スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
寒かった~((((~~▽~~ ;)))
今日は小中学校合同のバザーがありました。

みなさんお世話様でしたm(._.*)m

広報部はチョコバナナ屋さんです^^
そこでバナナの皮むき、カットをお手伝いしてきました♪
楽しいお仕事でした~^^

今日は朝から曇り空で、とても寒かったです。
6枚着込みお腹にはカイロ、ジーンズの下はタイツ。
それでも寒かった…{{(>_<)}}
途中から雨も降ってきて、あらら…(A゜∇゜)
と思っているうちに、完売、終了となりました\(*T▽T*)/

最後にご褒美?^^の焼きそばをいただいて
帰ってきました♪^^
とても美味しかったです(o^-')b

すぅもお手伝いをしたいとエプロン&バンダナ姿で
張り切って出掛けたのですが、
役員さんの人数が多かった為、出番はありませんでした(^^;
次回はお手伝いできたらいいね^^


みなさんのところでも秋のバザーありますか?
おまけ…

学校行事がやっと落ち着きました。
遠足や秋祭りもあるのですが、親の参加はありません。
あとは…学校公開があるのかな?
それからエレの発表会、最後にはクリスマスコンサート、
これで今年はおしまい…だよね?^^
スポンサーサイト
テーマ:日記 - ジャンル:育児
日記トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
byyarikamama

授業参観、バザーとお疲れ様でしたv-290だんだん寒くなってきましたよね。
すぅちゃんの張り切ってる姿見たかったですね。
エプロンにバンダナ、可愛いですね。
我が家の方は、地域のバザーが先月ありました。
学校行事が終わって、ホッとしますよね♪

bySMILE

yarikamamaさん
ありがとうございます^^
なんだか気が抜けたような…ホッとしてます^^
yarikamamaさんのところも行事は落ち着きましたか?
まだいろいろあるのかな?
<<一生懸命作りました♪ | ホーム | 授業参観でした>>
授業参観、バザーとお疲れ様でしたv-290だんだん寒くなってきましたよね。
すぅちゃんの張り切ってる姿見たかったですね。
エプロンにバンダナ、可愛いですね。
我が家の方は、地域のバザーが先月ありました。
学校行事が終わって、ホッとしますよね♪
【2006/11/19 21:09】URL | yarikamama #-[ 編集]

yarikamamaさん
ありがとうございます^^
なんだか気が抜けたような…ホッとしてます^^
yarikamamaさんのところも行事は落ち着きましたか?
まだいろいろあるのかな?
【2006/11/19 21:41】URL | SMILE #e/hJmtpI[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://smile3939.blog33.fc2.com/tb.php/470-824fea77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
一言メッセージ
ガンバレ受験生p(*^-^*)q

プロフィール

SMILE

Author:SMILE
 心を大切に
 自分らしく
 毎日を過ごしましょ♪

最近の記事+コメント
いつもありがとうo(*^▽^*)o~♪
分身占い♪
ブードゥー人形 分身占い
おやすみの前に
