スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
ありがとう
久しぶりにばぁばとデパートへ

子供たちは
運動会頑張ったご褒美&グレード合格祝い♪
を買ってもらいました^^

だいは コレ
10.29.jpg

デジモンストーリー


すぅは コレ
10.29_1.jpg

きらきらアイドルオーディション



お誕生日を目の前にしていいのかなぁ…
なんて思いつつ、ばぁばに甘えてしまいました(^^;

こうやって両親以外に褒めてくれたり
何かを一緒に喜んでくれる人がいること、
二人にとっても すごく幸せな事だよね^^

じぃじも ばぁばも 長生きしてね



スポンサーサイト
テーマ:日記 - ジャンル:育児
日記トラックバック(0) | コメント(7) | top↑
bymoetomo

ご丁寧に挨拶ありがとう御座いましたm(_ _"m)ペコリ
爪の垢を煎じてウチのママに飲ませてやりたいわ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

やっぱ高価なものはジジババにお願いするのが
一番ですよね(≧∇≦)b
ウチも合体ロボを数体買ってもらいました。
んで、また・・・
最新の奴を昨晩ねだってましたよ・・・。
9000円(〃゚д゚;A アセアセ・・・ですって・・・。
byそら

ご褒美って、親からは高いもの上げるのはなんだか気になるんだよね~
でもおじいちゃんやおばあちゃんならOK^^
って私は思っているわ ( ̄∀ ̄*)イヒッ 

なので長男には、きみが大きくなって働いたら
おじいちゃんやおばあちゃんに美味しいものご馳走しようね♪
と言っているんだよ~
ついでに、お母さんはね、きみとお酒が飲みたいぞ!ご馳走してね。と約束してるのv-391

だいくん、すぅちゃんおめでとうv-352

SMILEさん、遠足お疲れ様でした!すっごい楽しそうでよかったねv-343
あたしもたまには、ご褒美が欲しい~♪ byある。

ちょっとご相談・・・。
うちの場合、あたしの両親もダンナの両親も健在なんですが
離れて暮らしてるんもあって
ダンナの親は一切ノータッチ、なんですよね。

最近は、実家に帰れへんコトもあって
年に1度、年末に2人分のお年玉が送られてくるだけ。

それに比べ、うちの親は
1ケ月に1回ぐらいの割合で、子供らに
おやつやの果物やの、新しい服やの
いろいろ買うて、ダンボール1杯にして送ってくれます。

なんちゅうか・・・ダンナの親に何かしてもらお思いませんが
うちの親にだけ、あたしがたとえば誕生日のプレゼントとか贈んのって
当然のような気ぃするんです。

でも、ダンナの手前「うちの親だけ」とは、言いにくい。

隠れてコッソリ贈ったりしてんですケド
そ~ゆうのって、どうなんでしょうね??

う~~。すいません、わけわからん相談で^^;
いや、SMILEさんトコは、そんなん無いんかな~、思いまして^^;;

bySMILE

moetomoさん
いえいえそんなつもりでは(^^;
パパが話している時に 誰??(;一一)  と見つめてしまいました。
そのまま帰っては失礼と思い、ご挨拶させて頂きました。
すみませんでした。

合体ロボ…懐かしい響きです^^
うちにも昔ありました。ばぁばに買ってもらったロボたちが。。。




そらちゃん
そうよね~^^
大きくなったらいっぱいおばあちゃん孝行して、それでOKよね(^_-)
うちのばぁばもよく子供たちに言ってるよ
「車の免許を取ったらドライブ連れてってね^^」って。

ありがとう^^
うん 遠足も楽しかったよ~♪




ある。さん
分かりますよ^^
多いと思います、ある。さんと同じように思っている人。
あまり詳しく話せないけど…
友人も同じようなこと言ってましたし。
ごめんなさい、あとで ある。さんのところで書きますね^^
byhilo

いいな。。。私もじいじ、ばあばと一緒に買い物に行きたい。。。
今となっては無理な話だけど^^;

byyarikamama

おめでとう(^^)
ご褒美は子供達にとっても嬉しいですね。
キラリちゃん好きの娘は、すぅちゃんと同じゲーム欲しがっていました。
でも、字が読めないから無理なんだなぁ・・。
しばらく、だい君、すぅちゃんの楽しみができましたね。
bySMILE

hiloちゃん
hiloちゃんは小さい頃じぃじとばぁばとお買い物に行ったりした?
私はそういうのなかったよ。
時代が違うのかしらね。。。




yarikamamaさん
ありがとうございます^^
はい 子供も親も^^嬉しいです。
キラリちゃんのゲーム楽しいみたいですよ♪^^
なーさんが”なーなー”言ってました(^w^)
昨日も宿題が終わると二人でゲームしてました(^^;
<<楽しい罰ゲーム?? | ホーム | おめでとう>>
ご丁寧に挨拶ありがとう御座いましたm(_ _"m)ペコリ
爪の垢を煎じてウチのママに飲ませてやりたいわ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

やっぱ高価なものはジジババにお願いするのが
一番ですよね(≧∇≦)b
ウチも合体ロボを数体買ってもらいました。
んで、また・・・
最新の奴を昨晩ねだってましたよ・・・。
9000円(〃゚д゚;A アセアセ・・・ですって・・・。
【2006/10/30 15:35】URL | moetomo #ZJmJft5I[ 編集]

ご褒美って、親からは高いもの上げるのはなんだか気になるんだよね~
でもおじいちゃんやおばあちゃんならOK^^
って私は思っているわ ( ̄∀ ̄*)イヒッ 

なので長男には、きみが大きくなって働いたら
おじいちゃんやおばあちゃんに美味しいものご馳走しようね♪
と言っているんだよ~
ついでに、お母さんはね、きみとお酒が飲みたいぞ!ご馳走してね。と約束してるのv-391

だいくん、すぅちゃんおめでとうv-352

SMILEさん、遠足お疲れ様でした!すっごい楽しそうでよかったねv-343
【2006/10/30 15:57】URL | そら #WOq6nlhY[ 編集]

あたしもたまには、ご褒美が欲しい~♪
ちょっとご相談・・・。
うちの場合、あたしの両親もダンナの両親も健在なんですが
離れて暮らしてるんもあって
ダンナの親は一切ノータッチ、なんですよね。

最近は、実家に帰れへんコトもあって
年に1度、年末に2人分のお年玉が送られてくるだけ。

それに比べ、うちの親は
1ケ月に1回ぐらいの割合で、子供らに
おやつやの果物やの、新しい服やの
いろいろ買うて、ダンボール1杯にして送ってくれます。

なんちゅうか・・・ダンナの親に何かしてもらお思いませんが
うちの親にだけ、あたしがたとえば誕生日のプレゼントとか贈んのって
当然のような気ぃするんです。

でも、ダンナの手前「うちの親だけ」とは、言いにくい。

隠れてコッソリ贈ったりしてんですケド
そ~ゆうのって、どうなんでしょうね??

う~~。すいません、わけわからん相談で^^;
いや、SMILEさんトコは、そんなん無いんかな~、思いまして^^;;
【2006/10/30 16:19】URL | ある。 #EPcy.MVE[ 編集]

moetomoさん
いえいえそんなつもりでは(^^;
パパが話している時に 誰??(;一一)  と見つめてしまいました。
そのまま帰っては失礼と思い、ご挨拶させて頂きました。
すみませんでした。

合体ロボ…懐かしい響きです^^
うちにも昔ありました。ばぁばに買ってもらったロボたちが。。。




そらちゃん
そうよね~^^
大きくなったらいっぱいおばあちゃん孝行して、それでOKよね(^_-)
うちのばぁばもよく子供たちに言ってるよ
「車の免許を取ったらドライブ連れてってね^^」って。

ありがとう^^
うん 遠足も楽しかったよ~♪




ある。さん
分かりますよ^^
多いと思います、ある。さんと同じように思っている人。
あまり詳しく話せないけど…
友人も同じようなこと言ってましたし。
ごめんなさい、あとで ある。さんのところで書きますね^^
【2006/10/30 21:14】URL | SMILE #e/hJmtpI[ 編集]

いいな。。。私もじいじ、ばあばと一緒に買い物に行きたい。。。
今となっては無理な話だけど^^;
【2006/10/30 21:51】URL | hilo #-[ 編集]

おめでとう(^^)
ご褒美は子供達にとっても嬉しいですね。
キラリちゃん好きの娘は、すぅちゃんと同じゲーム欲しがっていました。
でも、字が読めないから無理なんだなぁ・・。
しばらく、だい君、すぅちゃんの楽しみができましたね。
【2006/10/30 23:04】URL | yarikamama #-[ 編集]

hiloちゃん
hiloちゃんは小さい頃じぃじとばぁばとお買い物に行ったりした?
私はそういうのなかったよ。
時代が違うのかしらね。。。




yarikamamaさん
ありがとうございます^^
はい 子供も親も^^嬉しいです。
キラリちゃんのゲーム楽しいみたいですよ♪^^
なーさんが”なーなー”言ってました(^w^)
昨日も宿題が終わると二人でゲームしてました(^^;
【2006/10/31 08:50】URL | SMILE #e/hJmtpI[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://smile3939.blog33.fc2.com/tb.php/451-3461a154
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
一言メッセージ
ガンバレ受験生p(*^-^*)q

プロフィール

SMILE

Author:SMILE
 心を大切に
 自分らしく
 毎日を過ごしましょ♪

最近の記事+コメント
いつもありがとうo(*^▽^*)o~♪
分身占い♪
ブードゥー人形 分身占い
おやすみの前に
