スポンサー広告】 | top↑
気分はクリスマス♪
まだ早いかな~と思ったのですが、
出しちゃいました^^ クリスマスツリー

毎年、飾りつけは子供たちにお任せです^^
お昼に飾り始めたのですが、二人とも
途中で遊びにでかけてしまい、続きは夜


こういう時はとっても仲良し♪
いつもこうならいいのにな~~


あっという間に完成です
小さいですから…(^^;
11.12_2.jpg

「 ツリーも飾ったし、
   サンタさんへのお願い考えなきゃ(^_-) 」

今年はどんなお願いするのかしら~~



その間、私は玄関で…
11.12_3.jpg

去年と全く同じ写真ですね…(;^_^A

年々増える子供たちが作るリース。
ここしかないので、まとめて飾っちゃいます^^
今年もすぅが学校で作ってくるので、
クリスマスまでにもう1つ増えることになりそうです。
どんなリースが出来上がってくるのか、楽しみです♪




みなさんのお家も飾りましたか?
クリスマスツリー
テーマ:日記 - ジャンル:育児
日記トラックバック(1) | コメント(6) | top↑
byそら

おお~早い!
玄関かわいいねv-238

うちも出さなきゃな。
bySMILE

そらちゃん
やっぱ早すぎたかな(*^^*ゞ
ありがとう^^
また同じかよぉ…って言われそうですが
気にせず飾ってます(^▽^;)
そらちゃんちはどんな風に飾るのかしら~♪^^
今度見せてね(^_-)
byそら

うん。今度アップするわ~
きっと12月になるけどv-356
ブログだけはクリスマスにしてみました♪
bySMILE

そらちゃん
楽しみにしてるね~
今、のぞいてきたよ~かわいいね^^
私も何か探してみよう♪
byyarikamama

e-234SMILEさん宅は、クリスマスになったんですね♪
ツリーもステキなんですが、玄関の飾りつけ
がすごいクリスマスでステキです!!
すぅちゃんの新しいリース楽しみにしています。
我が家は、まだなので娘たちが怒ってます。
ださないとですね(^^;)
bySMILE

yarikamamaさん
ありがとうございます^^
どれも年季が入ってますが(^^;
すぅの今年のリースのテーマはゴージャスだそうです。
どんなものになったのでしょう…(;^_^A
yarikamamaさんのお家のツリーも楽しみにしてます♪
<<笑顔っていいね^^ | ホーム | コアラの…>>
おお~早い!
玄関かわいいねv-238

うちも出さなきゃな。
【2006/11/13 16:20】URL | そら #WOq6nlhY[ 編集]

そらちゃん
やっぱ早すぎたかな(*^^*ゞ
ありがとう^^
また同じかよぉ…って言われそうですが
気にせず飾ってます(^▽^;)
そらちゃんちはどんな風に飾るのかしら~♪^^
今度見せてね(^_-)
【2006/11/13 16:49】URL | SMILE #e/hJmtpI[ 編集]

うん。今度アップするわ~
きっと12月になるけどv-356
ブログだけはクリスマスにしてみました♪
【2006/11/14 13:56】URL | そら #WOq6nlhY[ 編集]

そらちゃん
楽しみにしてるね~
今、のぞいてきたよ~かわいいね^^
私も何か探してみよう♪
【2006/11/14 15:58】URL | SMILE #e/hJmtpI[ 編集]

e-234SMILEさん宅は、クリスマスになったんですね♪
ツリーもステキなんですが、玄関の飾りつけ
がすごいクリスマスでステキです!!
すぅちゃんの新しいリース楽しみにしています。
我が家は、まだなので娘たちが怒ってます。
ださないとですね(^^;)
【2006/11/14 22:27】URL | yarikamama #-[ 編集]

yarikamamaさん
ありがとうございます^^
どれも年季が入ってますが(^^;
すぅの今年のリースのテーマはゴージャスだそうです。
どんなものになったのでしょう…(;^_^A
yarikamamaさんのお家のツリーも楽しみにしてます♪
【2006/11/15 18:50】URL | SMILE #e/hJmtpI[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://smile3939.blog33.fc2.com/tb.php/465-28a67f24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
人気のクリスマスプレゼントを紹介!もらって嬉しいプレゼント。
クリスマス プレゼント 2006 ランキング【2006/11/13 01:18】

| ホーム |
一言メッセージ
ガンバレ受験生p(*^-^*)q

プロフィール

SMILE

Author:SMILE
 心を大切に
 自分らしく
 毎日を過ごしましょ♪

最近の記事+コメント
いつもありがとうo(*^▽^*)o~♪
分身占い♪
ブードゥー人形 分身占い
おやすみの前に
