スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
あるひ…
片付けをしていたら
懐かしいものが出てきました^^
10.16.jpg

すぅ が幼稚園の時、私の為に?^^
作ってくれた絵本です♪
メモ帳を綴じて本にしてくれました

これを書いてくれたのは…
年中さんの時だったかな?

描く絵といったらプリンセスばかりでした
シンデレラにアリエルにジャスミン…
顔はどれも同じなんですけど(^^;

そして、こうしてお話しを自分で作っては
聞かせてくれました^^

残念なことに?今はなくなりました。。。
では…
すぅの作ったあるお姫様のお話を紹介します^^

1 あるひ
  ありえるとゆう
  おんなのこがいました
  でもそのおんなのこわ
  うみがこわいから
  まだうみにはいれなかたのでした

3 でもうみがきれいで
  いつもながめていました

5 そのつぎのひ
  やとおよげるよになてよかたです

7 そのつぎのひ
  あかちゃんがうまれるようになりました
  よかたです



番号がとんでいるのが気になりますが(^^;
抜けているわけではありません。。。
スポンサーサイト
テーマ:小学生の子育て♪ - ジャンル:育児
日記トラックバック(0) | コメント(3) | top↑
byそら

すぅちゃん年中さんで、こんなに文章作って書いたりしたんだね!!
これまたすごいわv-10
1年生長男、すぅちゃんのこの字より下手かも~v-356
勿論長い文かけない(^^ヾ
byhilo

将来すぅちゃんが作家になった時のために、
この「手作り絵本」とっておいた方がいいね。
(最初、あひるの話かと思った^^;)
bySMILE

そらちゃん
読んでくれてありがとう^^
これは見せるものではないと思ったんだけど…
な~んか懐かしくて載せちゃった(*≧m≦*)
昔はかわいぃとこがあったな~なんて思って^^

あ…今でも作文はこんな感じよ(;^_^A




hiloちゃん
うん、大事にしまっておく^^
hiloちゃんの初めての作品も読んでみたいな~♪
<<誘われて… | ホーム | 殿堂入り>>
すぅちゃん年中さんで、こんなに文章作って書いたりしたんだね!!
これまたすごいわv-10
1年生長男、すぅちゃんのこの字より下手かも~v-356
勿論長い文かけない(^^ヾ
【2006/10/16 19:36】URL | そら #WOq6nlhY[ 編集]

将来すぅちゃんが作家になった時のために、
この「手作り絵本」とっておいた方がいいね。
(最初、あひるの話かと思った^^;)
【2006/10/16 20:52】URL | hilo #-[ 編集]

そらちゃん
読んでくれてありがとう^^
これは見せるものではないと思ったんだけど…
な~んか懐かしくて載せちゃった(*≧m≦*)
昔はかわいぃとこがあったな~なんて思って^^

あ…今でも作文はこんな感じよ(;^_^A




hiloちゃん
うん、大事にしまっておく^^
hiloちゃんの初めての作品も読んでみたいな~♪
【2006/10/16 20:54】URL | SMILE #e/hJmtpI[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://smile3939.blog33.fc2.com/tb.php/438-3b685e68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
一言メッセージ
ガンバレ受験生p(*^-^*)q

プロフィール

SMILE

Author:SMILE
 心を大切に
 自分らしく
 毎日を過ごしましょ♪

最近の記事+コメント
いつもありがとうo(*^▽^*)o~♪
分身占い♪
ブードゥー人形 分身占い
おやすみの前に
