スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
殿堂入り
だいがダイヤモンド(ゲームソフト)を買って
1週間ちょっとです…

が…

もう終わり?だそうです(^▽^;)
さすがゲーム小僧。。。
10.15_1.jpg


あと4匹ポケモンを見つけると図鑑も完成。
殿堂入りしたあとも、別のポケモンを育てて…
とやっていくといくらでも遊べるらしいけど…


あれだけ楽しみにしていたゲームを
こんなにも呆気なく終わらせてしまうのね…
もっとゆっくり味わって…じゃないけど
楽しんでやればいいのにな…

ゲームってそういうものなのかしら(^▽^;)


みなさんはどうですか?



おまけ^^
10.15_2.jpg

ジムリーダーからもらったバッジ
時間が経つとくもってしまうそうです。
磨くとキラーンと光るそうです^^
私も磨かせてもらいました(^w^)
面白いですよ^^
スポンサーサイト
テーマ:小学生の子育て♪ - ジャンル:育児
子供トラックバック(0) | コメント(6) | top↑
byそら

だいくんすご~いv-405
長男、多分まだまだまだよ~
進まなくなると一時やめて違う遊びになり
友達とやってまた進むって感じかな。
今だに、GBのポケモンやるしね。
でもそらは、ポケモンは何をどうするゲームなのか全くわからないわ(^^;)
なのに熱く語るんだよね。
bySMILE

そらちゃん
長男君も語ってるのね~^^
ポケモンって奥が深いんだろうね~
だいも語り始めると止まらない (*^m^)o==3
今日の夕飯の時間もダイヤモンド講座だったし。。。

長男君もGBってことは意外と昔からポケモンしてるの?
うちもずーっとよ(^^;
byyarikamama

息子も、終了してしまい(^^;)また、最初からにして始めました。また、やっても同じじゃないの?と思ってるのですが、昔のポケモンも何度もやってますよ。違うんですかね。
すごい、人気ですよね!

bySMILE

yarikamamaさん
おっ、すごい!!最初からですか(⌒▽⌒;)
色違いポケモンとか、ダブルスロット?でどうのとか…
息子さんもその世界ですか??^^
これで終わりっていうのが無いみたいですよね^^
byyarikamama

何回もごめんなさい!
家の息子も、その世界です(^^)
子供の口から、そんな言葉がでてたなぁ~
って笑えました。
それで、またコメントしちゃいました。
bySMILE

yarikamamaさん
いえいえ大歓迎です♪ ありがとう^^
息子さんもですか~^^
語りだしたら止まらないですよね(^^;
そこまでさせる何かがあるんでしょうね、ポケモンには。。。
<<あるひ… | ホーム | お世話様でした>>
だいくんすご~いv-405
長男、多分まだまだまだよ~
進まなくなると一時やめて違う遊びになり
友達とやってまた進むって感じかな。
今だに、GBのポケモンやるしね。
でもそらは、ポケモンは何をどうするゲームなのか全くわからないわ(^^;)
なのに熱く語るんだよね。
【2006/10/16 19:30】URL | そら #WOq6nlhY[ 編集]

そらちゃん
長男君も語ってるのね~^^
ポケモンって奥が深いんだろうね~
だいも語り始めると止まらない (*^m^)o==3
今日の夕飯の時間もダイヤモンド講座だったし。。。

長男君もGBってことは意外と昔からポケモンしてるの?
うちもずーっとよ(^^;
【2006/10/16 20:46】URL | SMILE #e/hJmtpI[ 編集]

息子も、終了してしまい(^^;)また、最初からにして始めました。また、やっても同じじゃないの?と思ってるのですが、昔のポケモンも何度もやってますよ。違うんですかね。
すごい、人気ですよね!
【2006/10/16 23:17】URL | yarikamama #-[ 編集]

yarikamamaさん
おっ、すごい!!最初からですか(⌒▽⌒;)
色違いポケモンとか、ダブルスロット?でどうのとか…
息子さんもその世界ですか??^^
これで終わりっていうのが無いみたいですよね^^
【2006/10/17 10:28】URL | SMILE #e/hJmtpI[ 編集]

何回もごめんなさい!
家の息子も、その世界です(^^)
子供の口から、そんな言葉がでてたなぁ~
って笑えました。
それで、またコメントしちゃいました。
【2006/10/17 22:33】URL | yarikamama #-[ 編集]

yarikamamaさん
いえいえ大歓迎です♪ ありがとう^^
息子さんもですか~^^
語りだしたら止まらないですよね(^^;
そこまでさせる何かがあるんでしょうね、ポケモンには。。。
【2006/10/18 13:38】URL | SMILE #e/hJmtpI[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://smile3939.blog33.fc2.com/tb.php/437-edeec8aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
一言メッセージ
ガンバレ受験生p(*^-^*)q

プロフィール

SMILE

Author:SMILE
 心を大切に
 自分らしく
 毎日を過ごしましょ♪

最近の記事+コメント
いつもありがとうo(*^▽^*)o~♪
分身占い♪
ブードゥー人形 分身占い
おやすみの前に
