スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
寒い
お昼過ぎ、kou君ママが大根を持って
きてくれました。ありがとー。
とても立派な大根です。
食べきれるかな…
外で立ち話をしていたら指先が悴んで
しまいました。子供の話って次から次
へと、キリもなく出てくるものですね。

はぁ…温泉に入って温まりたい気分。

やっぱ冬は温泉ですよね。
(冬じゃなくてもいいですけど。)
子供達も大好きです、温泉。

そうそう、温泉に行った時だけでなく、
すぅは家のお風呂でも長湯です。

シャワーを出して
「ほらっ、虹の子達が飛び出してきたよ!」

それから湯船に浸かり
「気持ちいー、ポットの中にいるみたいだー
 極楽、極楽・・・」

最後はお決まりのファミレスごっこをします。

私ものんびり入るのが好きなので、すぅと
二人の時は1時間近く遊んでしまいます。
こんな風に出来るのも、今のうちだけですね。
大切にしなきゃです、バスタイム。
スポンサーサイト
日記トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<素晴らしかったです | ホーム | JOC>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://smile3939.blog33.fc2.com/tb.php/46-979357f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
一言メッセージ
ガンバレ受験生p(*^-^*)q

プロフィール

SMILE

Author:SMILE
 心を大切に
 自分らしく
 毎日を過ごしましょ♪

最近の記事+コメント
いつもありがとうo(*^▽^*)o~♪
分身占い♪
ブードゥー人形 分身占い
おやすみの前に
