スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
カーズ
先日、すぅと カーズ のDVDを観ました。

ご存知の通り、車の世界のお話しですね^^
とても分かり易いお話しで
小さい子にも楽しめる映画だと思います♪

だいも一緒に観ると言っていたのですが、
車のお話し→小さな子向け?と思ったのでしょうか
あとでいい( ̄  ̄;) と言って遊びに行ってしまいました。

すぅはあの不思議な世界に引き込まれ、
最後まで真剣に観ていました^^
だいにも観て欲しかったな~

ディズニー映画、心温まるお話しが沢山ありますよね^^
次は ライアンを探せ! ですね^^


カーズ そらちゃんは映画館で観てるのよね?^^
スポンサーサイト
テーマ:DVDで見た映画 - ジャンル:映画
映画トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
byそら

うん。観たよ~^^
よかったでしょ。何気に友情や仲間の温かさのいい話しよね!
長男はクリスマスにDVDを買う予定なんだよ^^
長男、意外とまだ詳しい話しを覚えていてびっくりしたよ!
私より覚えているかも。私が忘れんぼうなだけ?(笑)
bySMILE

そらちゃん
うん^^ いいお話しだった~♪
よくあるお話しって思いながら観始めたけど
最後はやっぱり感動しちゃったよ^^
長男君は車好きだったよね?
あの世界はとっても魅力的だったろうね~^^
DVD買うのね~♪宝物になるかな?^^
ちなみに…うちはレンタルでした(^^;
<<ストレス発散? | ホーム | みどりの…>>
うん。観たよ~^^
よかったでしょ。何気に友情や仲間の温かさのいい話しよね!
長男はクリスマスにDVDを買う予定なんだよ^^
長男、意外とまだ詳しい話しを覚えていてびっくりしたよ!
私より覚えているかも。私が忘れんぼうなだけ?(笑)
【2006/11/21 16:58】URL | そら #WOq6nlhY[ 編集]

そらちゃん
うん^^ いいお話しだった~♪
よくあるお話しって思いながら観始めたけど
最後はやっぱり感動しちゃったよ^^
長男君は車好きだったよね?
あの世界はとっても魅力的だったろうね~^^
DVD買うのね~♪宝物になるかな?^^
ちなみに…うちはレンタルでした(^^;
【2006/11/21 21:09】URL | SMILE #e/hJmtpI[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://smile3939.blog33.fc2.com/tb.php/474-4f3d9956
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
一言メッセージ
ガンバレ受験生p(*^-^*)q

プロフィール

SMILE

Author:SMILE
 心を大切に
 自分らしく
 毎日を過ごしましょ♪

最近の記事+コメント
いつもありがとうo(*^▽^*)o~♪
分身占い♪
ブードゥー人形 分身占い
おやすみの前に
