スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告】 | top↑
頑張ったね^^
持久走大会が終わりました

今年もゴールまで頑張りぬき
見事完走しました~~

この持久走大会では
1・2年生は850m
3・4年生は1500m
5・6年生は2000m
を走ります。

子供たちが一生懸命走る姿
とても輝いていますね

みなさんのところも持久走大会ありますか?
これから走るというみんな、頑張ってねっd(@^∇゜)/
結果報告ですが…

2年生の女子は約70名、
すぅは39位の笑顔でゴール♪♪
よく頑張りました(^-^)//""

5年生の男子こちらも70名くらいかな?
だいは14位でゴール♪♪
よく頑張りました(^-^)//""

すぅは去年も真ん中くらい33位でした^^
練習でもずっと30位前後。
本人も満足そうにしています。

だいの結果には驚きました(*゜Q゜*)
走る事が大好きなだい。
ところが、年々順位が下がり
自信を無くしかけていました.....(;__)/|

お友達の中にはサッカー部やミニバス部で
毎日のように走り込んでる子もいます。
高学年ともなれば、こうして運動している子、
していない子の体力差が開いてくるのでは?
そんな風に思っていました。

学校から帰ってきただいは

「 目標達成したよ^^ 」

そう言って
テレながら順位票を見せてくれました^^
今年は20位以内に入る!と自分の中で目標を
決めていたそうです。
本当に嬉しそうでした^^

自分を信じて一生懸命走ったね^^
えらかったね^^



ちなみにだいの過去の順位…
8→2→15→30
そして今年は14となりました。


これが2年生の時に頂いた銀メダル
だいの宝物です^^

11.09_1.jpg

11.09_2.jpg

スポンサーサイト
テーマ:小学生の子育て♪ - ジャンル:育児
子供トラックバック(0) | コメント(6) | top↑
byemi

ゆぅも今日が持久走大会でした。
実は2日前まで
高熱で学校を休んでいたの。
だから今日は見学にしようと
話したら、どうしても走りたい。
っていうので走りました。
頑張って走りましたv-433

こんばんは♪ byyuukou

すごい、14位、かっこいい~!
ウチは年が開けてからです。
去年より少しでも順位上がると嬉しいんですけど。。。
byyarikamama

だいくん、すぅちゃんがんばりましたね♪
14位なんて、すごいですよ!
やっぱり、運動してる子と差がでてきますよね。
息子も、今月末なんです。応援に行く予定です
が見ている方も緊張しますよね。

bySMILE

emiちゃん
ゆぅちゃんえらいね^^
病み上がりなのに走ったんだね。
ゆぅちゃんも走るのが好きなのかな?^^
でも、ママはきっと心配だったね。




yuukouさん
ありがとうございます^^
最後まで一生懸命走ってくれればそれでいいと
思いますが、子供は順位を気にしちゃいますね。
まぁ、順位が上がれば親としても嬉しいですが…(^^;

年明け、よい結果が出るといいですね^^




yarikamamaさん
ありがとうございます^^
やはり差がでてきますよね?
短距離もそうですが、長距離も走り方で分かりますよね。
息子さんも今月なんですね^^
応援もドキドキしちゃいますよね。
フレーヾ(゜ー゜ゞ)( 尸ー゜)尸_フレー
頑張ってください!^^
byそら

だいくんはやーい^^
おめでとうv-421
自分で満足できる結果が本当に立派だわ。
14位すごいなぁv-308
すぅちゃんもね^^

長男の小学校では持久走大会聞かないよ。
やらないんだろうね。
あるといいのになぁ~自分は大嫌いだったけどさっ(^^;)
bySMILE

そらちゃん
ありがとう^^
すごく嬉しそうだったんだ~^^
数少ない得意なことが減ってしまうのは悔しいし、悲しいだろうし…
これからも頑張って欲しいな~って思うよ。

長男君のとこはやらないんだね~
ってか、走るところが無いんじゃない??
ここは田んぼ道を走るんだよ~^^
<<コアラの… | ホーム | 笑いたいお年頃?>>
ゆぅも今日が持久走大会でした。
実は2日前まで
高熱で学校を休んでいたの。
だから今日は見学にしようと
話したら、どうしても走りたい。
っていうので走りました。
頑張って走りましたv-433
【2006/11/10 21:57】URL | emi #-[ 編集]

こんばんは♪
すごい、14位、かっこいい~!
ウチは年が開けてからです。
去年より少しでも順位上がると嬉しいんですけど。。。
【2006/11/10 22:53】URL | yuukou #-[ 編集]

だいくん、すぅちゃんがんばりましたね♪
14位なんて、すごいですよ!
やっぱり、運動してる子と差がでてきますよね。
息子も、今月末なんです。応援に行く予定です
が見ている方も緊張しますよね。
【2006/11/11 21:21】URL | yarikamama #-[ 編集]

emiちゃん
ゆぅちゃんえらいね^^
病み上がりなのに走ったんだね。
ゆぅちゃんも走るのが好きなのかな?^^
でも、ママはきっと心配だったね。




yuukouさん
ありがとうございます^^
最後まで一生懸命走ってくれればそれでいいと
思いますが、子供は順位を気にしちゃいますね。
まぁ、順位が上がれば親としても嬉しいですが…(^^;

年明け、よい結果が出るといいですね^^




yarikamamaさん
ありがとうございます^^
やはり差がでてきますよね?
短距離もそうですが、長距離も走り方で分かりますよね。
息子さんも今月なんですね^^
応援もドキドキしちゃいますよね。
フレーヾ(゜ー゜ゞ)( 尸ー゜)尸_フレー
頑張ってください!^^
【2006/11/11 23:07】URL | SMILE #e/hJmtpI[ 編集]

だいくんはやーい^^
おめでとうv-421
自分で満足できる結果が本当に立派だわ。
14位すごいなぁv-308
すぅちゃんもね^^

長男の小学校では持久走大会聞かないよ。
やらないんだろうね。
あるといいのになぁ~自分は大嫌いだったけどさっ(^^;)
【2006/11/13 16:14】URL | そら #WOq6nlhY[ 編集]

そらちゃん
ありがとう^^
すごく嬉しそうだったんだ~^^
数少ない得意なことが減ってしまうのは悔しいし、悲しいだろうし…
これからも頑張って欲しいな~って思うよ。

長男君のとこはやらないんだね~
ってか、走るところが無いんじゃない??
ここは田んぼ道を走るんだよ~^^
【2006/11/13 16:35】URL | SMILE #e/hJmtpI[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://smile3939.blog33.fc2.com/tb.php/463-6476e56d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
一言メッセージ
ガンバレ受験生p(*^-^*)q

プロフィール

SMILE

Author:SMILE
 心を大切に
 自分らしく
 毎日を過ごしましょ♪

最近の記事+コメント
いつもありがとうo(*^▽^*)o~♪
分身占い♪
ブードゥー人形 分身占い
おやすみの前に
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。