スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
笑いたいお年頃?
今朝はとっても寒かった…{{(>∇<)}}

で…

子供たち、笑いっぱなしでした(ーー;)

「 ヾ(≧▽≦)ノキャハハ
   きゃ~~さむ~~い
   ヾ(≧▽≦)ノキャハハ 」

「 ヾ(≧▽≦)ノキャハハ
   うひゃ~~さみ~~
   ヾ(≧▽≦)ノキャハハ 」

「 ヾ(≧▽≦)ノキャハハ
   一体、日本はどうなってるの~~
   ヾ(≧▽≦)ノキャハハ 」

「 ヾ(≧▽≦)ノキャハハ
   気合入れろ~~さみ~~
   ヾ(≧▽≦)ノキャハハ 」

誰にも止められません(ーー;)

家を出るまでめちゃめちゃうるさ…
いえ、賑やかでした(ーー;)

朝からあんなに笑ったら体力消耗しそうよね。。。
スポンサーサイト
テーマ:小学生の子育て♪ - ジャンル:育児
子供トラックバック(0) | コメント(3) | top↑
byそら

楽しいね~^^
うちは、長男早く着替えて、おコタにもぐっていたよ。
次男も真似してスッポリ^^

でもほんと寒かったよね((p(>_<)q))
byhilo

・・・え?なんで楽しいの~?!
いいなぁ。
若いと寒さもお笑いにかわっちゃうのね。
bySMILE

そらちゃん
そらちゃんとこも寒かった?
今からこんなでは来月再来月…
耐えられるのかしら~(ノT-T)ノ

二人でおコタか~相変わらず仲良しさんね~♪




hiloちゃん
分からない…
この寒さ、ちっとも楽しくないよね…
やっぱ若さのせい?
<<頑張ったね^^ | ホーム | バースデーケーキ♪>>
楽しいね~^^
うちは、長男早く着替えて、おコタにもぐっていたよ。
次男も真似してスッポリ^^

でもほんと寒かったよね((p(>_<)q))
【2006/11/08 16:42】URL | そら #WOq6nlhY[ 編集]

・・・え?なんで楽しいの~?!
いいなぁ。
若いと寒さもお笑いにかわっちゃうのね。
【2006/11/08 21:37】URL | hilo #-[ 編集]

そらちゃん
そらちゃんとこも寒かった?
今からこんなでは来月再来月…
耐えられるのかしら~(ノT-T)ノ

二人でおコタか~相変わらず仲良しさんね~♪




hiloちゃん
分からない…
この寒さ、ちっとも楽しくないよね…
やっぱ若さのせい?
【2006/11/10 15:21】URL | SMILE #e/hJmtpI[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://smile3939.blog33.fc2.com/tb.php/462-a28be8f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
一言メッセージ
ガンバレ受験生p(*^-^*)q

プロフィール

SMILE

Author:SMILE
 心を大切に
 自分らしく
 毎日を過ごしましょ♪

最近の記事+コメント
いつもありがとうo(*^▽^*)o~♪
分身占い♪
ブードゥー人形 分身占い
おやすみの前に
