スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
たぬき
近頃、学校の休み時間に
どうぶつの森ごっこ をしているというすぅ

とても嬉しそうにその話をしてくれるのですが…

 「 うちは何だと思う~?^^
   たぬきちなんだよ~♪^^ 」

あれだけかわいぃキャラクターがある中、
なぜ たぬきち を選ぶのか…
たぬきち がかわいくないとは言わないけど…
いや、やっぱかわいぃとは言えないかも…


ご存知ない方の為に…
たぬきちってこんなです(-m-)
11.01_1.jpg

すぅらしいと言えばすぅらしいのかな(;^_^A
お店屋さん好きだし…


せめてこの二人なら…
11.01_2.jpg

たぬきちのこどもたち
まめきち&つぶきち です^^
ちょっとかわいぃですよね?^^



おまけ♪
11.01_3.jpg

お部屋が キノコシリーズ になってました♪
どんぐり祭り でもらった家具のようです^^


最近は二人とも このソフトをやらなくなってしまいました。
でも 映画 は観たいと言っているので…
映画を観た後にまたやり始めるかな??
スポンサーサイト
テーマ:小学生の子育て♪ - ジャンル:育児
子供トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
byそら

すぅちゃん、おちゃめだわ~
ごっこ遊びって楽しいよね!
最近は、ごっこ遊びが少ないんだって。
ごっこ遊びって、すごくいいらしいよ^^

bySMILE

そらちゃん
女の子はごっこ遊びのような気がするけど…
あまりしないのかしら?
田舎の子は幼稚なのかな(^^;
byyarikamama

かわいいですね(^^)
私も、息子も『動物の森』大好きです。
親子で通信していましたが・・・
やっぱり、最近は草ボウボウ状態です。
たまに開くとまた、楽しいんですよね♪


bySMILE

yarikamamaさん
どうぶつ…楽しいですよね♪
始めのあのメロディーもなんともいえません。
うちもみんなでやっていますが…
親子で通信ということは、もしかしてソフトが2つあるんですか??
<<ミルキーカフェ | ホーム | 楽しい罰ゲーム??>>
すぅちゃん、おちゃめだわ~
ごっこ遊びって楽しいよね!
最近は、ごっこ遊びが少ないんだって。
ごっこ遊びって、すごくいいらしいよ^^
【2006/11/01 10:47】URL | そら #WOq6nlhY[ 編集]

そらちゃん
女の子はごっこ遊びのような気がするけど…
あまりしないのかしら?
田舎の子は幼稚なのかな(^^;
【2006/11/02 08:23】URL | SMILE #e/hJmtpI[ 編集]

かわいいですね(^^)
私も、息子も『動物の森』大好きです。
親子で通信していましたが・・・
やっぱり、最近は草ボウボウ状態です。
たまに開くとまた、楽しいんですよね♪

【2006/11/02 22:11】URL | yarikamama #-[ 編集]

yarikamamaさん
どうぶつ…楽しいですよね♪
始めのあのメロディーもなんともいえません。
うちもみんなでやっていますが…
親子で通信ということは、もしかしてソフトが2つあるんですか??
【2006/11/03 20:10】URL | SMILE #e/hJmtpI[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://smile3939.blog33.fc2.com/tb.php/453-3c192184
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
一言メッセージ
ガンバレ受験生p(*^-^*)q

プロフィール

SMILE

Author:SMILE
 心を大切に
 自分らしく
 毎日を過ごしましょ♪

最近の記事+コメント
いつもありがとうo(*^▽^*)o~♪
分身占い♪
ブードゥー人形 分身占い
おやすみの前に
