スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
ランドセル
登校前にだい がすぅのランドセルを
背負っていました。

「 なんだよぉ~
   これ2年生のランドセルじゃね~よ~(--;) 」

「 なんで~? 」

「 なんでこんなに重いん?? 」

「 あ~♪
   忘れ物しないように
   いつも全部入れてあるからね~(*^-゜)v 」

「 なんだよそれぇ
   重くてしょうがね~じゃんヽ(´o`;  」


とか言っているキミも、
去年は全教科入ったランドセルを背負って
毎日学校へ行ってたよね…
今のすぅよりはるかに重かった筈よね…
そして半年かかって、その重さに気づき
今はやめたんじゃなかったっけ??^^
スポンサーサイト
テーマ:日常のひとコマ - ジャンル:育児
子供トラックバック(0) | コメント(3) | top↑
管理人のみ閲覧できます by-


ゑゑゑゑゑ~~!!?? byある。

全教科、毎日・・・ですか??
それで、SMILEさん黙認してはったんですか!?

すごいですね。
あたしなんか、絶対
「何やってんの!」言うて、横から口出ししてまいます。

これでも、かなり放任主義なんですが
友達んトコなんて、1年生ん時は
お母さんが全部、明日の準備してたそうです。

家庭によって、いろいろ違うんですね~。

bySMILE

ある。さん
あはは…普通注意しますよね(;^_^A
忘れ物を心配して の結果こうなったようなので…
重いと感じるようになれば、そのうちやめるかなと思ってます。
うーん…やっぱ甘すぎますね(^。^;)
<<3日坊主 | ホーム | 誘われて…>>
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/10/18 15:39】 | #[ 編集]

ゑゑゑゑゑ~~!!??
全教科、毎日・・・ですか??
それで、SMILEさん黙認してはったんですか!?

すごいですね。
あたしなんか、絶対
「何やってんの!」言うて、横から口出ししてまいます。

これでも、かなり放任主義なんですが
友達んトコなんて、1年生ん時は
お母さんが全部、明日の準備してたそうです。

家庭によって、いろいろ違うんですね~。
【2006/10/18 16:38】URL | ある。 #EPcy.MVE[ 編集]

ある。さん
あはは…普通注意しますよね(;^_^A
忘れ物を心配して の結果こうなったようなので…
重いと感じるようになれば、そのうちやめるかなと思ってます。
うーん…やっぱ甘すぎますね(^。^;)
【2006/10/18 20:45】URL | SMILE #e/hJmtpI[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://smile3939.blog33.fc2.com/tb.php/440-dddd66d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
一言メッセージ
ガンバレ受験生p(*^-^*)q

プロフィール

SMILE

Author:SMILE
 心を大切に
 自分らしく
 毎日を過ごしましょ♪

最近の記事+コメント
いつもありがとうo(*^▽^*)o~♪
分身占い♪
ブードゥー人形 分身占い
おやすみの前に
