スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
素晴らしかったです
小さな作曲家達の演奏を2時間楽しんできました。

今日の出演者、どの子も素晴らしくて…
心からの拍手を送りました。

そして我が子もあんな素晴らしい曲をいつか…
そう思ってしまう母でした。
あれだけ楽しみにして行ったコンサート。
それなのに…

寝てます、ほっぺを赤くして。まだ4曲目です。

「ねぇ…すぅ寝ちゃったよ…」
ひそひそ声でだいが教えてくれました。

うそ… 寝る? 普通寝ちゃう?
信じられない。 誰の勉強よ…

客席は暖かく、あまりに心地よいピアノやエレ
の子守唄(?)…仕方ないのかな?
たまごっちの曲になるまで、このままにしておいて
あげようかな…

そう思って何気なくだいの方を見ると…

う…うそ… 寝てる? マジ?
居眠り担当は置いてきたはずなのに…
どうなってるのこの兄妹、何しに来たの??
こうなったら、しっかり3人分聴いておかなきゃ…

気合を入れたところで、第1部が終わりました。

休憩の間に2人を起こし、第2部は3人でじっくり
聴いてきました。

少しは参考になったのでしょうか?
レベルが違い過ぎてさっぱりでしょうか…
どちらにしても、これからに期待したいと思います。
スポンサーサイト
テーマ:習い事 - ジャンル:育児
子供トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<微妙 | ホーム | 寒い>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://smile3939.blog33.fc2.com/tb.php/47-7812bb86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
一言メッセージ
ガンバレ受験生p(*^-^*)q

プロフィール

SMILE

Author:SMILE
 心を大切に
 自分らしく
 毎日を過ごしましょ♪

最近の記事+コメント
いつもありがとうo(*^▽^*)o~♪
分身占い♪
ブードゥー人形 分身占い
おやすみの前に
