スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
マジカルヘアサロン
すぅもいろんな雑誌を買うようになりました。
最近のお気に入りはコレ…
10.25_1.jpg

これが一番新しいのかな? あき号です
この雑誌でいろいろ研究してます^^

お気に入りのページがこちら^^
10.25_2.jpg

カードと同じ髪型の作り方が載ってます♪
子供にも分かりやすく説明してあるみたいです^^

今まではプチおだんごヘアがお気に入りでした。
理由は「これが一番簡単だから♪」だそうです^^


そして、今気になっているのがこちら…
10.25_3.jpg

スパイシーよこむすび♪

なのですが…
我が家にはヘアアイロンはありません。
お小遣いを貯めて買おうか迷ってます…(*≧m≦*)

「 もしアイロン買っても…
    すぅの髪ではクルクルは
    半日もたないと思うよ(^^; 」

「 ムースとかワックスとかいろいろあるでしょd(-_^) 」
 

はい失礼しました(^^;
好きにしてね~~
スポンサーサイト
子供トラックバック(0) | コメント(8) | top↑
byhilo

ラブ&ベリーだ!
すぅちゃんのおかげで覚えたよ^^
bySMILE

hiloちゃん
hiloちゃんもやってる?^^
なわけないか。
もうすぐDSソフト発売だよ~♪
うちの娘は、こないだ人生で2度目のラブ&ベリーをやったトコです。 byある。

うちの娘と、おんなじ2年生やとは、思われへん・・・。
なんて、オシャレなんでしょ。

byそら

おしゃれさんよね~
髪型自分で考えるんだね!!
すぅ7ちゃん、頑張って^^
bySMILE

ある。さん
娘さん、アイドルリカちゃんやワンタメはやるのかな?
カードゲームは興味なしかな~^^




そらちゃん
今の子はとてもおしゃれだよね。
学校でもおしゃれの話しばかりしてるみたい。
たまたまそういうグループにいるのかしら?
ありがとう^^ 伝えておきま~す♪^^
管理人のみ閲覧できます by-


byそら

あれ、すぅちゃんに7がくっついてしまってたわv-356
ごめんね!!

そうなんだ、今の子そんな感じなんだね~
ご近所に6年生は、今だに目覚めていなくて
6年生母は、そんなんでいいんだろうか‥と言ってたな。
うちの長男と、たけのこ掘りしたり雪合戦したりするんだよ^^
オシャレにはほど遠い。でもね、細くて足が長くてウエストがしっかりあって、スタイルいいんだよ~
そっかぁ、すぅちゃんのお友達もオシャレさんなんだね~v-327
洋服とかも毎日自分で決めるんだろうね!
bySMILE

そらちゃん
いいね~ スタイルのいい娘か~~
うちはおチビでポッチャリだから(^^;
自分でも気にしているから、
ジュースを買うときはアクティブダイエットを持ってくるんだよ。
動かなきゃ効果ないのに…(^^;
<<テニスの王子様 | ホーム | 日曜のこと>>
ラブ&ベリーだ!
すぅちゃんのおかげで覚えたよ^^
【2006/10/25 22:04】URL | hilo #-[ 編集]

hiloちゃん
hiloちゃんもやってる?^^
なわけないか。
もうすぐDSソフト発売だよ~♪
【2006/10/26 08:57】URL | SMILE #e/hJmtpI[ 編集]

うちの娘は、こないだ人生で2度目のラブ&ベリーをやったトコです。
うちの娘と、おんなじ2年生やとは、思われへん・・・。
なんて、オシャレなんでしょ。
【2006/10/26 11:30】URL | ある。 #EPcy.MVE[ 編集]

おしゃれさんよね~
髪型自分で考えるんだね!!
すぅ7ちゃん、頑張って^^
【2006/10/26 14:12】URL | そら #WOq6nlhY[ 編集]

ある。さん
娘さん、アイドルリカちゃんやワンタメはやるのかな?
カードゲームは興味なしかな~^^




そらちゃん
今の子はとてもおしゃれだよね。
学校でもおしゃれの話しばかりしてるみたい。
たまたまそういうグループにいるのかしら?
ありがとう^^ 伝えておきま~す♪^^
【2006/10/26 15:19】URL | SMILE #e/hJmtpI[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/10/26 19:15】 | #[ 編集]

あれ、すぅちゃんに7がくっついてしまってたわv-356
ごめんね!!

そうなんだ、今の子そんな感じなんだね~
ご近所に6年生は、今だに目覚めていなくて
6年生母は、そんなんでいいんだろうか‥と言ってたな。
うちの長男と、たけのこ掘りしたり雪合戦したりするんだよ^^
オシャレにはほど遠い。でもね、細くて足が長くてウエストがしっかりあって、スタイルいいんだよ~
そっかぁ、すぅちゃんのお友達もオシャレさんなんだね~v-327
洋服とかも毎日自分で決めるんだろうね!
【2006/10/27 09:13】URL | そら #WOq6nlhY[ 編集]

そらちゃん
いいね~ スタイルのいい娘か~~
うちはおチビでポッチャリだから(^^;
自分でも気にしているから、
ジュースを買うときはアクティブダイエットを持ってくるんだよ。
動かなきゃ効果ないのに…(^^;
【2006/10/29 20:43】URL | SMILE #e/hJmtpI[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://smile3939.blog33.fc2.com/tb.php/445-cec171f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
一言メッセージ
ガンバレ受験生p(*^-^*)q

プロフィール

SMILE

Author:SMILE
 心を大切に
 自分らしく
 毎日を過ごしましょ♪

最近の記事+コメント
いつもありがとうo(*^▽^*)o~♪
分身占い♪
ブードゥー人形 分身占い
おやすみの前に
