fc2ブログ



久しぶりに…
お昼を食べ終わると、子供達は
それぞれ遊びに出かけて行きました。

そこで久しぶりにDVD鑑賞~♪

楽しみにしていた ダ・ヴィンチ・コード です♪
本当は映画館で観るつもりでしたが…
一緒に行く相手が見つからず(ToT)
DVD化を待っていました。

実は…
ちぃ♪さんと この映画のお話をするはず
だったんだよね… ごめんね、ちぃ♪さん(/_;)
今頃何してるかな… 元気にしてるといいな…




え~ 感想ですが…
イマイチかな~(^^;

いえ、全然面白くないということでなく(^^;
もっと謎解きが複雑なのかと思っていたので…

ずいぶん長い間期待して待っていたせいよね(^^;
でも、原作を読んでいないので、まだよかった??


この作品、みなさんはご覧になりましたか?
原作を読んだ方、いらっしゃいますか?
今更だけど、私も読んでみようかな…




おまけ

一人で真剣に観ていたら、
パパがおやつを買ってきてくれました



2人分のケーキです♪
私は甘~いモンブランを頂きました
スポンサーサイト



テーマ:ママの息抜き - ジャンル:育児
映画トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
原作読みましたよん♪ byある。

映画はまだ見てへんのですケド^^;
どうも、テレビで公開すんの待つしか無さそうです。

本は、あたしはそこそこ楽しめました。
途中から、「ウンチクが・・・」て感じでしたけど^^;

あたしは、小説がある場合
先に映画より本を読んどきたい人です。

映画のんが、言葉が少ない分
説明不足なコトが多い思うある。でした。

bySMILE

ある。さん
ありがとうございます♪
そうですか~ うん、やっぱり読んでみよう^^
映画になると省略される部分も多いのでしょうね…

私も?ハリポタのように子供も読めるものは
映画の前に本を買って読んでま~す♪^^
<<コレクション? | ホーム | ミルキーカフェ>>
原作読みましたよん♪
映画はまだ見てへんのですケド^^;
どうも、テレビで公開すんの待つしか無さそうです。

本は、あたしはそこそこ楽しめました。
途中から、「ウンチクが・・・」て感じでしたけど^^;

あたしは、小説がある場合
先に映画より本を読んどきたい人です。

映画のんが、言葉が少ない分
説明不足なコトが多い思うある。でした。
【2006/11/05 04:40】URL | ある。 #EPcy.MVE[ 編集]

ある。さん
ありがとうございます♪
そうですか~ うん、やっぱり読んでみよう^^
映画になると省略される部分も多いのでしょうね…

私も?ハリポタのように子供も読めるものは
映画の前に本を買って読んでま~す♪^^
【2006/11/05 14:15】URL | SMILE #e/hJmtpI[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://smile3939.blog33.fc2.com/tb.php/456-783c9d77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
一言メッセージ
ガンバレ受験生p(*^-^*)q

プロフィール

SMILE

Author:SMILE
 心を大切に
 自分らしく
 毎日を過ごしましょ♪

最近の記事+コメント
いつもありがとうo(*^▽^*)o~♪
分身占い♪
ブードゥー人形 分身占い
おやすみの前に