スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
一生懸命作りました♪
2年生の行事に 秋祭り というのがあります。
2年生がいくつかの班に分かれて
いろんなお店やさんになります。
そして1年生を招待するというお祭りです^^

すぅの班はアクセサリーやさん
することになったそうです。

最低50個は必要で、金曜日の授業で
作れたのが7個ですって…(-_-;)

というわけで、
みんな土日にお家で作ってこよう!
ということになったそうです。

「 アクセサリーやさんといったら
   やっぱり指輪がないと。
   でもよく分からないんだよ~
   作り方教えて~♪ 」

と言うので、簡単な編み方を教えました^^
一度説明するとすぐ覚えちゃいます。
子供って覚えが早いですよね…羨ましいわ(^^;



頑張ってこれだけ作りましたd(⌒ー⌒)

「 1年生はどれを買ってくれるかな~♪ 」

と、楽しそうにやってましたョ^^

お祭り楽しみだね♪^^
1年生に喜んでもらえるといいね(*^▽^*)
なんでもやりたがりのすぅは
ビーズ作りも大好きです^^
11.19.jpg

マイビーズ(…って言わない?^^)沢山持ってます^^
今度はばぁばに指輪とブレスレットを作って
プレゼントすると言ってます♪
頑張ってねっ(o^-')b
スポンサーサイト
テーマ:小学生の子育て♪ - ジャンル:育児
子供トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
byそら

すごいきれいだね♪
きっとあっという間に完売だよ!!
うちのほうは、この前あった「おまつり」が同じようなのかな。
全学年だけど。2年生以上がお化け屋敷やお店、ダンスなどなどやったみたい。
1年生は、お客さん。他にも一般の人や近くの幼稚園生達も見て回ったよ。
たくさんの行事楽しいよね!!

バザーもお疲れ様でした。寒かっただろうなぁ。
風邪は大丈夫?
bySMILE

そらちゃん
ありがとう^^ 真剣に作っていたよ~
長男君の学校は全学年なのね~
お化け屋敷もあったの?
すご~い!学園祭みたいだね♪

バザーは寒かったけど、半日だったから我慢できたよ♪
ありがとうね^^
だんだん風邪引きさんが増えてきたよ。
すぅのお友達も、担任の先生も高熱でお休みしてるよ(^^;
そらちゃんも気をつけてね!
<<ショック? | ホーム | 寒かった~((((~~▽~~ ;)))>>
すごいきれいだね♪
きっとあっという間に完売だよ!!
うちのほうは、この前あった「おまつり」が同じようなのかな。
全学年だけど。2年生以上がお化け屋敷やお店、ダンスなどなどやったみたい。
1年生は、お客さん。他にも一般の人や近くの幼稚園生達も見て回ったよ。
たくさんの行事楽しいよね!!

バザーもお疲れ様でした。寒かっただろうなぁ。
風邪は大丈夫?
【2006/11/20 16:46】URL | そら #WOq6nlhY[ 編集]

そらちゃん
ありがとう^^ 真剣に作っていたよ~
長男君の学校は全学年なのね~
お化け屋敷もあったの?
すご~い!学園祭みたいだね♪

バザーは寒かったけど、半日だったから我慢できたよ♪
ありがとうね^^
だんだん風邪引きさんが増えてきたよ。
すぅのお友達も、担任の先生も高熱でお休みしてるよ(^^;
そらちゃんも気をつけてね!
【2006/11/21 09:39】URL | SMILE #e/hJmtpI[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://smile3939.blog33.fc2.com/tb.php/471-f2168864
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
一言メッセージ
ガンバレ受験生p(*^-^*)q

プロフィール

SMILE

Author:SMILE
 心を大切に
 自分らしく
 毎日を過ごしましょ♪

最近の記事+コメント
いつもありがとうo(*^▽^*)o~♪
分身占い♪
ブードゥー人形 分身占い
おやすみの前に
