スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
お次は
土日にスポレクがありました。

このイベント、パパが毎年楽しみにしている
ものの一つです。

今年もみんなで行こうねと話していました♪

が…

風邪を引いてしまいました
熱&吐き気です(≧д≦)

節々の痛みで眠れない…久しぶりでした(^^;


スポレクは年に一度だし…
「ママ抜きで行っておいでよ~」
と子供たちに言ってみたのですが…
二人とも「行かな~い((((((((o_△_)o 」
ちょっとかわいそうなパパでした。。。


今、私の周りは風邪引きさんが沢山います。
子供達も先週から風邪薬を飲んでます。
良くなってきたかな?と思っていたら
今朝のだいは咳がひどくて…(T□T)
帰ってきたら病院へ連れていこうと思ってます。


みなさんは大丈夫ですか?
今日は気温も低いし、一枚多めに羽織ってね




それから…
すぅは昨日お友達にスポレクに
誘ってもらい、ご一緒させていただきました。

私が調子が悪く、一緒に行けないと言ったら
「もう2年生だもの大丈夫よ~」
とすぅだけ連れて行ってくれました。

2年生といってもあの人混みで子供たちの
面倒をみるのは大変だったよね…

どうもありがとう
スポンサーサイト
テーマ:日記 - ジャンル:育児
日記トラックバック(0) | コメント(5) | top↑
byそら

あら~辛いわね。
風邪流行っているの?そっかぁ、気をつけなきゃ。。。
風邪が怖いそらなので"((_- )( -_))"
SMILEさん、だいくんお大事にね。

来年は、皆で元気に行けるといいね♪
bySMILE

そらちゃん
ありがとうv-22
今日はクラクラしながらもイオンに行ってきたよ。
すぅと前から約束してたから(^^;
そうよ~ そらちゃん大事にしてねv-238
byhilo

だいじょうぶ?
今はあたたかくなったり、寒くなったりで、風邪ひきやすいよね。
私はまったく大丈夫だけど^^
しょうがでも食べて温まってね。
すぽれく?? byある。

スポンサーレクイエム!?
いや、絶対ちゃう。

お大事に!!

bySMILE

hiloちゃん
ありがとうv-22
薬のおかげで困るほど?食欲も出て来たし、もう大丈夫^^
hiloちゃんとこはもうめちゃめちゃ寒いんだろうね。
油断してると風邪引いちゃうよ~^^
気をつけてね(^_-)




ある。さん
スポレク…スポーツレクリエーション祭です♪
ありがとうございますv-22
元気になりました^^
ある。さんも気をつけて下さい^^
<<日曜のこと | ホーム | あらら。。。>>
あら~辛いわね。
風邪流行っているの?そっかぁ、気をつけなきゃ。。。
風邪が怖いそらなので"((_- )( -_))"
SMILEさん、だいくんお大事にね。

来年は、皆で元気に行けるといいね♪
【2006/10/23 12:47】URL | そら #WOq6nlhY[ 編集]

そらちゃん
ありがとうv-22
今日はクラクラしながらもイオンに行ってきたよ。
すぅと前から約束してたから(^^;
そうよ~ そらちゃん大事にしてねv-238
【2006/10/23 17:22】URL | SMILE #e/hJmtpI[ 編集]

だいじょうぶ?
今はあたたかくなったり、寒くなったりで、風邪ひきやすいよね。
私はまったく大丈夫だけど^^
しょうがでも食べて温まってね。
【2006/10/23 21:06】URL | hilo #-[ 編集]

すぽれく??
スポンサーレクイエム!?
いや、絶対ちゃう。

お大事に!!
【2006/10/23 22:17】URL | ある。 #EPcy.MVE[ 編集]

hiloちゃん
ありがとうv-22
薬のおかげで困るほど?食欲も出て来たし、もう大丈夫^^
hiloちゃんとこはもうめちゃめちゃ寒いんだろうね。
油断してると風邪引いちゃうよ~^^
気をつけてね(^_-)




ある。さん
スポレク…スポーツレクリエーション祭です♪
ありがとうございますv-22
元気になりました^^
ある。さんも気をつけて下さい^^
【2006/10/25 11:46】URL | SMILE #e/hJmtpI[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://smile3939.blog33.fc2.com/tb.php/446-2ee00b00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
一言メッセージ
ガンバレ受験生p(*^-^*)q

プロフィール

SMILE

Author:SMILE
 心を大切に
 自分らしく
 毎日を過ごしましょ♪

最近の記事+コメント
いつもありがとうo(*^▽^*)o~♪
分身占い♪
ブードゥー人形 分身占い
おやすみの前に
