スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
テニスの王子様
1ヶ月ほど前になるかな…

子供たちと一緒に テニスの王子様DVD を観ました♪

う~ん…
思っていたよりも面白かった かな?^^
だいの漫画を時々借りて読んでいましたが
実写版になると…微妙ですね(^^;

だいとすぅは大満足
2回…3回観たかな^^

だいはテニプリの大ファンです^^
ご自慢のコミック棚にもずらりと並んでます♪
10.26_1.jpg


このDVDを観てからは
学校から帰るとまずは10分ほど壁打ち
それから遊びに出かけて行きます。

だいがテニスをするようになったのは
確か2年…1年生の頃?
よく覚えてないけど、とにかくすっごく昔(^w^)

当たり前だけど…
始めは笑っちゃうくらいに下手でしたよ~(^w^)
でも、テニスの王子様を目指し?^^ 頑張ってました。
今でもそれほど上達していませんが…
本人はとても気持ち良くやってます^^

これが だいの大切なラケット♪
10.26.jpg

年季が入ってます^^

中学に行ったらテニス部に入るのかな~~
スポンサーサイト
テーマ:日記 - ジャンル:育児
映画トラックバック(0) | コメント(3) | top↑
byyarikamama

実は我が家にも、漫画と映画のDVDがあります。息子と私の楽しみになっています(^^)v
漫画は、試合ばかりなのに見入ってしまいますよね。
byそら

前にテレビでやっていたよね。
長男と見ていたよ♪
だいくんテニスかぁ~かっこいいなv-238
ピアノも上手だしv-352
うちで、壁打ち出来るところあるんだね!
それいいよね。
うちは多分そんな壁があれば旦那のe-45あてになりそうだけど。
bySMILE

yarikamamaさん
yarikamamaさんも漫画読んでいるんですね^^
結果が分かっていても何度も読んでしまいますよね。
息子さんもテニス好きですか?




そらちゃん
そうそう、アニメも面白かったよね♪
また始まればいいのにな~~

そらちゃんたら煽てないで~
何もでないよ~~(^w^)
だいはテニスもエレも上手くはないんだよ~~
それに壁打ちっていうか塀なのよ、ブロック塀(^^;
そっか、パパさんは野球だったね。
で長男君がゴルフv-224
次男君は何かな~♪^^
<<土曜日のこと | ホーム | マジカルヘアサロン>>
実は我が家にも、漫画と映画のDVDがあります。息子と私の楽しみになっています(^^)v
漫画は、試合ばかりなのに見入ってしまいますよね。
【2006/10/26 23:23】URL | yarikamama #-[ 編集]

前にテレビでやっていたよね。
長男と見ていたよ♪
だいくんテニスかぁ~かっこいいなv-238
ピアノも上手だしv-352
うちで、壁打ち出来るところあるんだね!
それいいよね。
うちは多分そんな壁があれば旦那のe-45あてになりそうだけど。
【2006/10/27 09:20】URL | そら #WOq6nlhY[ 編集]

yarikamamaさん
yarikamamaさんも漫画読んでいるんですね^^
結果が分かっていても何度も読んでしまいますよね。
息子さんもテニス好きですか?




そらちゃん
そうそう、アニメも面白かったよね♪
また始まればいいのにな~~

そらちゃんたら煽てないで~
何もでないよ~~(^w^)
だいはテニスもエレも上手くはないんだよ~~
それに壁打ちっていうか塀なのよ、ブロック塀(^^;
そっか、パパさんは野球だったね。
で長男君がゴルフv-224
次男君は何かな~♪^^
【2006/10/29 20:38】URL | SMILE #e/hJmtpI[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://smile3939.blog33.fc2.com/tb.php/448-80761a00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
一言メッセージ
ガンバレ受験生p(*^-^*)q

プロフィール

SMILE

Author:SMILE
 心を大切に
 自分らしく
 毎日を過ごしましょ♪

最近の記事+コメント
いつもありがとうo(*^▽^*)o~♪
分身占い♪
ブードゥー人形 分身占い
おやすみの前に
