スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
コレクション?
11.02_2.jpg

待ってました~♪
NARUTO 巻ノ三十五 

「そろそろ出そうだよね~」

と話していたのが1日のこと^^
なんて鋭い勘なんでしょう。
あ、お友達から情報が入っていたのかな?^^

前にも書いた覚えがありますが
だいの本棚にはズラリと漫画が並んでます

ナルト、テニスの王子様、アイシールド21、
ドラゴンボール、メジャー、名探偵コナン、
うえきの法則、ブリーチ、ガッシュベル、
ポケモン、ドラえモン…
あっちもこっちもという性格が出てますね(^^;


当然ですが、増える一方です(;^_^A
そろそろ棚もいっぱいになります。

もう読まないものなら、しまうこともできますが
順番に?定期的に??とにかく、どれも読みたい時に
読めるようにしておきたいんですよね(^^;

私も時々読ませてもらっているので
いろいろあった方が楽しみもあるのですが…

やっぱりもう一つ本棚を増やすしかないかな。。。
スポンサーサイト
テーマ:小学生の子育て♪ - ジャンル:育児
子供トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
byyarikamama

早速、発売日にコンビニで買いました。
ジャンプのコミックって2ヶ月おきに出るので
たまりますよね。
我が家も、ナルト・テニプリ・アイシールド・ドラゴンボールが並んでいます。
大変なことになってるけど、何回も見るんですよね・・・子供と私が(^^;)
SMILEさんの息子さんと、興味があるのが似ててるので、うなずきながらよんでます☆

bySMILE

yarikamamaさん
教えてくださってありがとうございます♪
なるほど~2ヶ月おきなんですね!
yarikamamaさん詳しいですね~

うなずいていただけるなんて、嬉しいです^^
これからもよろしくお願いします♪
<<大活躍 | ホーム | 久しぶりに…>>
早速、発売日にコンビニで買いました。
ジャンプのコミックって2ヶ月おきに出るので
たまりますよね。
我が家も、ナルト・テニプリ・アイシールド・ドラゴンボールが並んでいます。
大変なことになってるけど、何回も見るんですよね・・・子供と私が(^^;)
SMILEさんの息子さんと、興味があるのが似ててるので、うなずきながらよんでます☆
【2006/11/03 21:37】URL | yarikamama #-[ 編集]

yarikamamaさん
教えてくださってありがとうございます♪
なるほど~2ヶ月おきなんですね!
yarikamamaさん詳しいですね~

うなずいていただけるなんて、嬉しいです^^
これからもよろしくお願いします♪
【2006/11/03 22:33】URL | SMILE #e/hJmtpI[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://smile3939.blog33.fc2.com/tb.php/455-785e0559
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
一言メッセージ
ガンバレ受験生p(*^-^*)q

プロフィール

SMILE

Author:SMILE
 心を大切に
 自分らしく
 毎日を過ごしましょ♪

最近の記事+コメント
いつもありがとうo(*^▽^*)o~♪
分身占い♪
ブードゥー人形 分身占い
おやすみの前に
