スポンサー広告】 | top↑
日曜のこと
この日のすぅは優しかった…

調子が悪くて食べられずにいる私に

「 ママが食べないなら
    うちも食べない! 」

「 すぅがおかゆ作ろうか? 」

「 ほら、ヨーグルト食べてごらん^^ 」

「 ひえぴた取り替えてあげる^^ 」

母親のように世話を焼いてくれました

気持ち悪くてトイレに篭ると
ずっとドアの外で待っていて
ウルウルしているし(π0π)

もうなんて優しいの~~(┯_┯)



と思っていたら…



「 大丈夫?
    明日はいつものニッコリママちゃんになる?
    明日は治る?
    ・・・・・
    明日イオンに行ける?? 

以前から月曜日にすぅの買い物に付き合う
という約束をしていました。

それが気になって仕方なかったようです(;^_^A

それでも嬉しかったです、はい^^
どうもありがとうね すぅ
テーマ:日々のつぶやき - ジャンル:育児
日記トラックバック(0) | コメント(8) | top↑
byemi

すぅちゃんやさしいねv-238
おかゆも作れるなんて
えらいv-237
うちの子供v-206につめの垢
ちょうだい
bySMILE

emiちゃん
たとえそれがイオンの為だったとしても…
弱っている時に優しくされるのわ嬉しいわ(^w^)
おかゆ、実際に作ったことは無いんだよ。
チャレンジャーだから(^。^;)

この間はメールありがとねv-238
嬉しかったよ~
byemi

今度またの機会に
よろしくねv-238
楽しみにしてるよv-352
早く良くなってね。
お大事にv-298
bySMILE

emiちゃん
いつもありがとうねv-344

ホントにごめんねv-292
うん 待っててねv-290
byhilo

優しい…というか、ママちゃんの事が大好きというか、愛してるんだねぇ~^^
いいな…私もやさしくしてほしいな^^;

bySMILE

hiloちゃん
以前は男の子の方が母親には優しいなって感じてたの。
そんな風に思っていたことを申し訳なく思ってしまったよ。
hiloちゃんも男の子&女の子、どっちも産んでね♪
byそら

すぅちゃん優しいわぁ^^
私、そんな事されたら涙出ちゃうかも~

bySMILE

そらちゃん
うん、そらちゃんならきっと号泣(TT▽TT) ね^^
すぅは普段サバサバしてるから、そのギャップで?
とても優しく感じられたのかも(^w^)
でも、ありがとう^^
優しいなんて言ってもらえると母としてはとても嬉しいよ。
<<マジカルヘアサロン | ホーム | お次は>>
すぅちゃんやさしいねv-238
おかゆも作れるなんて
えらいv-237
うちの子供v-206につめの垢
ちょうだい
【2006/10/25 15:55】URL | emi #-[ 編集]

emiちゃん
たとえそれがイオンの為だったとしても…
弱っている時に優しくされるのわ嬉しいわ(^w^)
おかゆ、実際に作ったことは無いんだよ。
チャレンジャーだから(^。^;)

この間はメールありがとねv-238
嬉しかったよ~
【2006/10/25 16:32】URL | SMILE #e/hJmtpI[ 編集]

今度またの機会に
よろしくねv-238
楽しみにしてるよv-352
早く良くなってね。
お大事にv-298
【2006/10/25 17:24】URL | emi #-[ 編集]

emiちゃん
いつもありがとうねv-344

ホントにごめんねv-292
うん 待っててねv-290
【2006/10/25 21:19】URL | SMILE #e/hJmtpI[ 編集]

優しい…というか、ママちゃんの事が大好きというか、愛してるんだねぇ~^^
いいな…私もやさしくしてほしいな^^;
【2006/10/25 22:07】URL | hilo #-[ 編集]

hiloちゃん
以前は男の子の方が母親には優しいなって感じてたの。
そんな風に思っていたことを申し訳なく思ってしまったよ。
hiloちゃんも男の子&女の子、どっちも産んでね♪
【2006/10/26 09:17】URL | SMILE #e/hJmtpI[ 編集]

すぅちゃん優しいわぁ^^
私、そんな事されたら涙出ちゃうかも~
【2006/10/26 14:08】URL | そら #WOq6nlhY[ 編集]

そらちゃん
うん、そらちゃんならきっと号泣(TT▽TT) ね^^
すぅは普段サバサバしてるから、そのギャップで?
とても優しく感じられたのかも(^w^)
でも、ありがとう^^
優しいなんて言ってもらえると母としてはとても嬉しいよ。
【2006/10/26 15:23】URL | SMILE #e/hJmtpI[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://smile3939.blog33.fc2.com/tb.php/447-9083e7a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
一言メッセージ
ガンバレ受験生p(*^-^*)q

プロフィール

SMILE

Author:SMILE
 心を大切に
 自分らしく
 毎日を過ごしましょ♪

最近の記事+コメント
いつもありがとうo(*^▽^*)o~♪
分身占い♪
ブードゥー人形 分身占い
おやすみの前に
