スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
その調子^^
ようやく だい が曲作りを始めました。

うちの通っている音楽教室 では
毎年 JOC というのがあります。
そこでは子供たちが自分で作った曲を
演奏します

去年、先生からお話しを頂いた時、
だい はその場で「出ない」と先生に伝え、
その後も「出ない」を通し続けました。
「来年は出る」という約束で…

ところが、
今年も「出ない」と先生に言ったらしく
先生からお便りが…(^^;

これはいかんと思い、説得。

「 どんな曲でも大丈夫、楽しんでやってごらん^^
   自由でいいんだよ、なんでもありだよ♪ 」

「 なら… 出るよ^^ 」

簡単にOKしてくれました^^

だいは自分に自信がありません。
何かをする前に、笑われたらどうしよう
そんな気持ちになってしまいます。


どんな小さな成功?でも子供にとっては
大きな自信につながると思います。
なので、いろんなことにチャレンジ
して欲しいと思ってます。



昨日、曲を考えているだいの横に座っていました^^
少し恥ずかしそうにしていましたが
とても楽しそうにいろんな音を出していました♪

お世辞にも良い出来とは言えませんが(^w^)
だいらしい曲 になりそうです♪

とても楽しい時間でした^^



ちなみに…

すぅ は去年初めて参加させて頂きました。
すぅはいつでもやる気満々o(*^▽^*)o
今年は去年より真剣モードですp(・∩・)q
スポンサーサイト
テーマ:日記 - ジャンル:育児
子供トラックバック(0) | コメント(1) | top↑
管理人のみ閲覧できます by-


<<あらら。。。 | ホーム | お芋掘り>>
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/10/19 15:54】 | #[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://smile3939.blog33.fc2.com/tb.php/443-2ef2bfe4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
一言メッセージ
ガンバレ受験生p(*^-^*)q

プロフィール

SMILE

Author:SMILE
 心を大切に
 自分らしく
 毎日を過ごしましょ♪

最近の記事+コメント
いつもありがとうo(*^▽^*)o~♪
分身占い♪
ブードゥー人形 分身占い
おやすみの前に
