日が
廃品回収だよ。
この日のために
新聞をとっておくから
なんと一年分v-237
まとめて出すんだよ。
bySMILE

emiちゃん
お~ 一年分!?
集めるのが大変だね(^。^;)
うちはパパが休みにあたる事が少なくて、
たいてい私の車で集めるのね。
いくらも積めないから、何往復もするんだよ~
日曜日、頑張ってね~~^^
byそら

ええ~本当に廃品なんだね!!
私の小さい頃もなかったと思うし、子の学校もないよ。多分(^^ヾ
学校ではないけど、ゴミだし意外に自治会で月2回リサイクルゴミの日があるよ。
新聞紙、ダンボール、ビン、カン、古着、布団、牛乳パックなどなど。
これの学校版なのね^^

お疲れ様~
bySMILE

そらちゃん
ありがと~

そらちゃんのとこも無かった??
私も無かったような気がするの。
(覚えて無いだけかな…?)
でも、そらちゃんとこも同じことはしてるんだね^^
<<殿堂入り | ホーム | 悩みが無いのが悩み?>>
廃品回収ね~。懐かしい響きだなぁ。
だいくんもすうちゃんも・・・おつかれさま。
【2006/10/15 18:21】URL | hilo #-[ 編集]

hiloちゃん
やっぱ小学生の頃やってた?
私は記憶が無いの…
ってことはお手伝いしてなかったのかなぁ(^▽^;)
【2006/10/16 07:57】URL | SMILE #e/hJmtpI[ 編集]

廃品回収?
バザーに出すような物を集めるのかな?
うちのほうないかも~あるのかな~??
【2006/10/16 08:35】URL | そら #WOq6nlhY[ 編集]

そらちゃん
無いのかぁ…
こういうのは全国共通ではないのね^^

あのね、新聞紙やダンボール、雑誌なんかを集めるの。
で、毎回じゃないんだけど、古着やビンも集めたりすんだよ。
今回はビンは×だったのね、でも出ていたお宅があって…
私、集めてしまって…
結局、家に持ち帰ってきたわ(;^_^A
ビンの収集日に出さなきゃ。。。
【2006/10/16 13:42】URL | SMILE #e/hJmtpI[ 編集]

うちは今度の日曜日が
廃品回収だよ。
この日のために
新聞をとっておくから
なんと一年分v-237
まとめて出すんだよ。
【2006/10/16 16:49】URL | emi #-[ 編集]

emiちゃん
お~ 一年分!?
集めるのが大変だね(^。^;)
うちはパパが休みにあたる事が少なくて、
たいてい私の車で集めるのね。
いくらも積めないから、何往復もするんだよ~
日曜日、頑張ってね~~^^
【2006/10/16 17:35】URL | SMILE #e/hJmtpI[ 編集]

ええ~本当に廃品なんだね!!
私の小さい頃もなかったと思うし、子の学校もないよ。多分(^^ヾ
学校ではないけど、ゴミだし意外に自治会で月2回リサイクルゴミの日があるよ。
新聞紙、ダンボール、ビン、カン、古着、布団、牛乳パックなどなど。
これの学校版なのね^^

お疲れ様~
【2006/10/16 19:23】URL | そら #WOq6nlhY[ 編集]

そらちゃん
ありがと~

そらちゃんのとこも無かった??
私も無かったような気がするの。
(覚えて無いだけかな…?)
でも、そらちゃんとこも同じことはしてるんだね^^
【2006/10/16 20:34】URL | SMILE #e/hJmtpI[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://smile3939.blog33.fc2.com/tb.php/436-1cd36107
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
一言メッセージ
ガンバレ受験生p(*^-^*)q

プロフィール

SMILE

Author:SMILE
 心を大切に
 自分らしく
 毎日を過ごしましょ♪

最近の記事+コメント
いつもありがとうo(*^▽^*)o~♪
分身占い♪
ブードゥー人形 分身占い
おやすみの前に
