スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
ストレス発散?
昨日のお夕飯は餃子でした♪

「 やった~♪^^ 」

餃子を食べるのも作るのも大好きなすぅは
張り切ってお手伝いをしてくれました^^

ところが、作り始めるといつもと様子が違う(・・?

よーし…



これで今日のストレスを…
11.22_2.jpg


やっつけてやるー!!
11.22_3.jpg



何かあったのかしら?・・・(゜_゜i)
スポンサーサイト
テーマ:小学生の子育て♪ - ジャンル:育児
子供トラックバック(0) | コメント(8) | top↑
byhilo

すぅちゃんも様々なストレスを抱えているのね^^;学校社会の波にもまれながら・・・。
小学校2年でストレス・・・かぁ。 byある。

うちの娘は、すぅちゃんと同い年やけど
学校でのストレス、皆無っぽいです。
それよりも、家であたしに叱り倒されてる方が
よっぽどストレスなってそうです^^;

bySMILE

hiloちゃん
う~ん…
全然そう見えないけど、実はいろいろあるのかも(^^;
でも、今からこうして発散する方法?を身につけていたら
将来困らずにすむかもしれないね^^




ある。さん
女の子は学年が上がるにつれ、
お友達との間でいろいろ出てくると聞きますし…
今から心配になってしまいます(^^;
娘さんはストレス無しですか~
何よりですよね♪^^
はじめまして bykae

お散歩していてたどり着きました。
うちにも2年生の女の子がいます(^.^)
子どもにもストレスってあるんでしょうね~。
うちの子も時々イライラしたりしているし…。
でも「ストレス」という言葉を知っている事に驚いちゃいました!
すぅちゃんストレス発散できたかな?

度々… bykae

何度もスミマセン。
URL入れ忘れたので…。
良かったら遊びに来てくださいね。
私もまた来ます♪
bySMILE

kaeさん
ご訪問ありがとうございます♪
子どもの世界もいろいろあるんでしょうね…
「ストレス」どこで仕入れてきたのか分かりませんが(^^;
お友達との会話でも使っているのでしょうか??

なーたんの頭痛、原因が分かって
早く落ち着くといいですね。

これからもよろしくお願いします^^
byyarikamama

すぅちゃん、お手伝いしてくれて嬉しいですね。
自分で気がついてない、見えないストレスがたまってるんでしょうね。
家の長男は、家で大声で叫んでみたり・・して発散させてるみたいです。
それが重なると、近所迷惑なんですけどね(^^;)
bySMILE

yarikamamaさん
あ…うちも大声!!
むしゃくしゃする時はラケットを持って外へ、
壁打ちをしながら「うーっ!!」とか「うりゃー!!」とか…
リョーマの真似かと思ったけれど、
あれでストレス発散してるのかな?
<<頑張りました^^ | ホーム | カーズ>>
すぅちゃんも様々なストレスを抱えているのね^^;学校社会の波にもまれながら・・・。
【2006/11/23 10:00】URL | hilo #-[ 編集]

小学校2年でストレス・・・かぁ。
うちの娘は、すぅちゃんと同い年やけど
学校でのストレス、皆無っぽいです。
それよりも、家であたしに叱り倒されてる方が
よっぽどストレスなってそうです^^;
【2006/11/23 15:53】URL | ある。 #EPcy.MVE[ 編集]

hiloちゃん
う~ん…
全然そう見えないけど、実はいろいろあるのかも(^^;
でも、今からこうして発散する方法?を身につけていたら
将来困らずにすむかもしれないね^^




ある。さん
女の子は学年が上がるにつれ、
お友達との間でいろいろ出てくると聞きますし…
今から心配になってしまいます(^^;
娘さんはストレス無しですか~
何よりですよね♪^^
【2006/11/23 18:48】URL | SMILE #e/hJmtpI[ 編集]

はじめまして
お散歩していてたどり着きました。
うちにも2年生の女の子がいます(^.^)
子どもにもストレスってあるんでしょうね~。
うちの子も時々イライラしたりしているし…。
でも「ストレス」という言葉を知っている事に驚いちゃいました!
すぅちゃんストレス発散できたかな?
【2006/11/23 19:30】URL | kae #-[ 編集]

度々…
何度もスミマセン。
URL入れ忘れたので…。
良かったら遊びに来てくださいね。
私もまた来ます♪
【2006/11/23 19:31】URL | kae #-[ 編集]

kaeさん
ご訪問ありがとうございます♪
子どもの世界もいろいろあるんでしょうね…
「ストレス」どこで仕入れてきたのか分かりませんが(^^;
お友達との会話でも使っているのでしょうか??

なーたんの頭痛、原因が分かって
早く落ち着くといいですね。

これからもよろしくお願いします^^
【2006/11/23 20:05】URL | SMILE #e/hJmtpI[ 編集]

すぅちゃん、お手伝いしてくれて嬉しいですね。
自分で気がついてない、見えないストレスがたまってるんでしょうね。
家の長男は、家で大声で叫んでみたり・・して発散させてるみたいです。
それが重なると、近所迷惑なんですけどね(^^;)
【2006/11/23 21:51】URL | yarikamama #-[ 編集]

yarikamamaさん
あ…うちも大声!!
むしゃくしゃする時はラケットを持って外へ、
壁打ちをしながら「うーっ!!」とか「うりゃー!!」とか…
リョーマの真似かと思ったけれど、
あれでストレス発散してるのかな?
【2006/11/23 22:28】URL | SMILE #e/hJmtpI[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://smile3939.blog33.fc2.com/tb.php/475-2ee6b300
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
一言メッセージ
ガンバレ受験生p(*^-^*)q

プロフィール

SMILE

Author:SMILE
 心を大切に
 自分らしく
 毎日を過ごしましょ♪

最近の記事+コメント
いつもありがとうo(*^▽^*)o~♪
分身占い♪
ブードゥー人形 分身占い
おやすみの前に
