スポンサー広告】 | top↑
コアラの…
先日すぅと本屋さんに行った時に
こんなのを見つけました^^


「きゃ~♪かわいぃ~~♪♪」
2人で思わず声を上げてしまいました^^

すぅの学校用それから私の分も~♪
2つお買い上げです(*≧m≦*)

カイロを入れなくても温かそうでしょ?^^
テーマ:日記 - ジャンル:育児
日記トラックバック(0) | コメント(8) | top↑
byhilo

今日はめちゃくちゃ寒かった~!
カイロの季節だよね。
なんとなくおいしそうなカイロだ。
bySMILE

hiloちゃん
おいしそうでしょ~^^
hiloちゃんもお一ついかが?
byemi

かわいいねv-238
通学のお供にバッチリだねv-218
ゆぅにも買ってあげようv-352
bySMILE

emiちゃん
今朝も寒かったね~
うん、ゆぅちゃんにも是非^^
カイロも2つ付いてたよ♪
byそら

カイロなの~美味しそうなのに( ̄¬ ̄) ジュル・・・(笑)

カイロ、もう何年も使った事ないし我が家で誰も使ってないなぁ。
今年は長男がほしがるかな^^
bySMILE

そらちゃん
カイロなのよ~♪ あ、カイロケースね^^
そらちゃんは使わないのね^^
私は冷え性だから毎年箱で買ってるよ~
貼るタイプも使ってます(*≧m≦*)

この辺りは学校に持っていく子多いみたい。
女の子にはディズニーのイラスト付きが人気らしいよ~
うちは買ったことないけど(^^;
長男君もポッケに1ついかが~ あったかいよ♪
byemi

本屋さんに買いに行ったら
そこにはなくて、
あきらめてホカロンだけを
薬局に買いに行ったら
あったわコアラちゃんv-238
他にもプーさんとかマリーとかあったんだけど
ゆぅはコラアのマーチがいいんだって
お買い上げ。しました。
みんなこういうの持ってないんだ。
ホカロンだけなんだ。
とニコニコ顔で学校にもっていってます。
bySMILE

emiちゃん
そうなのよね、うちが行った本屋さんには
コアラちゃんしかなかったの。
でも、薬局に行ったらマリーとプーさんがあったの。
ゆぅちゃんもコアラちゃんなのね♪^^
おそろ~~♪♪
<<気分はクリスマス♪ | ホーム | 頑張ったね^^>>
今日はめちゃくちゃ寒かった~!
カイロの季節だよね。
なんとなくおいしそうなカイロだ。
【2006/11/12 19:13】URL | hilo #-[ 編集]

hiloちゃん
おいしそうでしょ~^^
hiloちゃんもお一ついかが?
【2006/11/12 22:55】URL | SMILE #e/hJmtpI[ 編集]

かわいいねv-238
通学のお供にバッチリだねv-218
ゆぅにも買ってあげようv-352
【2006/11/13 12:11】URL | emi #-[ 編集]

emiちゃん
今朝も寒かったね~
うん、ゆぅちゃんにも是非^^
カイロも2つ付いてたよ♪
【2006/11/13 14:29】URL | SMILE #e/hJmtpI[ 編集]

カイロなの~美味しそうなのに( ̄¬ ̄) ジュル・・・(笑)

カイロ、もう何年も使った事ないし我が家で誰も使ってないなぁ。
今年は長男がほしがるかな^^
【2006/11/13 16:17】URL | そら #WOq6nlhY[ 編集]

そらちゃん
カイロなのよ~♪ あ、カイロケースね^^
そらちゃんは使わないのね^^
私は冷え性だから毎年箱で買ってるよ~
貼るタイプも使ってます(*≧m≦*)

この辺りは学校に持っていく子多いみたい。
女の子にはディズニーのイラスト付きが人気らしいよ~
うちは買ったことないけど(^^;
長男君もポッケに1ついかが~ あったかいよ♪
【2006/11/13 16:43】URL | SMILE #e/hJmtpI[ 編集]

本屋さんに買いに行ったら
そこにはなくて、
あきらめてホカロンだけを
薬局に買いに行ったら
あったわコアラちゃんv-238
他にもプーさんとかマリーとかあったんだけど
ゆぅはコラアのマーチがいいんだって
お買い上げ。しました。
みんなこういうの持ってないんだ。
ホカロンだけなんだ。
とニコニコ顔で学校にもっていってます。
【2006/11/20 16:34】URL | emi #-[ 編集]

emiちゃん
そうなのよね、うちが行った本屋さんには
コアラちゃんしかなかったの。
でも、薬局に行ったらマリーとプーさんがあったの。
ゆぅちゃんもコアラちゃんなのね♪^^
おそろ~~♪♪
【2006/11/20 16:39】URL | SMILE #e/hJmtpI[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://smile3939.blog33.fc2.com/tb.php/464-b3be3fac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
一言メッセージ
ガンバレ受験生p(*^-^*)q

プロフィール

SMILE

Author:SMILE
 心を大切に
 自分らしく
 毎日を過ごしましょ♪

最近の記事+コメント
いつもありがとうo(*^▽^*)o~♪
分身占い♪
ブードゥー人形 分身占い
おやすみの前に
