スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告】 | top↑
ショック?
毎年、健康診断が近づくと
プチ?ダイエットをするパパ

今年も2ヶ月ほど前から夜食はお豆腐で
(お夕飯は会社で、10時半過ぎの帰宅後に夜食を食べます。)
見事??^^ 減量に成功しました。

その嬉しさからか(^w^)
今でもプチダイエットが続いています。


そんな夕べのお話し…

「 さて、パパのお豆腐用意しておこ~ 」

「 まだ検査やってなかったん? 」

「 終わったけど
   ダイエットは続けてるのよ~ん♪ 」

「 へぇ~ そうなのね~♪ 」

「 80キロをきったらしいよ^^ 」

「 って、ちょっとまってよ!?!
   どういうこと!?! 」

「 79キロくらいになったみたいだよ^^ 」

「 って、一体何キロあったわけ?!? 」

「 82くらい? じゃない?? 」

「 おいおい…ヾ( ̄o ̄;)
   マジかい…( ̄▽ ̄;) 」


驚くのも無理ないかしら(^^;
80キロっていったら…
もうちょっとで?100キロって感覚だろうし…
100キロなんていったら…
動物園のクマとか想像するだろうし…

まぁ、いくら驚いても信じられなくても
うちのパパは重いってことよ(-m-)


あ…
こんなこと言ってしまったけど、よかった??
ま、いっか~~^^
スポンサーサイト
テーマ:日記 - ジャンル:育児
日記トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
byemi

うちのパパは
もっとあるよ。
うちもダイエットしてくれればいいなぁ。
bySMILE

emiちゃん
ホント??
そんな風に見えないよ~
ゆぅちゃんやみぃちゃんにお願いされたら
したくなるかもしれないね^^
byそら

うちは、悔しいほどスマートよ(-_-#)
181センチ。体重は、65キロくらいかしら。。。
もっと少なかったかな。。
食べても食べても太りません!!
だって、寝る前にケーキ食べようがスナック菓子食べようが気にしないもの。。
今まで1度も太ったことのない人なんだよ。
なので、そらのお腹を見て
「やばいよね~6ヶ月くらいに見えるんじゃないの」
とか言われちゃう(><。)。。
妊婦なんだから!!と言ってます(汗)
でも3ヶ月の今、コレって自腹よね__(_ _;) ウゥ
出産したらダイエットするぞ!
お豆腐ね!!
bySMILE

そらちゃん
なんとスリムな旦那様(*_*)
いるよね、食べても食べても太らない人。
高校の時、胃下垂だから太れないんだよ~っていう
男子がいたわ…バキッ!!( -_-)=○☆)>_<)アウッ!

女性が出産を繰り返して体型が変わるのは
多めに見て欲しいところよね?
そらちゃんが来年お豆腐始めたら私も始めよう!
それまでは…食べたいものを好きなだけ?(*≧m≦*)
<<みどりの… | ホーム | 一生懸命作りました♪>>
うちのパパは
もっとあるよ。
うちもダイエットしてくれればいいなぁ。
【2006/11/20 16:16】URL | emi #-[ 編集]

emiちゃん
ホント??
そんな風に見えないよ~
ゆぅちゃんやみぃちゃんにお願いされたら
したくなるかもしれないね^^
【2006/11/20 16:37】URL | SMILE #e/hJmtpI[ 編集]

うちは、悔しいほどスマートよ(-_-#)
181センチ。体重は、65キロくらいかしら。。。
もっと少なかったかな。。
食べても食べても太りません!!
だって、寝る前にケーキ食べようがスナック菓子食べようが気にしないもの。。
今まで1度も太ったことのない人なんだよ。
なので、そらのお腹を見て
「やばいよね~6ヶ月くらいに見えるんじゃないの」
とか言われちゃう(><。)。。
妊婦なんだから!!と言ってます(汗)
でも3ヶ月の今、コレって自腹よね__(_ _;) ウゥ
出産したらダイエットするぞ!
お豆腐ね!!
【2006/11/20 16:58】URL | そら #WOq6nlhY[ 編集]

そらちゃん
なんとスリムな旦那様(*_*)
いるよね、食べても食べても太らない人。
高校の時、胃下垂だから太れないんだよ~っていう
男子がいたわ…バキッ!!( -_-)=○☆)>_<)アウッ!

女性が出産を繰り返して体型が変わるのは
多めに見て欲しいところよね?
そらちゃんが来年お豆腐始めたら私も始めよう!
それまでは…食べたいものを好きなだけ?(*≧m≦*)
【2006/11/21 09:54】URL | SMILE #e/hJmtpI[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://smile3939.blog33.fc2.com/tb.php/472-32fee72d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
一言メッセージ
ガンバレ受験生p(*^-^*)q

プロフィール

SMILE

Author:SMILE
 心を大切に
 自分らしく
 毎日を過ごしましょ♪

最近の記事+コメント
いつもありがとうo(*^▽^*)o~♪
分身占い♪
ブードゥー人形 分身占い
おやすみの前に
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。